質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

熊本でおすすめの質屋10選!駐車場あり・アクセス良好・高額査定

熊本のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、熊本でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

熊本は九州地方のほぼ中央に位置し、自然環境にも恵まれています。県道や駅チカに質屋や買取店が軒を連ねており、実店舗には駐車場が完備されているため車でも来店が可能。

当サイトでは実績豊富の質屋と買取店をいくつかピックアップしました。ドライブスルーを採用した珍しい質屋もあるので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

熊本でおすすめの質屋・買取店

熊本には地域密着型の質屋や出張買取が利用でき、各店舗ごとにこだわりポイントがあります。実店舗の質屋では利用者が安心できるよう質料設定をしている店舗があるため、無理なく急な出費に備えられます。

出張買取のバイセルや買取プレミアムではブランド品やジュエリーだけでなく、古い骨董品や美術品、毛皮、金券など幅広く取り扱っています。24時間いつでも問い合わせできるので、不用品の買取を検討している人は相談してみると良いでしょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

おやま質店

おやま質店
おやま質店は3号線沿いに店舗を構えており、バス停南部出張所前と五反田下車後徒歩約2分の場所に位置します。駐車場完備のため車での来店も安心。

創業70年のおやま質店では、質店ではあまり見かけないドライブスルーがあり、便利で利用しやすい店舗です。

質入れ可能品目は貴金属をはじめ、宝石、ブランド品、iPhoneや家電製品と幅広く対応しており、急な出費に備えることが可能。質入れ後7日以内の質受けがお得になる質料サービスがあるのも嬉しいポイントの1つです。

「大切な品物を手放すのはいや」なときは、おやま質店での質入れを検討してください。ホームページでは質料のシミュレーションもできるため来店前に利用してみるといいでしょう。

下記、おやま質店の店舗情報です。

店舗名 おやま質店
住所 熊本県熊本市南区南高江6丁目4-5
電話番号 096-357-7000
定休日 木曜日・祝日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

京塚質屋 本店

京塚質屋 本店
京塚質店は熊本の地で創業して50年以上のお店。地域の方に親しまれ、質屋をまったく知らない利用者でも親切に対応してくれるので、安心して来店できる質屋さんです。228号線、帯山3丁目交差点の南側に店舗を構えています。

京塚質店はダイヤモンドや宝石に詳しい質屋として多くの利用者に支持されており、自慢の鑑定眼で査定・鑑定する高額査定が強みのお店。

本当は手放したくない品物だけど現金が必要なとき、京塚質店の質預かりを利用するといいでしょう。対応可能品目は、ジュエリーや貴金属、ブランドバッグ、ブランド時計など。

大切にしている品物を預け、出費に備えることができます。

下記、京塚質店の店舗情報です。

店舗名 京塚質屋 本店
住所 熊本県熊本市東区京塚本町2-9
電話番号 096-384-4582
定休日 年末年始
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質乃蔵

質乃蔵
熊本市内県軍自衛隊通り、鮮ど市場第二駐車場のすぐ裏側に位置する質乃蔵は、おしゃれで古風な建物が魅力の質屋さん。

店内スタッフの接客応対がとても好評で、満足できる結果にリピート率が高い質屋となっています。大事にしている品物の査定も目の前で1点1点丁寧に行ってくれるため、安心して任せることができます。

急ぎでお金が必要になったときは質乃蔵で質入れの相談をするといいでしょう。高級ブランド時計や、宝石など利用者が納得の査定額を実現してくれます。また、買取も可能。

生活の中でできたお金の困りごとは質乃蔵で相談すると心強い味方となってくれ安心して生活を送ることを可能にしてくれます。

下記、質乃蔵の店舗情報です。

店舗名 質乃蔵
住所 熊本県熊本市東区尾ノ上2-28-13
電話番号 096-284-8881
定休日 日曜日
営業時間 8:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

さかえ屋

さかえ屋
昭和38年創業のさかえ屋は、鶴屋百貨店より徒歩約5分、並木坂沿いに店舗を構えています。

高額査定が強みのさかえ屋では、リピーターとなる利用者が多いのも特徴で、買取も行なっています。

高額査定を生み出すさかえ屋の査定・鑑定は安心して取引でき、お金の困りごとの力になってくれます。急に現金が必要になったら、さかえ屋の質預かりがオススメです。

取り扱い可能品目は高級ブランド品や宝石、貴金属などです。大事な品物を手放したくないときは質預かりの相談をしてみてください。

下記、さかえ屋の店舗情報です。

店舗名 さかえ屋
住所 熊本県熊本市中央区南坪井町1-6
電話番号 096-325-1144
定休日 火曜日・第3日曜日
営業時間 9:30〜18:30
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

坂田質店

坂田質店
坂田質店は、JR水前寺駅より徒歩約2分、市電水前寺駅通りより徒歩10約分、バス停水前寺駅前より徒歩約2分と多方面からアクセス可能な場所に店舗を構えており、利用しやすい質店です。駐車場もあり車での来店も安心。

熊本の老舗質店である坂田質店は昭和29年創業。地元の方に古くから利用され親しまれてきたお店で、入店しやすい雰囲気は初めての方や女性でも安心して利用でき好評です。

坂田質店では、宝石をはじめ貴金属、高級時計、高級ブランド品、電化製品と幅広い利用者の大切な品物を預かり現金を融資してくれます。親切で丁寧な接客と長年の信頼で利用者の心強い味方になってくれるでしょう。

急な出費に備えたいときは坂田質店の質預かりを利用してください。

下記、坂田質店の店舗情報です。

店舗名 坂田質店
住所 熊本県熊本市中央区水前寺3丁目6-24
電話番号 096-381-7816
定休日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

いずみセンター

いずみセンター
いずみセンターは昭和28年からお店を営み、国府一丁目交差点の南側に位置します。国府電停・国府バス停より歩いて約1分の場所に店舗を構え「今どき素朴に、質屋です。」をスローガンとする親しみ溢れる街の質屋さんです。

急ぎで現金が必要になったとき貴金属をはじめとする宝石や高級腕時計、ブランド品、楽器、カメラなどを預けて利用するいずみセンターの質入れを検討してください。貴金属は、歪んでいたり切れていたりしても査定の対象となっており相談可能。

古くから親しまれる街の質屋だからできる安心の質料設定は利用者の希望を実現してくれるでしょう。

駐車場完備ですので車での来店も安心です。

下記、いずみセンターの店舗情報です。

店舗名 いずみセンター
住所 熊本県熊本市中央区出水1丁目1番90号
電話番号 096-364-3707
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

二宮質店

二宮質店
二宮質店は、新水前寺駅より徒歩約2分の場所に店舗を構えており、電車を利用するときやお出かけ帰りにも立ち寄りやすい地域密着型の質店です。店舗入り口の横には駐車スペースもあり車での来店も可能。

地域の方に親しまれ利用される二宮質店は、高級ブランド品バッグや高級時計、ジュエリー、貴金属の査定・鑑定を行い現金を融資してくれます。

「今月あと少し足りない」「お祝い事で出費がかさなってしまった」などの困りごとに対応し、前もって備えられます。

お金の困りごとの相談は二宮質店の質預かりがオススメです。

下記、二宮質店の店舗情報です。

店舗名 二宮質店
住所 熊本県熊本市中央区国府1丁目11-30
電話番号 096-364-7951
定休日
営業時間
駐車場 あり

店舗情報を見る

うさぎ屋

うさぎ屋
錦ケ丘公園の北側、東尾ノ上橋のすぐそばにお店を構えるうさぎ屋は質屋のイメージを覆し「オシャレに賢く」をモットーにする新スタイル質屋。どなたでも気軽に入店できるよう配慮されたお店づくりが特徴です。

取り扱い可能品目は貴金属や宝飾品、ルイヴィトン・エルメスなどブランド品、ロレックスなど高級時計、電化製品や金券と幅広く対応しているほか、自身では「どのくらいの価値かな?」と思っている品物でも気軽に相談することを可能にした利用しやすい店舗です。

お金が必要になったけど大事な品物は手放せないとき、うさぎ屋の質預かりを検討してみるといいでしょう。1点1点丁寧に査定を行ってくれるので安心して任せることができます。

下記、うさぎ屋の店舗情報です。

店舗名 うさぎ屋
住所 熊本県熊本市東区尾ノ上2-10-17
電話番号 096-213-7517
定休日 土曜日
営業時間 9:30〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。熊本でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

熊本では好アクセスな場所に質屋や買取店が集まっている傾向があり、地域に密着した店舗が多いのが特徴。実店舗だけでなく熊本では出張買取も利用でき、経験豊富な鑑定士が自宅まで査定に来てくれます。

売りたくないブランド品や宝石を担保に現金を手に入れたい人は質屋への持ち込み、大物の骨董品や長年使っていないジュエリー、貴金属類があれば買取がおすすめ。店舗へ持ち運べない場合は出張買取を利用すると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました