質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

佐世保でおすすめの質屋8選!好アクセス・無料査定

佐世保のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、佐世保でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

佐世保は九州の北西方面、長崎県北部地方に位置する中心都市で、長崎県では2番目に人口が多い街として多くの人に親しまれてきました。日本で最大級の滞在型リゾート「ハウステンボス」や、世界遺産のシンボル「黒島天主堂」など楽しめるスポットが充実しています。

当サイトでは佐世保でアクセス性に優れた質屋・買取店を数店舗ピックアップしました。自宅から通いやすい店舗を見つけ、急な出費に備えましょう!

※このページはプロモーションを含みます

佐世保でおすすめの質屋・買取店

佐世保には徒歩や車でアクセスできる質屋や買取店が多く、駅チカに店舗が集まっています。店舗によってこだわりポイントやサービスが異なるので、あなたが利用しやすいと感じた質屋・買取店を選ぶと良いでしょう。

実店舗のメリットとしては、直接スタッフと顔を合わせながら質預かり相談や買取価格の相談ができることです。もし納得がいかない場合は近隣の店舗へはしごもできるため、各店舗を比較しやすい特徴があります。

一方で佐世保では出張買取サービスに対応しているので、あなたの生活スタイルに合わせて24時間いつでも相談ができます。もし実店舗まで持ち運べない大物の美術品や骨董品があれば、出張買取を活用することをおすすめします。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

まるこま

まるこま
まるこまは、35号線佐世保駅前の南口交差点を東向きに進んだ場所、佐世保駅からもすぐの場所にお店を構えているので車でも徒歩でも利用しやすい店舗です。

佐世保市で質預かりを利用するなら、まるこまの質預かりがオススメ。高級ブランド品や腕時計、宝石、貴金属、デジタル家電など無料査定で質預かりの相談が可能。急にお金が必要になったとき、査定で納得の金額であれば品物を預け現金を融資してくれます。

駅前でサッと来店できるのも魅力の1つ。まるこまの丁寧・親切な接客はどなたでも来店しやすい雰囲気です。

下記、まるこまの店舗情報です。

店舗名 まるこま
住所 長崎県佐世保市白南風町9-3
電話番号 0956-22-1212
定休日 日曜・祝日
営業時間 平日9:00〜18:00
土曜日9:00〜15:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

ぜに屋 佐世保店

ぜに屋 佐世保店
1948年創業の長崎駅からすぐの場所にお店を構えるアクセス良好な質屋さんぜに屋。創業以来長く営む佐世保店は、歴史と実績を積み重ねており地域の方に信頼される老舗の質店となっています。

経験豊富な質屋なので初めての方でも安心して来店・利用が可能となっており、気軽に相談できるのも嬉しいポイントの1つです。

ぜに屋の質預かりを利用すると、急ぎで現金が必要になったときも安心です。「売ってお金を作るのはちょっと」と抵抗のある方でも質預かりなら心配ありません。大切な品物を預けて現金融資してもらい、期限内に質料と貸付金を支払えば大切な品物も戻ってきます。

扱い可能品目は高級ブランド品やブランド時計、宝石、貴金属などです。「これはどうかな?」と思ったら1度ぜに屋で相談してはいかがでしょうか。

下記、ぜに屋の店舗情報です。

店舗名 ぜに屋 佐世保店
住所 長崎県長崎市大黒町3番15号 藤丸ビル
電話番号 095-822-1111
定休日 年末年始
営業時間 10:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

フジ質店

フジ質店
フジ質店は、佐世保中央駅より徒歩約8分の場所に位置し、松浦公園の向かい側に店舗を構えています。

創業以来培った信用と実績は、初めての方や女性も利用しやすく安心して利用できる質店となっています。

フジ質店では、急にお金が必要になったとき大切な品物を質入れすることで現金を手にすることができます。急ぎでお金を用意したいときには、ブランドバッグやブランド時計を預けてフジ質店の質入れを利用するといいでしょう。

ほかにも、宝石や、貴金属、電化製品、和服、絵画など幅広い取り扱い可能品目があります。

また、質入れの利用はもちろん買取も行なっています。

下記、フジ質店の店舗情報です。

店舗名 フジ質店
住所 長崎県佐世保市松浦町5-10
電話番号 0956-23-2208
定休日
営業時間 8:30〜21:00
駐車場

店舗情報を見る

北村質店

北村質店
北村質店は戸尾町交差点の西側に位置し、バス停・京町下車から徒歩約5分の夜店公園通り沿いに店舗を構えています。

地域社会に貢献し、地域の方に親しまれてきた北村質店は信頼も厚く、お金の困りごとの心強い味方です。長い営業で得た信頼と実績は利用者を安心させ、納得の質料設定で多くの方に支持されています。

急ぎで現金が必要になったら北村質店の質入れを利用するといいでしょう。大切な品物を預け、1点1点丁寧な査定・鑑定を行い現金を融資してくれます。取り扱い可能品目は高級ブランド品をはじめ高級腕時計、宝石、貴金属などです。

地域密着型の北村質店は長く愛されている店舗で来店しやすいのも魅力的です。

下記、北村質店の店舗情報です。

店舗名 北村質店
住所 長崎県佐世保市塩浜町1-17
電話番号 0956-22-6775
定休日 日曜日
営業時間 平日10:00〜19:00
祝日10:00〜17:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

あさり質店

あさり質店
あさり質店は35号線の東側、中佐世保駅より徒歩約4分の場所に店舗を構える地域密着型の街の質屋さんで、駅からも近いため利用しやすく魅力的な店舗です。

これまで培ってきた信頼で設定される質料は利用者が安心して利用できるほか、自慢の鑑定眼で行う査定・鑑定は納得の高額査定を実現してくれます。

対応可能品目はブランドバッグやブランド小物、ブランド時計や宝飾品などで、佐世保で質入れを検討している方にあさり質店がオススメです。

「お祝いごとがかさなった」「今月あと少し足りない」などの悩みを解決へ導いてくれるでしょう。

下記、あさり質店の店舗情報です。

店舗名 あさり質店
住所 長崎県佐世保市下京町11-15
電話番号 0956-23-2408
定休日
営業時間
駐車場 近隣パーキングあり

店舗情報を見る

エコzone 京町本店

エコzone 京町本店
35号線沿いに位置するエコzone京町本店は、佐世保中央駅より徒歩約分の場所にお店を構えており駐車場完備のため車での来店も心配いりません。

アクセスしやすく入店も気軽に出来るよう工夫された店内は、何度も訪れたい店舗。女性スタッフの在籍も心強く、初めての方も利用しやすい店舗となっています。

エコzoneは買取店だった経験を生かし、質入れ可能品目も幅広く対応してくれることが強みとなっています。高級ブランド品はもちろん、時計、宝飾品、貴金属のほか、ゲームや携帯、タブレットなどです。

それぞれの専門分野で査定を行ってくれるスタッフがいるのも嬉しいポイントの1つで、様々な品物を持って質入れの相談に行くことを可能にしています。

下記エコzone京町本町の店舗情報です。

店舗名 エコzone 京町本店
住所 長崎県佐世保市下京町 9-1
電話番号 0120-152-153
定休日 火曜日
営業時間 10:00〜19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。佐世保でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

佐世保には駅から好アクセスな立地に質屋や買取店が軒を連ねているため、徒歩だけでなく車での来店が可能。用事ついでや電車利用の際に気軽に立ち寄りやすく、無理のない質料設定で利用者に寄り添った質屋が多いのが特徴です。

また、ネットで24時間いつでも問い合わせを受け付けている出張買取も利用できるので、大切なブランド品であれば質預かりで現金を融資してもらい、不用品であれば買い取ってもらうと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました