質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

鹿児島でおすすめの質屋・買取店7選!地域密着・スピード査定

鹿児島のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、鹿児島でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

鹿児島は九州地方に位置する都道府県で、城下町としても栄えた歴史情緒のあるスポットが多い特徴があります。桜島や屋久島、奄美大島、など自然豊かな島が周辺にあるため観光地としても人気が高く、国内の旅行客もたくさん訪れます。

当サイトでは、鹿児島で地域に密着した質屋や買取店をピックアップしてまとめました。急な要り用で現金を必要とする人はぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

鹿児島でおすすめの質屋・買取店

鹿児島ではスピード査定で利用者の待ち時間を少なくした親切な質屋や専門の鑑定士による高額査定、利用者目線の地域に密着した質屋などが集まっています。各店舗ごとに査定額が変動するので、質入れする品物によっては専門の鑑定士へ持ち込むと他店よりも高額査定になることがあります。

また、質預かりだけでなく買取にも対応しているので、ぎりぎりまで質入れするかを悩むことが可能です。実店舗だけでなく出張買取も利用できるので、もし自宅付近に買取店がない場合は利用を検討してください。

出張買取のバイセルや買取プレミアムはどちらも出張費用は発生せず、自宅まで経験豊富な鑑定士が足を運んでくれます。自身は1歩も自宅から出る必要がないので、負担なく査定から買取まで済ませられますよ!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質屋アシスト 鹿児島西千石本店

質屋アシスト 鹿児島西千石本店
鹿児島で店舗展開している質屋アシストは、質入れまでの時間が最短15分とスピード査定が特徴です。スピーディーな対応かつ査定・鑑定は正確のため多くの人に支持されています。

鹿児島西千石本店は、3号線の南側に位置し、清滝公園前交差点すぐの場所に店舗を構えています。

急にお金が必要になったら、質屋アシストの質入れを検討してはいかがでしょうか。利用者が納得の高額査定を実現してくれるほか、期限内に貸付金と質料を支払えば大切な品物を手放す必要はありません。預かり最大期間は4ヶ月

質入れ可能品目は、ブランド品や腕時計、ジュエリー、貴金属などです。消費者金融や信販会社へ行きたくないときには質屋アシストでの質入れがオススメです。

下記、質屋アシスト 鹿児島西千石本店の店舗情報です。

店舗名 質屋アシスト 鹿児島西千石本店
住所 鹿児島県鹿児島市西千石町14−2アシストビル2F
電話番号 099-803-3484
定休日 水曜日
営業時間 9:30〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

天文館質舗

天文館質舗
天文館質舗は、鹿児島加世田線沿いに店舗を構えており、第一期線・高見馬場駅より徒歩約2分、甲東中学校前駅より徒歩約1分の場所に位置しています。

店内はブランド品からお酒まで取り扱っており、買い物も楽しめるようになっています。利用者に好評の店舗はリピート率も高くオススメです。

はじめて利用される方にも、親切な接客・丁寧な説明が支持され人気の店舗です。「今月あと少し足りない」「急にお金が必要」など悩みに合わせて相談するといいでしょう。

高級ブランド時計やバッグ、宝石、貴金属などを預けて利用する質入れは天文館質舗を検討してください。高額査定も実現可能で困りごとの心強い味方になってくれるでしょう。

下記、天文館質舗の店舗情報です。

店舗名 天文館質舗
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町4-27 STSビル1階
電話番号 099-295-0005
定休日 木曜日(祝日の場合前日水曜日)
営業時間 10:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

たかし質屋

たかし質屋
たかし質屋は日豊本線沿いにあり、鹿児島中央駅より徒歩約7分、バス停・新上橋停留所下車後、徒歩約2分の場所に店舗を構える地域密着型の質店です。

創業50年以上のたかし質屋は、スタッフさんも親切で明るく相談しやすい雰囲気となっており、地域の方に古くから利用され親しまれています。

大切な品物を預ける質預かりでは、1点1点丁寧に査定・鑑定してくれ、自慢の鑑定眼では高額査定も可能にしています。対応可能品は高級ブランド品をはじめ高級ブランド時計、ジュエリー、貴金属などです。

自身では価値がわからない品物や、「これはどうかな」と思っている品物があれば気軽に1度相談してみるといいでしょう。質預かり以外に買取も行なっています。

下記、たかし質屋の店舗情報です。

店舗名 たかし質屋
住所 鹿児島県鹿児島市鷹師2丁目4-24
電話番号 099-254-6233
定休日 火曜日・毎月8日・日曜不定休
営業時間 平日10:00〜19:00
土・祝日10:00〜18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

ハルミ質屋

ハルミ質屋
大門通りの東側にお店を構えるハルミ質屋は、新町(大門口)バス停で下車後徒歩すぐの場所に位置します。

利用者の満足度が高いハルミ質屋は、1つずつ丁寧に対応してくれ、急ぎで現金が必要になったとき安心して査定・鑑定を任せることができます。

質入れ可能品目は、ロレックスなど高級ブランド時計や、ルイヴィトン・シャネルなどのブランドバッグ、ブランド小物、貴金属、ジュエリーなどです。ハルミ質屋の質入れを利用することで急な出費に備えることができ、急な困りごとでも力になってくれるでしょう。

鹿児島市で質屋をお探しなら、地域密着型のハルミ質屋を検討してみてください。

下記、ハルミ質屋の店舗情報です。

店舗名 ハルミ質屋
住所 鹿児島県鹿児島市堀江町7-1
電話番号 099-239-8590
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

吉井質屋

吉井質屋
吉井質屋は市電・天文館電停駅より徒歩約3分、鹿児島中央駅より車で約5分の場所に位置し、照国通り西側松山通り会沿いに店舗を構えています。

宝石鑑定士GGが在籍する吉井質屋は、宝石の高額査定を実現しお店の強みとしています。駐車場もあるため車での来店も安心。

午前8時からの営業時間は、仕事前やお出かけ前に立ち寄ることを可能にし利用しやすい便利な店舗。取り扱い可能品は宝石、貴金属、高級ブランド時計です。プロ鑑定士の正しい見積もりは利用者を安心させ満足できる鑑定結果に納得できるでしょう。

大切なジュエリーを預けて質入れを利用するなら天文館の中心にある吉井質屋がオススメです。

下記、吉井質屋の店舗情報です。

店舗名 吉井質屋
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町1-15
電話番号 099-226-5864
定休日 年中無休
営業時間 平日8:00〜19:00
日曜・祝日8:00〜18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。鹿児島でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

地域に密着した質屋なら「たかし質屋」「ハルミ質屋」、専門鑑定士による高額査定を希望する場合は「天文館質舗」「吉井質屋」がおすすめです。多忙の社会人や忙しい人はスピード査定を得意とする「質屋アシスト 鹿児島西千石本店」を利用すると良いでしょう。

自宅から買取店まで距離がある場合や、店舗まで足を運べない人はネットで24時間問い合わせに対応している出張買取「バイセル」と「買取プレミアム」へ相談してはいかがでしょうか。いずれも女性の鑑定士が在籍しているため、一人暮らしの女性からも安心して利用できると支持されていますよ!

タイトルとURLをコピーしました