質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

十三でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・好評・専門鑑定士

十三のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、十三でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

十三には阪急神戸本線、阪急宝塚本線、阪急京都本線の計3路線が乗り入れており、駅から徒歩圏内に質屋や買取店が集まっています。専門の鑑定士が在籍した信頼できる質屋へ電車利用のついでに立ち寄れるので、急な要り用にも安心です。

多方面へのアクセスに優れた十三で好評の質屋と買取店をピックアップしたので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

十三でおすすめの質屋・買取店

十三にはセキュリティ性に優れた質蔵に質預かりができる質屋や、無理のない質料設定をしてくれる店舗があるので初めて質入れを検討する利用客も安心して質預かりが可能です。老舗の店舗には資格を保有したプロの鑑定士が在籍しているため、他店よりも高額査定になりやすい特徴があります。

実店舗の質屋以外に、スマホで24時間いつでも相談できる出張買取にも対応。大切なブランドバッグや腕時計、宝石を売らずに現金を手に入れたい場合は質預かりをし、長年使っていない不用品をまとめて処分したいときは出張買取といったように使い分けても良いでしょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ロド・ヤマカ

ロド・ヤマカ
創業100年以上の老舗質店ロド・ヤマカ。資格を取得した宝石鑑定士、プロのブランド鑑定士が査定しているので安心して利用できます。ロド・ヤマカは阪急十三駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

ロド・ヤマカではブランド品、時計、ジュエリー、金、プラチナなどを新品中古問わず即日現金にて高価査定、質預かり、買取しています。ジュエリーに関してはノンブランドでも受け付けているので処分する前に査定依頼すると思わぬ収入ができるでしょう。

質取引だけしたい人でも質買取用入口があるので入りやすくなっています。ポイントを貯めるとキャッシュバックなどお得なキャンペーンを定期的に行っているロド・ヤマカで質預かりしてはいかがでしょうか。

下記、ロド・ヤマカの店舗情報です。

店舗名 ロド・ヤマカ
住所 大阪府大阪市淀川区木川西2-21-9
電話番号 06-6301-3078
定休日 7、12、17、22、27日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

リヴィエおおみや

リヴィエおおみや
ルイヴィトン、エルメス、ロレックス、カルティエなどのブランド品を取り扱うリサイクル質ブティックのリヴィエおおみやです。阪急電車各線十三駅下車西出口から徒歩3分の場所にあります。

品ぞろえは女性物のブランドが大半なのでブランドバッグや財布などを質預けすると高額で査定して貰える可能性があります。質入れした商品は強度に優れたリヴィエおおみやオリジナルの保存袋に入れ、質蔵で大切に保管されます。

大阪梅田でリサイクル店の出店や有名百貨店でのイベント出店、TV取材での出演をしているリヴィエおおみや。査定は無料で駆け引きのない限界査定を行っているため口コミで来店する人が多く信頼できる質屋と言えるでしょう。

下記、リヴィエおおみやの店舗情報です。

店舗名 リヴィエおおみや
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10-15
電話番号 0120-038-715
定休日 7・12・17・22・27日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

【公式サイト確認中】質銀乃蔵

質銀乃蔵
阪急神戸線十三駅西口徒歩1分と駅近くにある質屋質銀乃蔵。初めて利用する人は3か月間の質料が1%になります。キャンペーンを利用するときは必ず「1%キャンペーンを見た」をスタッフに伝えてください。

ブランド品(バック・小物類)、時計、貴金属(金・プラチナ地金を含む)、宝石、商品券(ハイウェイカード・高速道路回数券は除く)、iPhone、ウィスキーなど様々な商品の質預かりを行っています。iPhoneは端末代金を支払っている途中でも質預けができます。

質銀乃蔵では年金生活で毎月質料が払えないという人でも安心の年金月払いが可能。2ヶ月に1回の年金支給月に支払えばOKと支払いに寛容な質銀乃蔵で質預かりしてはいかがでしょうか。

下記、質銀乃蔵の店舗情報です。

店舗名 質銀乃蔵
住所 大阪市淀川区十三本町2丁目1番20号 十三西口浜ビル 3階
電話番号 06-6303-2525
定休日 年中無休
営業時間 平日10:00~19:30
土日祝10:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

まとめ

いかがでしたでしょうか。あなたのこだわりに寄り添う質屋や買取店は見つかりましたか?

本記事では、十三でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。駅から徒歩でアクセスできる好立地な場所に質屋や買取店が集まっている十三。そこには宝石に詳しい専門の鑑定士による高額査定や負担の少ない質料設定をしてくれる質屋があります。

実店舗だけではなく便利な出張買取にも対応しているので、あなたの都合や用途に合わせて使い分けましょう。

タイトルとURLをコピーしました