質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

天神でおすすめの質屋・買取店5選!プロ査定・即日現金OK

天神のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、天神でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

福岡市の中でも特に賑わっている天神。観光客も多く訪れている地域でもあり、グローバルな環境です。天神は人が多い分、質屋・買取店も多くあります。

質屋と一言で表現しても、ブランド品を高く査定してくれる質屋や貴金属・宝石類を高く査定してくれる質屋、カメラや腕時計、楽器などを高額査定してくれる質屋といったように、質屋によって得意な部分が異なります。

一緒に天神であなたにとって最適な質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

天神でおすすめの質屋・買取店

質屋と買取店では特徴が大きく異なります。質に預けるブランド品や着物、毛皮などを手放したく無い場合は、質屋を利用することを推奨します。元金と利子を期限内に返済すれば、質に預けた物を再び手に戻すことができます。

一方で買取は品物を手放す分、質屋よりも多くの金額を手にできます。平均して20%程度査定額が高い傾向にあります。買取は質流れで損をする心配がなく、返済が少しでも不安な人は、最初から買取を利用するのも1つの手です。自宅で利用できる宅配買取は便利で、手間もかからずお得です。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

真子質店 天神店

真子質店 天神店

真子質店は大正4年創業の質店で、天神店は、天神駅12番出口よりすぐの昭和通り沿いに立地する店舗です。

質預かりでは大切な品物を手放すことなく、預けることにより現金融資をしてもらえ、高級ブランド時計やブランドバッグ、貴金属やジュエリーのほか着物や陶器までが対象となっています。幅広く対応してくれますので、お金が急に必要になったときは真子質店での質預かりを検討してください。

長年の実績と信頼で、接客・査定額・質料設定も納得できるものとなり、安心して利用できます。

下記、真子質店天神店の店舗情報です。

店舗名 真子質店 天神店
住所 福岡市中央区天神1丁目13-26-1F
電話番号 092-721-0777
定休日 日曜・祝日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

福岡宝石市場 天神今泉店

福岡宝石市場 天神今泉店

福岡宝石市場は、宝石・貴金属を買取に出したりショッピングを楽しめるお店で、天神今泉店は、福岡(天神)駅より徒歩約8分の場所に店を構えています。店内は広く、おしゃれで過ごしやすい空間。予約優先制を導入しているので来店前には連絡・空き状況の確認をしていくと便利でしょう。

福岡宝石市場ではプロの鑑定士が利用者の大切な宝石を査定し、市場や相場の動向をきちんと配慮し行ってくれる丁寧な査定では高額買取を実現しています。

利用者への説明も丁寧にしてくれるため、たくさんの方に支持されています。

福岡宝石市場の公式サイトには、宝石の売買だけでなく処理方法や賢い購入方法など、宝石について気軽に学べるページも用意されているので、利用する前にチェックしてみてください。

宝石の買い替えや、買取を希望なら安心取引の実績が多数ある福岡宝石市場がオススメです。

店舗名 福岡宝石市場 天神今泉店
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイス1F
電話番号 092-791-8914
定休日 日曜・祝日
営業時間 10:00〜18:00
駐車場 近隣パーキング利用

店舗情報を見る

おお蔵 福岡天神店

おお蔵 福岡天神店

おお蔵は高価買取実績が多数ある買取店で首都圏と福岡で複数店舗展開。天神店は、202号線沿いに位置し、西鉄福岡(天神)駅より徒歩約3分の場所に店舗を構えています。
店内は明るくおしゃれで気軽に入店でき、ショッピングもゆっくり楽むことができます。

おお蔵では、買取・販売のほかに、品物のレンタルサービスも行なっています。月額料金が設定されており、利用者はあこがれのブランドライフが実現。複数の販売ルートがあるからこそ実現できる高価買取で、利用者は即日現金を手に入れられます。

買取可能品は、ブランド時計を筆頭に、ブランドバッグ、ダイヤモンド・色石などで、知識豊富なプロが鑑定を行っているため安心。

下記、おお蔵福岡天神店の店舗情報です。

店舗名 おお蔵 福岡天神店
住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-10
ウイングボックス天神1・2F
電話番号 092-739-6133
定休日 元旦のみ
営業時間 11:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。天神でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。天神は都市であり、街の賑わいに応じて質屋・買取店が多くあります。

質屋と買取店では性質が異なるので、向いている人も異なります。急な出費でお金が必要なら質屋、返済の心配がある場合やより多くの金額を手にしたい場合は買取がおすすめです。

利用前に返済条件や質預かり延長サービスの有無などを確認し、納得をしてから利用してください!

タイトルとURLをコピーしました