質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

小倉でおすすめの質屋・買取店5選!老舗・駅チカ

小倉のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、小倉でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

小倉市は福岡県内でも有数の都市です。小倉で暮らしている人だけでなく、小倉で働いている人や小倉で勉強している人なども多くいます。そのため需要に合わせて多くの質屋や買取店の激戦地区となっています。

長年愛されている老舗の店舗や駅から徒歩で行ける店舗など、魅力的な店舗が揃っています。一緒に小倉にある質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

小倉でおすすめの質屋・買取店

急な出費でお金が必要なときに質屋または買取店を利用すれば、即日お金を手にできます。質屋はブランド品や貴金属、高級腕時計などを質入れの対象としている印象を持っている人が多いでしょう。実際は家電や楽器といった比較的身近な物を質入れ対象にしている店舗もあります。

筆者としては今後も使用予定がある物は質屋、使用予定が無い物は買取店に持ち込むことを推奨します。特に買取店の中には、バイセルのように出張買取に対応している買取店もあります。自宅に専門の買取鑑定士が来てくれて、目の前で査定・査定額の支払いを行ってくれます。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

古恵良質店

古恵良質店

地域一番価格を目指す古恵良質店は、犬のキャラクターが目印の質店。
バス停・中津口より徒歩約3分、北九州都市高速4号線・足立インターよりすぐの場所に店舗を構えています。

昔ながらの雰囲気が漂う店内は懐かしく落ち着ける空間。今までに培ってきた経験と実績が利用者の安心できる質料設定を実現し、安心して質入れする事ができます。質入れ後大切な品物はきちんと保管。

急にお金が必要になってしまったときは古恵良質店でブランドバッグや時計を預ける質入れを検討してはいかがでしょうか。

下記、古恵良質店の店舗情報です。

店舗名 古恵良質店
住所 福岡県北九州市小倉北区宇佐町1丁目12-5
電話番号 093-521-0565
定休日 年末年始・お盆
営業時間 9:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

質ココ屋 魚町店

質ココ屋 魚町店

質ココ屋は小倉に店舗展開している質屋で、魚町店は、平和通り駅の西側に店舗を構えています。
創業50年以上の老舗は、北九州トップクラスの信頼と実績。

急な出費に戸惑ってしまったら、質ココ屋で質入れの検討をしてみてください。宝石やブランド時計をはじめブランドバッグ、古美術品、タンスにしまっている着物など幅広く対応しています。

長年培ってきた経験と実績は、利用者が安心して質入れ利用をできるように質料を設定。大切な品物を手放さずに出費に備える事ができます。

下記、質ココ屋魚町店の店舗情報です。

店舗名 質ココ屋 魚町店
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6-4
電話番号 093-513-7558
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

八波商店

八波商店

ハ波商店は平和通駅より徒歩約2分、小倉駅より徒歩約5分の場所に位置し、多方面からのアクセスが良く、利用しやすい質屋です。
下町に構える店舗は、地域の方に愛され利用されています。

急ぎでお金が必要になったら、ハ波商店で質入れの検討するのもおすすめ。

高級ブランドバッグや時計を預けて査定・融資を受けるため、大切な品物を手放さなくても大丈夫。預かり期間内に質料返済すると品物も返ってきますし、保管もきちんと行なってくれるので安心です。

ハ波商店の質預かりを利用すればで急な出費にも備えられます。また貴金属や宝石の買取も行っています。

下記、ハ波商店の店舗情報です

店舗名 八波商店
住所 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1丁目3-2
電話番号 093-521-4950
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。小倉でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

小倉で質屋・買取店を利用する前に、必要な金額と返済の可否などを予め明確にしておきましょう。質屋を利用した後に買取店を利用すれば良かったという声をよく聞きます。質屋を利用した場合は、返済期日内に返済ができなければ質流れになってしまい損をしてしまいます。

あなたの状況によって質屋向きか買取店向きかは異なります。ぜひ後悔のない選択をしてください!

タイトルとURLをコピーしました