質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

佐賀でおすすめの質屋・買取店7選!気軽に利用可能・質預かり

佐賀のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事にて、佐賀でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

佐賀には気軽に利用できる質屋・買取店が多いです。ショッピングモール内に店舗を構えている質屋や、駅から気軽に足を運べる店舗まで揃っています。質屋はもちろん、佐賀には優秀な買取店も多いです。買取店は返済義務がなく、査定額も質屋よりも高い傾向があります。

佐賀にある質屋・買取店の中から、当サイト編集部が優秀な店舗を厳選しました。一緒にあなたに合った店舗を探しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

佐賀でおすすめの質屋・買取店

佐賀で質屋・買取店を利用する前に、あなたが質屋を利用する目的を明確にしてください。必要な金額や返済計画、質入れするブランド品や貴金属などを今後使用するかいなかなど、あなたの状況によって質屋が良いか買取店が良いか異なります。

一時的にお金が必要で、質に入れる腕時計や着物、毛皮などを今後も使用する予定があるなら、質屋の利用がおすすめです。一方で少しでも多い金額を手にしたい場合や、質に入れる物を今後使用する予定が無いなら、買取店の利用がおすすめです。

あなたの状況を1度冷静に考えて、自分に合った店舗を見つけましょう!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

【新公式サイト確認中】ガージュ モラージュ佐賀店

ガージュ モラージュ佐賀店

ガージュは、佐賀県で複数店舗を展開している質屋さんで、モラージュ佐賀店は、264号線の南側に位置し、ショッピングモールの中に店舗を構えているため食事や買い物と同じように気軽に入店しやすく利用しやすい店舗です。駐車場の心配もありませんし、品揃えの多さはガージュの中でも一番。

高級ブランド品や時計、宝石や貴金属などを取り扱っています。
入店のしやすさは質屋の中でもトップレベルですので、まずは気軽に相談してみるといいでしょう。

急な出費にも備える事ができ、心強い味方となってくれるはずです。
「手放すのはいやなんだけど現金が必要」なときはガージュモラージュ佐賀店での質預かりを検討してはいかがでしょうか。

下記、ガージュモラージュ佐賀店の店舗情報です。

店舗名 ガージュ モラージュ佐賀店
住所 佐賀県佐賀市巨勢町牛島730北館2F
電話番号 0952-20-5777
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜21:00
駐車場

ニューポーン佐賀店

ニューポーン佐賀店

ニューポーンは佐賀県に店舗を展開する質屋で、ニューポーン佐賀店は、昭和60年に創業。JR佐賀駅より車で約10分、国道34号線から県道208号線を南に進んだ場所に店舗を構えています。

大切な品物と利用者との繋がりを大事に店を営むニューポーンでは、1つ1つ丁寧に対応してくれる事で地域の方から愛されています。
急に現金が必要になってしまったら、ブランドバッグやブランド時計、ダイヤモンドなど宝石を預けて利用できるニューポーン佐賀店での質入れを検討してください。
安心の質料設定で納得の結果を実現してくれるでしょう。

下記、ニューポーン佐賀店の店舗情報です。

店舗名 ニューポーン佐賀店
住所 佐賀県佐賀市開成6丁目5番29号
電話番号 0952-32-2222
定休日 木曜日
営業時間 10:00〜20:00
(販売コーナーは19:00まで)
駐車場 あり

店舗情報を見る

かえる質店

かえる質店

かえる質店は、名前の通りかわいいカエルのアイコンが特徴の質店。
かわいいキャラクターのTシャツで出迎えてくれるので、はじめて質屋を利用される方でも緊張せず気軽に利用できるのが嬉しいポイント。

34号線沿いに位置し、第三御船橋交差点すぐの場所に店舗を構えています。
駐車場も完備されていますので車での来店も可能です。
かえる質店では、少しお金が必要など、ほんのちょっとの困りごとを解決してくれる質店で、質料の設定も県内1安く質預かりが初めてでも安心して利用できます。

初めて質預かりを利用しようと検討している方にはかえる質店での質預かりがオススメ。アットホームな店内と親切・丁寧な接客で納得の質預かりを実現できるでしょう。

下記、かえる質店の店舗情報です。

店舗名 かえる質店
住所 佐賀県武雄市武雄町大字武雄5617-2
電話番号 0954-26-8178
定休日 木曜日
営業時間 平日9:00〜19:30
土・日曜、祝日9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

城島質店

城島質店

城島質店は1871年創業。ハローワーク佐賀の向かい側に位置し、佐賀駅より車で約5分、バス停・玉屋デパート前下車徒歩約2分の場所に店舗を構えています。

創業以来街の質店として愛されてきた城島質店は、いつでも地域の方の心強い味方。2016年に店舗をリニューアルし利用者を迎えています。

質入れ可能品目は宝石・貴金属を筆頭にブランドバッグのほか、金券まで幅広く対応しています。買取も可能です。

急ぎでお金の用意をしなければいけなくなったら、城島質店での質入れを検討してください。長年の経験と実績で設定された査定額は納得できるものとなるでしょう。

下記、城島質店の店舗情報です。

店舗名 城島質店
住所 佐賀県佐賀市中央本町3-16
電話番号 0952-29-9559
定休日 日曜日
営業時間 9:30〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

原質店

原質店

原質店は34号線沿いに位置し、大町駅からも徒歩約4分。下潟交差点すぐの場所、黄色い看板が目印のお店です。駐車スペースも確保されていますので、車での来店も安心。

来店しやすい地域密着型の店舗では、地域の方の困りごとの良き相談役となり親切丁寧な接客が支持されています。

タンスに眠っていたブランドバッグや大切にしていた時計や宝石を預ける事で現金を融資してもらうことができます。

今月少しお金が足りないなど悩みに合わせて原質店での質預かりをしてくれます。

下記、原質店の店舗情報です。

店舗名 原質店
住所 佐賀県杵島郡大町町大字福母485-6
電話番号 0952-82-2164
定休日
営業時間
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。佐賀でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

佐賀にある質屋は気軽に利用できる店舗や、質預かり延長サービスを備えている質屋があります。あなたの想像以上に佐賀は、質屋の利用がしやすい環境が整っています。一方で優秀な買取店も揃っています。

質屋と買取店共に本記事で紹介した店舗は、利用者が多く長年愛されている店舗です。あなたの好みに合った店舗を気軽に利用してください!

タイトルとURLをコピーしました