質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

川崎でおすすめの質屋9選!駅チカ・高額査定

川崎のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、川崎市内でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

川崎市は質屋が一般的な街よりも多くあり、質屋の利用に優れた環境です。初めての人でも利用しやすい丁寧な対応が特徴の店から、長年営業している地域密着型の店まで様々な種類の質屋があります。

質屋によっても高額査定しているブランド品や貴金属、骨董品などが異なります。編集部が厳選した信頼できる質屋の中から、あなたのニーズを満たしてくれる質屋を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

川崎市内でおすすめの質屋・買取店

川崎市内で質屋を利用するときは、必要な金額と利用目的を事前によく考えましょう。一時的にお金が必要な場合は、質屋の利用がおすすめです。一般的な金融機関よりも気軽にお金が借りれて、万が一返せなくても質流れになるだけで済むメリットがあります。

一方でより多くのお金が必要な場合は、買取の利用がおすすめです。買取なら返済義務が無いのはもちろん、質屋よりも20%程度査定額が高い傾向があります。

質屋と買取店のメリットをしっかりと確認し、納得のいく質屋または買取店の利用をしてください。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

鶴吉質店

鶴吉質店
日本で一番感じの良い質屋さんを掲げる鶴吉質店。気さくで優しい店主が、確かな鑑定眼でお持ちの高級品を高額査定してくれるのがおすすめポイントです。

川崎駅から徒歩8分の距離にあります。人目につきにくい場所にあるので、周りの目が気になる方も利用しやすいのもポイントです。

シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石、金やプラチナなどの高級品を質預かりし、急な出費に備えられるので、手放したくない高級品がある方におすすめです。初めて質屋を利用する方や女性の方も安心して利用できるお店です。高価買取サービスもしています。

下記、鶴吉質店の店舗情報です。

店舗名 鶴吉質店
住所 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-9-6太平マンション1階
電話番号 044-201-4297
定休日 月曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

質丸滝

質丸滝
川崎駅アゼリア36番出口前にある質屋質丸滝。地域住民だけでなく、遠方からもたくさんの方が利用する安心信頼のあるお店なのがおすすめポイントです。

急に現金が必要になったときに、シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの高級品を質預かりすることで、現金を受け取れます。手放したくないけれどお金が必要なときは、お持ちの高級品を質預かりできるので、女性の方もたくさん利用しています。
仕事帰りや買い物ついでに寄りやすいのもポイントです。高価買取サービスもあります。

下記、質丸滝の店舗情報です。

店舗名 質丸滝
住所 神奈川県川崎市川崎区小川町1-7
電話番号 044-244-3578
定休日 年中無休
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

正木屋

正木屋
尻手駅からすぐの場所にある質屋正木屋。徒歩20秒の通いやすさからリピーターも多いお店なのがおすすめポイントです。

シャネルやエルメスなどのブランドバッグやブランド小物、ロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金やプラチナなどの貴金属を質預かりできます。急に現金が必要になったときに質預かりをすることで現金を受け取れます。質預かり延長サービスにも対応しているので、安心して利用できるのもポイントです。高価買取サービスもしています。

店舗ホームページでは、当日の金プラチナ相場の表記があります。下記、正木屋の店舗情報です。

店舗名 正木屋
住所 神奈川県川崎市幸区南幸町3-104-9
電話番号 044-522-0017
定休日 水曜日・祝日の月曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

伊東屋質店

伊東屋質店
創業60年以上の歴史を持ち、昔から地域住民に利用されてきた伊東屋質店。急に現金が必要になったときに、シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンド、金やプラチナなどの貴金属を質預かりし、融資を受けられるのがおすすめポイントです。質預かり延長サービスもあるので、初めての方も安心して利用できます。

お店は鹿島田駅から徒歩8分の場所にあります。5万円以上の貸付けで質預かり日から10日以内の受戻しすると、質料が「半額」となるので、何度も利用したくなるのもポイントです。詳しくは店舗ホームページを確認してください。高価買取サービスもあるので、質預かりと一緒に利用できます。

下記、伊東屋質店の店舗情報です。

店舗名 伊東屋質店
住所 神奈川県川崎市幸区古市場1丁目62番地
電話番号 044-522-1863
定休日 水曜日
営業時間 9:30~20:00
駐車場

店舗情報を見る

渡田質店

渡田質店
1962年創業の信頼・実績のある渡田質店。質屋の利用に不安のある方や女性の方も利用しやすいお店づくりをしているのがおすすめポイントです。

川崎新町駅近く住宅街の中にあるので、人目に付きたくない方も安心して利用できます。

1000万円以上の融資も即日できるお店なので、急に現金が必要になったときに頼りになるのもポイントです。ダイヤモンドなどの宝石や金プラチナなどの貴金属、ブランドバッグやブランド時計などは高額査定が期待できるので、手放したくない高級品は質預かりするのがおすすめです。質預かり延長サービスにも対応しています。

下記、渡田質店の店舗情報です。

店舗名 渡田質店
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田2-17-10
電話番号 044-344-0006
定休日 毎週水曜日・第2木曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

楠本質店

楠本質店
創業から60年以上、地域住民だけでなく遠方からの利用客が愛用する楠本質店。高級品を見る目が養われた熟練スタッフによる高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

元住吉駅西口から徒歩1分にあるので、仕事帰りや買い物ついでに寄りやすいお店です。
シャネルやエルメスなどのブランドバッグ、ロレックスなどの時計、スマートフォンも担保に融資を受けられるのもポイントです。急に現金が必要になったときに手放したくない高級品は質預かりを、不要な高級品は高価買取サービスを利用できます。

下記、楠本質店の店舗情報です。

店舗名 楠本質店
住所 神奈川県川崎市中原区木月1-36-17
電話番号 044-411-4455
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

京町質店

京町質店
創業60年以上、地域密着型の質屋京町質店。シャネルなどのブランドバッグやロレックスなどの時計はもちろん、毛皮やギターなどの楽器、ライカなどのカメラを質預けできるのがおすすめポイントです。

川崎新町駅からすぐの場所にあり遅くまで開いているので、仕事帰りに寄りやすいのもポイントです。
質預かり延長サービスにも対応しているので、初めての方やも高級品を安心して質預けできます。女性が利用しやすいお店づくりをしているので、急に現金が必要になったときに頼りになるお店です。

下記、京町質店の店舗情報です。

店舗名 京町質店
住所 神奈川県川崎市川崎区京町1-9-17
電話番号 044-344-0310
定休日 毎週水曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。川崎市内でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

川崎市内は質屋・買取店共に多く、利用しやすい環境が整っています。店舗が多い分、店舗選びが難しい反面もあります。少しでも迷ったときは、自宅から近い利便性の高い店舗をおすすめします。やはり利用しやすいことに越したことはありません。

質屋・買取店どちらを選んでも賢い選択です。あなたの利用目的や必要な金額に応じて、上手に使い分けましょう!

タイトルとURLをコピーしました