質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

新宿でおすすめの質屋9選!駅周辺・高額査定

新宿のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、新宿でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

日本有数のビジネス街・繁華街がある新宿。連日人が賑わっていることもあり、質屋・買取店の激戦区地域でもあります。新宿駅から徒歩圏内の店舗や、相場よりも高額査定が期待できる店舗などがあります。

あなたの必要な金額や利用目的によっておすすめの店舗が異なります。紹介する店舗をあなたの中で比較して、最も良いと思う店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

新宿でおすすめの質屋・買取店

新宿は質屋・買取店の激戦区なので、全国でチェーン展開している店舗から長年経営している店舗、ブランド品や骨董品など特定の物に強い店舗など様々な特徴を持った店舗があります。

質屋はすぐにお金を借りられる一方で、元金と利子の返済が必要になります。期日までに返済ができなかったら、質流れになり質に預けたブランド品や貴金属を手に戻せません。

質屋だけにフォーカスするのではなく、買取店も選択肢にいれて後悔のない店舗選びをしましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ダイヤモンドセブン新宿・歌舞伎町店

ダイヤモンドセブン新宿・歌舞伎町店
ダイヤモンドセブンは、ブランド品買取の質屋です。査定料、手数料は一切かからず、電話での問い合わせは24時間受付けているので安心です。

シャネルやエルメス、コーチ、ディオール、プラダ、グッチなどのブランドの取り扱いがあり、質預かりした商品はしっかりと保管してくれるのも特徴です。質料のみの支払いで質入れの期間を延長することもできます。

ダイヤモンドセブン新宿・歌舞伎町店は、西武新宿駅より徒歩約6分の場所に位置しており、年中無休の店舗です。10時から3時までと長く営業しているので、仕事終わりなどに立ち寄ることも可能です。

高額買取、質預かりに対応しており、どんなに高額な品物であっても5分で即現金化というスピード対応をしてくれます。

下記、ダイヤモンドセブン新宿・歌舞伎町店の店舗情報です。

店舗名 ダイヤモンドセブン新宿・歌舞伎町店
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-24-7-1F
電話番号 0120-728-007
定休日 無休(年末年始を除く)
営業時間 10:00~翌3:00
駐車場

店舗情報を見る

歌舞伎屋 歌舞伎町本店

歌舞伎屋は、質預かりの保管期限は原則3か月ですが、質料を支払うことでいつまででも期限を延長することができる質屋です。業界トップクラスの買取額で、どんなブランドのものも買い取ってくれるのも嬉しい点です。

電話、メール、LINEで査定や質問、相談をすることができるので、安心して利用することができます。

歌舞伎屋歌舞伎町本店は、新宿駅より徒歩約7分、西武新宿駅より徒歩約4分の場所にあり、11時半から7時までと20時間も営業しているので仕事終わりなども慌てずに立ち寄ることもできます。ブランド品の買取、質預かりも朝まで対応しています。

どのようなことでも親切丁寧に説明し対応してくれるので、安心して利用できます。

下記、歌舞伎屋 歌舞伎町本店の店舗情報です。

店舗名 歌舞伎屋 歌舞伎町本店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビル1F
電話番号 0120-961-960
定休日
営業時間 11:30~翌7:00
駐車場

店舗情報を見る

中川質店

中川質店
中川質店は、新大久保駅より徒歩約5分の立地の良い場所にある質屋です。周辺にはコインパーキングもあり来店しやすい環境となっています。

カメラ買取や貴金属買取、ブランド品買取、宝石買取と幅広く取り扱いがあるのも特徴です。電話で気になることや不明点などを問い合わせ確認することができるのも嬉しいポイントです。

9時からと早い時間から営業しているので、現金が急に必要になった際もすぐに立ち寄ることができるので安心できます。激戦区の新宿区で有限会社を営んでいることからも顧客が満足できるものを提供してくれて、信頼できる質屋ということがわかります。

7日、17日、27日以外の土日祝日も営業しているので、仕事の休みなどで来店することができないという心配もせずに済むのも魅力な部分です。

下記、中川質店の店舗情報です。

店舗名 中川質店
住所 東京都新宿区大久保2丁目32-22
電話番号 03-3200-4608
定休日 7・17・27日
毎月19日は午前のみ営業
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

宝石広場 新宿店

中川質店
宝石広場は、買取激戦区の渋谷、新宿、新橋で数多くの顧客から信頼を寄せられている買取店です。専門のプロの鑑定士が在籍しており、“買う、売る、修理”の全てを提供しているので、どのような状態の腕時計でも高額で買い取ることを実現しています。

自社メンテナンス部門も抱えているので、取引後販売までにかかるコストを最小限に抑えることができ、そのコスト分を買取価格に反映させていることにより高額買取が可能になっています。

宝石広場新宿店は、新宿駅より徒歩約1分というアクセスが良く立ち寄りやすい場所にある店舗です。ブランド腕時計やジュエリーの買取を行っています。

清潔感の漂う店内では、他の人とのしきりがある机で説明を聞くことができ、気になることなども気軽に相談することができる環境になっています。

下記、宝石広場 新宿店の店舗情報です。

店舗名 宝石広場 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-23-1 新宿ターミナルビル 2F
電話番号 03-3353-7789
定休日 年中無休
営業時間 11:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

KAIUL 東京新宿店

KAIULは、“他社以上の買取価格”の方針の元、完全無料にて、ブランド品の買取査定を行っています。メールやLINEからも無料査定をすることも可能です。

KAIUL 東京新宿店は、新宿駅より徒歩約3分の場所にあり、大きな看板が店舗には掲げてあるので迷うことなく来店することができます。店内は白を基調とした清潔感、開放感が溢れる空間となっているのも魅力です。

ブランド品高価買取店舗で、高級ブランド時計、ブランドバッグ、ブランドジュエリー、宝石、貴金属など多数のブランド品の取り扱いがあります。

プライバシーを考慮しながらも、広めのスペースを再現している買取スペースでは、数多くの持ち込みも1つずつ経験豊富なスタッフが丁寧に説明してくれます。

下記、KAIUL 東京新宿店の店舗情報です。

店舗名 KAIUL 東京新宿店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目5-4 第22東ビル2F
電話番号 03-3202-2700
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 11:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

銀蔵 新宿西口店

銀蔵は、2004年創業で6店舗を構える買取販売店です。累計買取額が800億円を突破したからこそ、どこよりも高く買取るとうたってあります。

銀蔵新宿西口店は、新宿駅より徒歩約2分の場所に位置する買取専門店です。赤地に白文字の看板が目印です。

査定は無料で、懇切丁寧に説明をしてくれて、査定内容や品物について気になることがあれば気軽に、納得がいくまで相談や確認することができるのも嬉しいポイントです。

買取ブースは完全個室となっており、人目を気にすることなく交渉や相談をすることができるのも特筆すべきポイントです。エルメス、オメガ、カルティエ、グッチ、コーチ、クロエ、ルイ・ヴィトンなど多種多様なブランド品の取り扱いをしています。

下記、銀蔵 新宿西口店の店舗情報です。

店舗名 銀蔵 新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1-2-6
電話番号 03-5908-4978
定休日 日曜日
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

カワノ・クォーク 新宿角筈店

カワノ・クォークは、創業70年以上の歴史を持つ老舗で、信頼関係を築き顧客に満足いくよう誠実な対応を心がけているのが嬉しいポイントです。

カワノ・クォーク 新宿角筈店は、年中無休で、新宿駅より徒歩約2分のアクセス抜群の場所にある店舗です。あらゆる女性のライフスタイルを考慮して幅広い品揃えがあるのが特徴です。

ジュエリーを中心にブランドアイテムが取り揃えてあり、清潔で高級感の溢れる店内ではゆっくりと検討することができます。年会費や更新手数料が無料のカスタマーカード会員になると、現金・クレジットでの支払い別に応じ割引があり、よりお得に利用することが可能です。

日頃使っているジュエリーのクリーニングも無料でしてくれるので、清潔で綺麗な状態で使うことができます。

下記、カワノ・クォーク 新宿角筈店の店舗情報です。

店舗名 カワノ・クォーク 新宿角筈店
住所 東京都新宿区新宿3丁目34-12 カワノ・トラスト角筈ビル1F
電話番号 03-3354-5207
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。新宿でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

新宿は質屋・買取店共に多く、店舗選びが難しい面があります。優秀な店舗から怪しい店舗まであるのが実情です。そのため店舗選びで失敗したくないなら、本記事で紹介した店舗の中から選ぶことを推奨します。

実際に利用する前に利用目的や必要な金額を先にしっかりと考えましょう。後悔のない店舗選びをするためにも、しっかりと考えてから利用してください!

タイトルとURLをコピーしました