質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

大分でおすすめの人気質屋・買取店7選!高価査定・便利

大分のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、大分でおすすめの人気質屋・買取店を紹介します。

大分県内には大分市を中心に優秀な質屋・買取店が揃っています。地域密着型の店舗や創業50年以上の店舗、全国展開している店舗など店舗によって異なった特徴を持っています。

大分でも全国トップクラスの査定額で借入や買取をしてもらえます。当サイトが厳選した人気の質屋・買取店を確認して、自宅から利用しやすい店舗や利用条件が良い店舗を利用してください!

※このページはプロモーションを含みます

大分でおすすめの質屋

大分で質屋・買取店を利用する前に、必要な金額や返済計画を自分の中で明確にしておきましょう。質屋は返済義務があり、返済さえすれば質入れしたブランド品や貴金属、宝石類、着物。毛皮などを再び手元に戻せます。

一方で買取は買取に出すものを手放す分、質屋よりも高価買取をしてもらえます。返済の必要もなく負担無く利用ができます。質屋を利用して、質流れになってしまうと損です。最初から買取店の利用も検討してください。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質屋マルシェ

質屋マルシェ

質屋マルシェは、鶴崎大南線・208号先沿いに店舗を構える質店で、ピンクの店舗看板が目印。駐車場完備のため車での来店も可能です。

質屋マルシェは入店のしやすさが強みのお店で、店内雰囲気も良く多くの女性に指示されています。

質屋マルシェなら利用者の大切な品物だけでなく「思い出」も預かる質預かりで、利用者の気持ちに寄り添い、困った時には頼れる強い味方となってくれます。預かり期間は最大3ヶ月で自由に設定可能。

ブランドバッグやブランド時計、宝石、貴金属などその場で査定を行っており、金の買取相場はK24が1gあたり約6,000円〜、プラチナPt1000の買取相場が1gあたり約3,600円〜となっています。

下記、質屋マルシェの店舗情報です。

店舗名 質屋マルシェ
住所 大分県大分市森町236-1白石ビル1F
電話番号 097-503-5333
定休日 祝日
営業時間 10:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質 江戸屋本店

質 江戸屋本店

質江戸屋本店は昭和26年創業の質屋さんで、県庁・市町村会館の南側に店舗を構えています。大分駅の北東に位置し、駅からは徒歩約13分です。

店舗は新しくなっても昔ながらの質屋の面影を残す質江戸屋本店は、新時代になっても「人情質屋」をうたっている素敵な質店です。
地域の方に長く利用され愛され、宝石や高級ブランド時計、貴金属、ブランドバッグ、家電製品と幅広く対応しています。

急ぎで現金が必要になったときは、質江戸屋本店での質入れを検討してください。長年の実績で納得の質料設定を実現してくれるでしょう。

下記、質江戸屋本店の店舗情報です。

店舗名 質 江戸屋本店
住所 大分県大分市大手町2丁目3-2
電話番号 0120-025-409
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質の浜田屋 下郡店

質の浜田屋 下郡店

大分県で創業35年以上の質屋、質の浜田屋。気軽に問い合わせできることで地域の方に愛されています。下群店は、北下群ガード西交差点を北向きに進んだ所にお店を構えています。

質の浜田屋では、急ぎで現金が必要になり、大切な品物を「売ってお金を作るのはちょっと」と悩むとき質入れを利用することで、大事な品物は手放さずに現金を手にする事ができます。

預かり期間内に質料と合わせ返済すると品物も戻ってくるので「今だけ」や「月末まで」など期間が限定されているときにオススメです。

高級ブランド時計やバッグ、ジュエリーや貴金属などが対応しています。
大切に保管されていた品物の質出のときには近隣の浜田屋受け出し場所を利用してください。

下記、質浜田屋の下群店の店舗情報です。

店舗名 質の浜田屋 下郡店
住所 大分県大分市大字下群1916-14
(アーバングリーン六本松1階)
電話番号 097-568-1100
定休日 日曜・祝日・正月・お盆
営業時間 10:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質 いらっしゃい店

質 いらっしゃい店

質いらっしゃい店は大分で創業70年の質店。1つ1つ利用者の大切な品物の査定を丁寧に行なってくれるため多くの方に指示されています。
店舗は宇佐警察署・市役所の南側、44号線沿いに位置しています。

「田舎の質入れだから」と思われがちな査定・質料を驚きの設定価格で満足させてくれるので、専門的な査定も安心。相場動向も反映され熟慮された設定価格で質入れ利用者の希望が実現するでしょう。

急に現金が必要になったとき、高級ブランド品や時計を預けて利用する大分での質入れは質いらっしゃい店で検討してください。

下記、質いらっしゃい店の店舗情報です。

店舗名 質 いらっしゃい店
住所 大分県宇佐市法鏡寺265-1
電話番号 0978-25-6978
定休日 第1・第3日曜日
営業時間 平日10:00〜19:00
土・日曜、祝日10:00〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

つる屋質店

つる屋質店

つる屋質店は、国道197号線沿いに位置し、今津留歩道橋の横に店舗を構えております。今津留バス停からは徒歩約1分とすぐの場所で、20時までの営業時間は仕事帰りにも立ち寄る事ができ嬉しいポイントの1つです。

つる屋質店では、質預かりの対応可能品目に貴金属をはじめとする宝石、高級ブランド品、高級ブランド時計のほか、家電製品など幅広く対応してくれます。

急ぎで現金を用意したいときや、今月あと少しだけお金が足りないなど、本当は手放したくないけど、すぐに現金が必要な時にはつる屋質店での質入れを検討してみてはいかがでしょうか。気軽に相談できることで好評の店舗となっています。

下記、つる屋質店の店舗情報です。

店舗名 つる屋質店
住所 大分県大分市今津留2丁目1-3
電話番号 097-551-5253
定休日 年中無休
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。大分でおすすめの人気質屋・買取店を紹介しました。

質屋・買取店共に優秀な店舗が大分には多く、銀行や金融機関よりも気軽で社会的信用を失うリスクも無く利用ができます。そのため急遽お金が必要なときにおすすめです。初めて利用する人でも安心して利用できるので、不安を抱く必要は一切ありません。

ブランド品やダイヤ、貴金属、楽器、カメラなどを自宅に眠らせたままにしておくよりも、質屋や買取店を利用して有効活用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました