質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

高松でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・駐車場あり・専門鑑定士

高松のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、高松でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

高松は四国地方の北東部、香川県のほぼ中央に位置する街で、JR高徳線やJR土讃線、JR予讃線、高松琴平電気鉄道琴平線の計4路線が乗り入れています。高松は瀬戸内海に面しており、自然豊かな環境が整っているのが特徴です。

当サイトでは高松で高額査定が期待できるおすすめの質屋や買取店を数店舗に厳選して紹介しています。質預かりを検討している人や不用品をまとめて買い取ってもらいたい人は、一緒に確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

高松でおすすめの質屋・買取店

高松には経験豊富な鑑定士が在籍した質屋・買取店が軒を連ねており、店舗によって支払い方法やこだわりポイントは異なります。近隣にコインパーキングがあるため車で遠方から訪れる利用客も多いのが特徴です。

また、高松では買取満足度・顧客満足度・サービス共に人気の出張買取が利用できます。出張買取のバイセルや買取プレミアムでは出張費用は発生しないので、無料で専門の鑑定士を自宅まで招くことが可能です。

一人暮らしの女性でも安心して利用できるよう、女性の鑑定士も指定できるので気になった方はスマホやパソコンから買取相談をしてみると良いでしょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ライラック

ライラック
ライラックは2012年1月、香川県高松市で創業した質屋です。大阪ミナミのブランドリサイクルショップで培った査定力、鑑定眼を生かし、高額査定になるように努めてくれます。

質料と元金の支払いは店舗での現金支払いの他に銀行振込や現金書留にも対応しています。クレジットカードや金券類での支払いは不可なので注意してください。

質預かりの利用は香川県内に現住所があり身分証明書記載住所と一致する人に限り、県外に住んでいる人や引っ越し後に身分証明書の住所変更を行っていない人は利用できないので注意してください。

ライラックには専用駐車場はありませんが、10000円以上の質契約成立で提携している駐車場の駐車券を貰えます。使用できる駐車場は公式サイトで確認して下さい。

下記、ライラックの店舗情報です。

店舗名 ライラック
住所 香川県高松市南新町3番地6
電話番号 087-813-2360
定休日 日曜日・祝日
営業時間 10:00~19:00
土曜日11:00~19:00
駐車場 近隣のコインパーキング利用可能

店舗情報を見る

千日家質屋

千日家質屋
昭和35年8月に現在の高松市常磐町に千日家質店として創業し、昭和44年12月に買取・小売部門を設けた千日屋質屋。車で来店すると提携駐車場のナイスパーキング30分間無料サービス駐車券を貰えます。

宝石、貴金属、時計、ブランドバッグ、電化製品、着物、楽器、金券などの質預かり、買取を行っています。他に質入れしたい商品がある人は千日屋質屋に問合わせてください。

ブランドショップのような店構えで猫の形をした可愛い看板が特徴の千日屋質屋。専門家が査定してくれる千日屋質屋で質預かりしてはいかがでしょうか。

下記、千日家質屋の店舗情報です。

店舗名 千日家質屋
住所 香川県高松市常磐町2丁目6-3
電話番号 087-831-6643
定休日 7日・17日・27日
営業時間 8:30 〜19:00
駐車場 近隣のコインパーキング利用可能

店舗情報を見る

佐々木質店

佐々木質店
佐々木質店は米国宝石学協会認定資格(GIA G.G.)を持つ宝石鑑定士がいる質屋で、ATF全国質屋ブランド品協会認定店です。高松三越より徒歩3分、高松市立美術館より東へ徒歩1分と高松の主要建物からわかりやすい場所にあります。

時計、宝石、貴金属、ブランドバッグ、毛皮、着物、ギター、ベースなどの質預かりや買取を行っており、店主が時計マニアのため高級時計の査定を得意としています。また、ロレックス、デイトナなど人気ブランドは高価査定の可能性が上がります。

親切丁寧な応対で初めての人も女性も安心して利用できる質屋佐々木質店。高松で高級時計の質入れをしたいなら佐々木質店で査定してもらうといいでしょう。

下記、佐々木質店の店舗情報です。

店舗名 佐々木質店
住所 香川県高松市今新町1-3
電話番号 087-821-7285
定休日 月曜
営業時間 9:30~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。高松でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

高松では便利な出張買取が利用できるので、自宅の倉庫や押入れ、蔵に長年使っていない不用品があればまとめて処分できます。質屋よりも高額査定になりやすいのはもちろん、保存状態がよければ高価買取をしてもらえますよ!

タイトルとURLをコピーしました