質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

徳島でおすすめの質屋・買取店7選!老舗・専門鑑定士・駐車場あり

徳島のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、徳島でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

徳島は四国地方の東端にあり、間に橋がかかっているため本州へアクセスしやすいエリアです。徳島には自然が楽しめる祖谷渓や祖谷のかずら橋、ハイキングにぴったりな剣山など自然豊かな環境にも恵まれています。

当サイトでは徳島で質預かりや買取を検討している人に向けて、老舗の質屋や専門鑑定士が在籍している買取店を紹介しています。実績を持つ店舗が多いので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

徳島でおすすめの質屋・買取店

徳島には創業から長年地元民に親しまれてきた老舗の質屋や、資格を持つ専門の鑑定士など信頼できる質屋で質入れができます。セキュリティが抜群の質蔵を持つ店舗もあるので、紛失や傷をつけたくない大切な品物を担保に現金を融資してもらう際は、信用できる質屋に持っていくことをおすすめします。

また、徳島では自宅から出ずに査定から買取までを一貫して済ませられる便利な出張買取が利用可能です。大物の美術品や壊れやすい骨董品、楽器も取り扱っており、古い切手の買取も行っているので長年使っていない不用品であれば1度査定へ出してみると良いでしょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ワタナベ質舗

ワタナベ質舗
ワタナベ質舗は徳島県質屋組合、全国質屋組合連合会の加盟店です。ルイヴィトン、ロレックス、シャネルなど取り扱いブランドが多いことが特徴。詳しく知りたい人は公式サイトで確認して下さい。

貴金属、時計、バッグ、カメラ、楽器、電化製品、工具の質預かり・買取を行っており、貴金属、時計、バッグに関しては質預け・買取強化中です。自分が持っている商品が質預かりできるか知りたいときは電話で問い合わせすると答えてくれます。

一度質流れしてしまっても何度でも預けられるので、手っ取り早く現金を手に入れたい人はワタナベ質舗で質預けしてはいかがでしょうか。

下記、ワタナベ質舗の店舗情報です。

店舗名 ワタナベ質舗
住所 徳島県徳島市幟町1丁目48-1
電話番号 088-625-0505
定休日 年中無休
営業時間 9:30~20:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

かわちや

かわちや
かわちや質店は徳島の地で60年以上質屋として営業を行っています。預った品物は耐火性能、防御構造、防盗性能に優れたクマヒラの金庫室にて厳重に保管するので安心。クマヒラの金庫は徳島の質屋では唯一かわちやのみが使用している珍しい金庫です。

ロレックスの金時計やカルティエの時計にダイアを後から付けたなどブランドメーカー以外が後から手を加えた場合、ブランドメーカーにて修理ができなくなるため、かわちやでの質預かり・買い取りを断られる可能性があるので事前に問い合わせすることをお勧めします。

複数持ってきたけれど持ち帰りは別々を希望する場合、入質の際に言うと質札を複数に分けてくれて出質の際に質札単位で持ち帰れます

質預かり・買取専用入り口があり、店舗内から専用カウンターへ行くこともできるので気軽に立ち寄れるのがポイントです。

下記、かわちやの店舗情報です。

店舗名 かわちや
住所 徳島県徳島市秋田町6丁目30
電話番号 088-611-1178
定休日 不定休
営業時間 9:50 ~20:00
駐車場

店舗情報を見る

かねき質店

かねき質店
かねき質店は1961年創業、50年以上の歴史をもつ老舗質屋です。GIA、GG認定資格を有するスタッフが常駐しており宝飾品、ジュエリーの高額査定を約束してくれます。

店舗はJR徳島駅より徒歩8分の場所にあり、宝石、貴金属、ブランド品、バッグ、時計の質預かりと買取を行っています。店舗や電話でも査定できますが、かねき質店のLINEを登録すれば写真を送るだけで査定額を知ることができるので便利です。

鑑定料、査定料は無料で査定してからのキャンセルも可能なので気軽に持ち込みできます。質入れするか迷っている人はかねき質店に行くことをお勧めします。

下記、かねき質店の店舗情報です。

店舗名 かねき質店
住所 徳島県徳島市鷹匠町2丁目30
電話番号 088-625-3328
定休日 第2、4日曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

かねふく質店

かねふく質店
かねふく質店はJR徳島線徳島駅徒歩10分、佐古ミリオンガードくぐってすぐにある質預り、買取り専門店です。プライベートルームを完備しているので質入れしているところを見られる心配がありません。

ダイヤモンド、金、プラチナ、時計、ブランドバッグ、電化製品、楽器、金券などの質預かりを行っています。金、プラチナ製の指輪であれば宝石やデザインに関わらず取り扱いをしており、人気のブランド品や宝石で大粒のもの、質の良いものは高価査定が可能です。

鑑定料などの手数料は一切不要で着物、骨董品など掲載されている商品以外でも多数取り扱いがあるので、質入れできるか判断に困ったときはまずかねふく質店に相談してください。

下記、かねふく質店の店舗情報です。

店舗名 かねふく質店
住所 徳島県徳島市出来島本町3丁目23-2
電話番号 0120-447-783
定休日 年中無休
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

ビジュピコ徳島店

ビジュピコ徳島店
ビジュピコ徳島店は宝石の美しい輝きをイメージしたショップです。店内には大人の遊び心をくすぐるハイセンスなファッションジュエリーが並び、2階には四国最大級を誇るパテックフィリップの世界が広がっています。

ビジュピコはブライダルジュエリーやダイヤモンド、世界の名門時計ブランド、貴金属資産など本当に価値ある商品をいち早く届けるために徹底的に注力し、日本トップクラスのセレクトショップを実現しました。2003年にロンドン市場で取引される金及び銀の品質を審査する世界で5社しか認定されない公認審査会社の1社に任命された田中貴金属の金なども取り扱っています。

質預けと違いすぐに現金が手に入りませんが、金・プラチナの資産運用をしたい人、貴金属やジュエリーの買取を行いたい人はビジュピコに問い合わせてみましょう。

下記、ビジュピコ徳島店の店舗情報です。

店舗名 ビジュピコ徳島店
住所 徳島県板野郡松茂町中喜来前原東5-9-2
電話番号 088-699-3339
定休日 年中無休
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。徳島でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

徳島で安心安全の質蔵を持つ質屋を探している人は「かわちや」、実績を資格を持つ鑑定士が在籍した質屋なら「かねき質店」がおすすめです。宝石やジュエリーの買取なら日本でトップクラスの「ビジュピコ徳島店」へ足を運んでみると良いでしょう。

実店舗の買取店まで距離がある場合や店舗まで持ち運べないときは出張買取の「バイセル」や「買取プレミアム」が最適です。スマホで24時間いつでも相談できるため、気になった方は1度査定の相談をしてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました