質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

草加でおすすめの質屋・買取店5選!地域密着・出張可

草加のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、草加でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

草加市内はさいたま市や東京都内に比べると、質屋が多くはありません。しかし草加にある質屋は即金性が高く、丁寧な対応をしてくれると好評な質屋ばかりです。一方で宅配買取を利用すれば、自宅で簡単に査定からお金の受け取りまで可能です。質屋と違い品物を手放すことになりますが、質屋よりも高額査定が期待できます。

質屋と買取ではあなたの希望や品物の状態などによって、おすすめが異なってきます。質屋と買取店両方の特徴を確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

草加でおすすめの質屋

草加の質屋では地域密着型で信頼の厚いヤマキ質店やブランド品に強く女性も安心して利用できるアデ川質店が人気です。初めて質店を利用する人でも、安心して利用可能です。

質屋よりも高額査定をしてもらいたいなら、買取も検討してください。質屋の場合は期日までに返済ができなかった場合は、質流れしてしまうのでもったいありません。宅配買取のバイセルなら、専門の鑑定士が丁寧にあなたの目の前で査定をしてくれるので安心感もあります。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ヤマキ質店

ヤマキ質店
昭和43年創業の地域の住民に愛用されてきたヤマキ質店。質屋を始めて利用する方や女性に気軽に利用できるお店づくりをしているので、質預けに不安のある方も入りやすいのがおすすめポイントです。

草加駅西口から徒歩3分の住宅や商店が並ぶ中にお店があります。利用のしやすさからたくさんの人が来店する雰囲気のいいお店なのもポイントです。遅い時間まで開いているので、仕事帰りにも利用できます。

ダイヤモンドやルビーは鑑定書のないものでも高額査定が期待でき、ブランド品はもちろん、釣り道具やアップル製品、金券など幅広いジャンルの取り扱いがあります。質預け延長サービスもしているので、安心して利用でき、不要な高級品は高価買取もできます。

下記、ヤマキ質店の店舗情報です。

店舗名 ヤマキ質店
住所 埼玉県草加市氷川町2143-17
電話番号 048-925-3877
定休日 7,17,27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

アデ川質店

アデ川質店
草加駅から徒歩5分にあるアデ川質店。ダイヤモンドなどの宝石からシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどの時計、パソコンなのデジタル機器、カメラや毛皮、楽器、金券と幅広いジャンルの高級品を取り扱っているのがおすすめポイントです。

静かな住宅街の中にあるので、人目につきたくない女性も利用しやすいもポイントです。駐車場もあり、車での利用もできます。

急な出費があっても、高級品を質預かりすることで売らずに融資が受けられます。初心者でも安心できる丁寧な店主がいるので、安心して利用できます。

下記、アデ川質店の店舗情報です。

店舗名 アデ川質店
住所 埼玉県草加市高砂1丁目4─10
電話番号 048-922-3840
定休日 毎月7日,17日,27日,祝日
営業時間 09:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

やさしい質屋さんイコー

やさしい質屋さんイコー
草加駅東口から徒歩1分にあるやさしい質屋さんイコーの買取専門店です。小さなお店ですが、話やすい店員ときさくに会話を楽めることからリピーターが多いのがおすすめポイントです。

買取専門店のため質預かりはできませんが、質屋を母体としたお店なので、高級品を見る目が養われ、高額査定が期待できるのもポイントです。

仕事帰りや買い物ついでに寄りやすく、シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計など不要になった高級品を高価買取してもらえます。

下記、やさしい質屋さんイコーの店舗情報です。

店舗名 やさしい質屋さんイコー
住所 埼玉県草加市高砂2丁目18番地10号
電話番号 048-927-2319
定休日

日曜日・祝祭日
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。草加でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋は金融機関よりも簡単で気軽にお金を借りれますが、きちんと返済しないと質流れの可能性があります。場合によっては買取に出すよりも損をしてしまいます。最初から買取を利用することも検討しておきましょう。

質に出すブランド品や高級腕時計などの使い道によっては、質に出すよりも思い切って買取に出しましょう。まずは気軽に査定や相談をしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました