質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

松戸でおすすめの質屋・買取店5選!利便性・スピード査定

松戸のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、松戸でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

松戸は昔ながらの人情味溢れる質屋から、全国展開しているチェーン店の質屋まであります。質屋と一言で表現しても、高額査定されやすい分野が異なります。腕時計やブランド品、着物、骨董品など質に出す物に応じて、利用する店舗を使い分けることもおすすめです。

松戸にある質屋の中から、当サイト編集部が厳選しました。一緒にあなたにとって最適な質屋を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

松戸でおすすめの質屋

松戸市内の質屋は数が多い訳ではありませんが、地域の方から愛されている優秀な店舗が多いです。質屋のメリットは簡単にお金を手にできる点です。そのため今すぐお金が必要なときにおすすめです。

質屋でお金を借りた場合は、元金と利子を返済する必要があります。質に出す予定の物を今後利用しないのであれば、思い切って買取を利用することもおすすめです。

松戸で利用できる質屋と買取店を比較し、後悔しない選択をするようにしましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

江黒質店

江黒質店
昭和24年創業の地域住民に愛されてきた江黒質店。メディアにも取り上げられたお店なので、安心してブランドバッグやブランド腕時計などの高級品を預けられるのがおすすめポイントです。

五香駅東口すぐの場所にお店があるので電車での利用はもちろん、駐車場も完備されているので車での利用もしやすく、たくさんの方が利用しています。

シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石を預けることで、急に現金が必要なときに融資を受けられます。質預け延長サービスにも対応しているので、質入れに不安のある方も気軽に利用できます。高価買取サービスもしています。

下記、江黒質店の店舗情報です。

店舗名 江黒質店
住所 千葉県松戸市金ヶ作408-73
電話番号 047-387-1534
定休日 毎週水曜日・第3火曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

ふじや質店

ふじや質店
松戸駅周辺の住民から愛され利用されているふじや質店。ダイヤモンドやルビーなのど宝石や金やプラチナなどの貴金属、ロレックスなどの時計を質預けすることで、急な出費に対応できるのがおすすめポイントです。

質屋の良い点は、質預けすることで催促されることなく融資を受けられることです。質屋を利用したことのない方や女性の方も安心して利用できるのもポイントです。

周辺には大型店舗や飲食店があるので、買い物ついででも仕事帰りにも寄りやすいお店です。店舗に問い合わせを入れることで、スムーズに査定に入れるので、一度店舗へ連絡するのをおすすめしています。

下記、ふじや質店の店舗情報です。

店舗名 ふじや質店
住所 千葉県松戸市本町16-1
電話番号 047-362-3626
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

松坂屋質店

松坂屋質店
誰でも安心して利用できる質屋を目指す松坂屋質店。急ぎで現金が必要なときに金やプラチナなどの貴金属やシャネルなどのブランドバッグを質預けすることで、融資が受けられるのがおすすめポイントです。

みのり台駅から線路沿いに進んだところにお店があり、地域の住民だけでなく、遠方からも来店する方の多いお店なのもポイントです。

遅くまで営業しているので、仕事帰りにもブランド品などを預けられます。高級品を見る目が養われた店主が鑑定するので、高額査定が期待でき、高価買取サービスもしているので、質預けと一緒に利用しやすいお店です。

下記、松坂屋質店の店舗情報です。

店舗名 松坂屋質店
住所 千葉県松戸市稔台1丁目10-15/td>
電話番号 047-363-3635
定休日 毎週水曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。松戸でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

松戸にある質屋・買取店共に利便性が高い店や、初めての人でも安心して利用できるサポート体勢が整っている店舗があります。質屋は即金性が高く、返済すれば質に入れた物を手元に戻せます。一方で買取店は物を手放すので査定額が高いメリットがあります。

質屋・買取店共にメリットがあり、あなたの状況や質に出す物によっても、質屋と買取店どちらが良いか変わります。利用する前に1度考え、納得のいく選択をしてください!

タイトルとURLをコピーしました