質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

小山でおすすめの質屋・買取店5選!プロ鑑定士・高額査定

小山のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、小山でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

質屋での借り入れは審査を必要とせず、貴金属類やブランド品など質入れする品物を担保に現金が受け取れます。品物を預けている間は利息が発生し、返済しない限り預けた品物が戻ってきません。もし預かり期限以内に返済ができなくても、預けた品物を手放すだけで済むので負担が少ない借り入れ方法となります。

質屋の査定金額は買取店よりも20%~30%ほど安い場合が多いので、預けた品物を手放す質流れとなる場合は損をします。損のリスクを抑えたい人は最初から買取店の利用がおすすめですよ!

※このページはプロモーションを含みます

小山でおすすめの質屋・買取店

小山にはブランド品や高級腕時計以外に美術品や骨董品を専門に取り扱う質屋があります。女性も入りやすい店作りを心がけている店舗が多いので、店舗まで足を運ぶのも良いでしょう。

質入れでの査定額よりも多くの現金を手に入れたいときは買取店がおすすめ。その中でも出張買取バイセルや買取プレミアムなら自宅まで査定士が出張に来てくれます。無料で査定でき、高額査定が期待できるので利用してみましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

まるみや質店

まるみや質店
昭和33年創業、長年の信頼と実績があるまるみや質店では、品物を適正価格で査定してくれます。質預かりだけでなく買取も行っています。

質料は1ヶ月単位になり1ヶ月未満でも1ヶ月分かかりますが、一週間以内だと質料が半額になります。短期で現金が欲しい人はまるみや質店で質預かりしてもらうと質料を安く抑えられます。

主に指輪、ネックレス、ブレスレットなどの宝飾品、ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバック、サイフ、小物類、ロレックス、カルティエ、オメガ、セイコーなどの腕時計を取り扱っています。取り扱えない品物、ブランド、金券もあるので詳しくは電話で問合せして下さい。

下記、まるみや質店の店舗情報です。

店舗名 まるみや質店
住所 栃木県小山市宮本町2丁目3-18
電話番号 0285-22-1005
定休日 金曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

三井質店

三井質店
1953年創業、美術品、時計の取り扱いに力を入れている三井質店。初めての人や女性でも安心して質入れできるような店舗作りを心掛けています。

金、プラチナ、ジュエリー、腕時計、ブランド、絵画、日本陶芸、西洋装飾美術など様々な商品の質入れが可能です。どのようなブランドを取り扱っているかは公式サイトに記載されているので自分が質入れしたいブランドがあるか確認しましょう。

返済方法は基本的には期限内に店舗で一括返済ですが分割払いにすることも可能です。一度に返済するのが難しい人はスタッフに相談して下さい。店の定休日や休日に期限がきても質流れになることはないので落ち着いて返済ができます。

下記、三井質店の店舗情報です。

店舗名 三井質店
住所 栃木県小山市城山町3-6-5
電話番号 0285-22-5200
定休日 日曜日、祝祭日
営業時間 平日10:00〜18:00
土曜10:00〜17:00
駐車場

店舗情報を見る

かんてい局 小山店

かんてい局 小山店
実績豊富な鑑定士が多数在籍、熟練の技と目で高額査定を可能にしているかんてい局小山店。LINE公式アカウントを友だち登録した人にお得な情報や限定クーポンを配信中です。

宝石、貴金属、時計、ブランド品などの質入れができ、買取も行っているので自分の都合に合わせて質入れか買取か選択できます。年中無休で営業しているので現金が必要になりがちな年末年始にも利用できるのが嬉しい点です。

完全個室のブースで査定してくれるので質入れしていることが他の人にばれることがありません。質入れする店舗に迷ったら北海道から沖縄まで全国200店舗以上ある質屋かんてい局で査定依頼してはいかがでしょうか。

下記、かんてい局 小山店の店舗情報です。

店舗名 かんてい局 小山店
住所 栃木県小山市西城南3丁目12-11
電話番号 0285-28-2278
定休日 年中無休
営業時間 10:00~20:00
駐車場 大型駐車場完備

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。小山でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

小山で質料を安く済ませたい人は「まるみや質店」、分割で返済したい人は「三井質店」がおすすめです。個室ブースで誰にも見られずに質入れしたい場合は「かんてい局 小山店」を利用しましょう。

質流れのリスクを抑えたい、不用品を高く買い取ってもらいたいときは出張買取のバイセル・買取プレミアムの利用を検討しましょう。

タイトルとURLをコピーしました