質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

湘南台でおすすめの質屋・買取店5選!高級ブランド・高額査定

湘南台のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、湘南台でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

湘南台で質屋を利用する場合は、店舗によって得意ジャンルが異なります。ブランド品が得意な店や貴金属が得意な店、宝石類が得意な店、骨董品が得意な店、毛皮が得意な店などがあります。質入れにする物に応じて高額査定が期待できる店舗が異なります。

高額査定を期待しているなら、買取店の利用もおすすめです。湘南台で当サイト編集部が厳選した店舗の中から、あなたの好みに合う店舗を見つけましょう。

※このページはプロモーションを含みます

湘南台でおすすめの質屋

湘南台には駅チカや女性でも利用しやすい質屋が多いです。そのため質屋を利用したことが無い人でも、気軽に店舗に訪れて利用ができます。相談だけなら無料で対応してもらえるので、少しでも気になる店があるならまずは相談をしてみましょう。

質店でも買取に対応をしている店舗もありますが、買取してもらうなら専門の買取店を利用しましょう。特に編集部おすすめのバイセルなら、自宅まで専門の買取鑑定士が来てくれ、その場で現金を受け取れます。手間もかからずより簡単に買取してもらえます。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

丸幸質店

丸幸質店

きれいな店舗で女性が利用しやすいお店づくりをする丸幸質店。確かな鑑定力を持った宝石鑑定士がいるので、他店よりも高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

湘南台駅から徒歩2分、線路沿いに進んだ場所にお店があり、地域住民だけでなく遠方から訪れる方も多いお店です。

ルイヴィトンなどの高級ブランドバッグやロレックスの時計、ネックレス・イヤリングなどの貴金属、毛皮や着物、楽器、家電、商品券など幅広く取り扱っています。壊れた指輪や切れたネックレスも査定してもらえ、値段が付くかわからない品物でも高額融資が期待できます。

質預かりでは査定額内で貸付可能で、融資期間は3ヶ月間。買取サービス行っており、不要な品物は売ることも可能です。

下記、丸幸質店の店舗情報です。

店舗名 丸幸質店
住所 藤沢市湘南台1-16-5
電話番号 0466-45-6371
定休日 毎月5,10,15,20,25,30日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

きぬや

きぬや

湘南台で長く地域住民に愛されてきた質屋きぬや。高級ブランド品や時計、ダイヤモンド・金プラチナなどの貴金属、電化製品などを気軽に質預かりでき、急に現金が必要になったときは頼りになります。

湘南台駅からすぐの場所に店舗を構えており、買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすいです。

丁寧な接客で、初めての方や女性の方も安心して利用できます。手放したくない高級品は質預かりすれば、一定期間お金を融資してもらえ、融資額+利息を支払えば手元に戻すことができるます。

詳しい内容を知りたい場合は一度店舗へ電話相談するのがおすすめ。一度お問い合わせくださいね。

下記、きぬやの店舗情報です。

店舗名 きぬや
住所 神奈川県藤沢市湘南台2丁目8-12
電話番号 0466-44-0277
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

買取専門店大吉 湘南台店

買取専門店大吉 湘南台店

地域No.1の高額査定を目指す買取専門店大吉湘南台店。買取専門店のため質預かりはできませんが、買取店ならではの高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

湘南台駅のすぐそばにあり、周辺には大型店舗もあるので、買い物ついでに寄りやすいです。年中無休なので、急に現金が必要になったときも安心です。

取り扱い品目は金・プラチナ、ブランド品、記念切手、金券、カメラ、携帯電話など多岐にわたり、特にダイヤモンドと高級時計が得意としています。

不要な品物があれば、質預かりではなく買取サービスを利用するのがおすすめ。査定料無料で、即現金で買い取ってもらえます。

下記、買取専門店大吉 湘南台店の店舗情報です。

店舗名 買取専門店大吉 湘南台店
住所 神奈川県藤沢市湘南台1-14-5K・フラット1階
電話番号 0466-47-6959
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。湘南台でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

老舗の質屋から人気の質屋、加えて宅配買取など湘南台でブランド品や骨董品、高級腕時計、毛皮、着物などを現金化する手段が豊富に揃っています。急な出費には質屋、より多くの現金を手にするなら買取がおすすめです。

質屋・買取店共に利用前によく考えて、損せずお得に利用してください!

タイトルとURLをコピーしました