質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

大和でおすすめの評判が良い質屋・買取店5選!駅チカ・老舗

大和のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、大和でおすすめの評判が良い質屋・買取店を紹介します。

質屋・買取店共に即金性が高く、急にお金が必要なときに気軽に利用できるのが魅力です。大和には駅チカや老舗、大手チェーンの質屋・買取店があり、質屋・買取店の選択肢が多いです。

質屋と買取店は似ているようで大きく異なります。質屋は元金と利息を返済しさえすれば質入れしたブランド品や毛皮、着物、宝石類などを手に戻せます。一方で買取は品物を手放す分、より多くの金額を手にできます。

それでは早速、大和で質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

大和でおすすめの質屋

大和で質屋・買取店を選ぶ前に、利用目的と必要な金額を明確にしておきましょう。条件によって質屋向き、買取店向きが異なります。一般的に質屋と買取店の査定額は20%程異なります。

万が一今後使用予定のないブランド品や毛皮、着物、宝石類などを質に出そうと考えているなら、買取の利用を推奨します。買取は返済義務が無く、より多くの現金を入手できるメリットがあります。

質屋と買取店を比較して、後悔のない選択をしてください!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大和屋質店

大和屋質店

創業から40年以上地域住民に愛されてきた大和屋質店。エルメスやルイヴィトンなどの高級ブランド品や高級時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、カメラ、家電製品、金券、着物など様々な品物の質入れが可能で、無料で鑑定してもらえます。

店舗は相模大塚駅から徒歩すぐの距離の場所にあるおしゃれな店舗が特徴のお店です。

壊れて使えなくなっているネックレスやイヤリングも高額査定ができ、納得した金額でお金を融資してもらえます。質預かり延長サービスもあるので、手放したくない高級品を安心して預けられるのもポイントです。

店舗サイトでは、毎日金プラチナの相場価格が表記されています。高価買取サービスもあるので、不要な高級品は売ることができます。

下記、大和屋質店の店舗情報です。

店舗名 大和屋質店
住所 神奈川県大和市桜森2-10-4
電話番号 046-261-5788
定休日 不定休
営業時間 9:00~20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

マルワ商会

マルワ商会

初めての方や女性の方にも安心して利用できる質屋を心がけているマルワ商会。急に現金が必要になり、頼れる場所がないときに気軽に利用しやすいのがおすすめポイントです。

大和駅から徒歩4分、周辺には大型店舗も立ち並び、買い物ついでや仕事帰りに訪れる方も多いお店です。

エルメス・シャネルなどの高級ブランドやロレックス・オメガといった高級時計、パソコン、家電製品、楽器などを取り扱っています。質預かりだけでなく買取も行っているため、手放したくない場合は質預かり、不要な場合は買取サービスを利用できます。

質預かりの場合は貸付期間3ヶ月。融資可能な上限金額で融資してもらえます。期間延長も可能なので安心ですよ。

下記、マルワ商会の店舗情報です。

店舗名 マルワ商会
住所 神奈川県大和市大和東3-8-1
電話番号 046-261-0023
定休日 水曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

質ふじや商店 大和2号店

質ふじや商店 大和2号店

大和市を中心に7店舗展開する質ふじや商店。大和2号店は大和駅から徒歩2分の場所にあります。

質ふじや商店は高級品を見る目が養われたスタッフが在中するので、お持ちの高級品の高額査定が期待できるのがポイントです。

質預かりでは銀行の審査なしに、品物の価値に応じてお金を融資してもらえるため、カードローンよりも気軽に利用可能。

シャネルなどのブランドバッグや貴金属、時計、金プラチナのネックレスやイヤリングなど様々な品物の質入れが可能で、急な出費で困ったときには頼れるお店です。

下記、質ふじや商店 大和2号店の店舗情報です。

店舗名 質ふじや商店 大和2号店
住所 神奈川県大和市大和東1-4-15
電話番号 046-200-0533
定休日
営業時間 10:00~18:15
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。本記事では、大和でおすすめの評判が良い質屋・買取店を紹介ました。

ただ単に急な出費に対応するために現金が必要な場合は、質屋の利用がおすすめです。質屋は返済ができないのと、質流れになってしまうので損してしまう可能性があります。そのため買取店の利用も最初から検討してください。

紹介した質屋・買取店は優秀です。ぜひ紹介した店舗の中から、ぜひあなたに合う店舗を利用してください!

タイトルとURLをコピーしました