質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

府中でおすすめの便利な質屋・買取店5選!老舗店・プロによる査定

府中のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、府中でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

府中には老舗の質屋や女性でも気軽に利用できる駐車場完備に質屋があります。質入れを利用すれば一定期間現金を手にすることができます。一方で期間内に返済ができなければ、質流れとなり損をしてしまいます。

質屋だけでなく府中では、買取店の利用もおすすめです。宅配買取も利用可能であり、買取の利用も検討の余地ありです。本記事で厳選した質屋・買取店の中から、あなたにとってベストな質屋・買取店を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

府中でおすすめの質屋

質屋と買取店では向いている人が異なります。一時的に少しお金が必要なときは質屋がおすすめです。あなたが持っている貴金属や宝石類、ブランド品、腕時計などを質に預けるだけで現金を借りれます。

買取は質屋よりも平均して20%程度高額査定が期待できます。そのためより多くの現金が欲しいときや、返済に少しでも不安を抱えているなら買取店の利用がおすすめです。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大国質店

大国質店

80年以上にわたり、庶民の金融機関として営業している大国質店。府中本町駅から徒歩1分、駐車場もあるので地域住民だけでなく遠方から訪れる方も多い実績のあるお店です。

市場相場と品物の価値に応じて正確に査定してくれるので、安心して預けられるのが魅力。

シャネルやエルメスなどのブランド品はもちろん、ルビーやダイヤモンド、金、カメラ、家電、ゲーム、衣類、おもちゃなど価値のある物はほとんど対象となっています。お金が必要だけど、大切な品物は売りたくないときは質預かりを利用すれば、返金と同時に品物が戻ってくるので便利。

ギフト券や切手などの金券買取も行っており、不要なものは売ることもできます。質預かりは基本3ヶ月間ですが、延長サービスもあるので、気軽に利用できますよ。

下記、大国質店の店舗情報です。

店舗名 大国質店
住所 東京都府中市本町1丁目12-2
電話番号 042-362-4531
定休日 水曜日、第3木曜日
営業時間 9:30~19:00
駐車場 10台

店舗情報を見る

稲垣質店

稲垣質店

女性が利用しやすいお店を心がける稲垣質店。急に現金が必要になったとき、一時的にお金が欲しいときは質預かりを利用すれば、審査なしに融資を受けられます。

稲垣質店は分倍河原駅から徒歩5分と駅チカで、駐車場も完備しているので、歩きでも車でも利用しやすいです。買い物ついでや仕事帰りにも立ち寄れます。

高級ブランドのバッグや洋服、腕時計、財布、貴金属やカメラ、楽器、着物、美術品など幅広い品物を預けられ、品物の価値相当のお金を即現金で受け取ることが可能。親切・丁寧に対応してくれるので、初心者でも安心して利用できます。

下記、稲垣質店の店舗情報です。

店舗名 稲垣質店
住所 東京都府中市美好町3丁目29-2
電話番号 042-361-5425
定休日 水曜日・第3木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

大黒屋 質府中駅前店

大黒屋 質府中駅前店

府中駅から徒歩1分、急ぎで現金が必要な方の助けになる大黒屋質府中駅前店。全国展開する実績のあるチェーン店なので、安心して利用できるのがおすすめポイントです。

ダイヤモンドやルビーなどの宝石、ルイヴィトンやエルメスなどのブランド品、金プラチナはもちろん、カメラや楽器、電化製品など質預かりできる品目が多いので、値が付きそうな品物があれば持ち込んでみると良いでしょう。

大黒屋 質府中駅前店では店頭での無料査定の他、メール査定もしており、店舗へ行かなくても気軽に品物の価値を知ることが可能。店舗予約システムも導入しているので、事前に予約しておけばスムーズに対応してもらえます。

高価買取サービスもあるので不要なものは買取、返してほしいものは質預かりサービスと、目的に合わせて選べます。

下記、大黒屋 質府中駅前店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋質 府中駅前店
住所 東京都府中市寿町1-1-4 はなわビル1F
電話番号 1042-358-1645
定休日 年末年始
営業時間 10:00~19:00
駐車場 提携駐車場のみ成約時無料サービスあり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。府中でおすすめの便利な質屋・買取店を紹介しました。

府中には老舗の専門の査定員が見てくれる質屋から、女性でも気軽に利用しやすい雰囲気の質屋まであります。そのため質屋の利用経験がある人から、初めて利用する人まで気軽に質屋を利用できる環境です。一方で買取店も従来の店舗方の買取店から、自宅まで出張買取してくれる宅配買取という選択肢もあります。

自分の状況や必要な金額を事前に明確にして、質屋と買取店選びを後悔しないようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました