質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

下関でおすすめの質屋・買取店5選!老舗・駅チカ・無料査定

下関のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、下関でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

下関は山口県西部に位置する街で、JR山陽本線とJR山陰本線の2路線が乗り入れています。日本海上にある角島や関門海峡、赤間神宮などのスポットも充実しています。

当サイトでは駅チカにある質屋と買取店を厳選しました。老舗の店舗や無料査定サービスの質屋があるので、ぜひ参考にしてください。

下関でおすすめの質屋・買取店

下関には独自の販売ルートを持つ質屋や買取店があり、高額査定や高価買取を実現しています。査定に費用はかからず、負担なく質預かりが可能なので急な出費に備えられます。

駅チカの実店舗だけでなく、スマホやパソコンから相談できる出張買取にも対応しているので用途に合わせて使い分けると良いでしょう。売りたくない大切なブランド品や腕時計であれば質預かり、持ち運びが難しい骨董品や壊れやすい貴金属類があれば出張買取がおすすめです。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
日本全国47都道府県の出張買取に対応している買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いしてもらえる点も大きな特徴です。

給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できますよ!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

monobank下関店

monobank下関店
昭和40年創業の確かな目利きを持ったバイヤーが迎えてくれる老舗質屋monobank下関店。査定ブースが4つあり、そのうち1つは個室でカフェスペースとなっているので落ち着いて取引ができます。

貴金属、宝石、時計、バッグ、カメラ、家電製品、工具、着物などの商品の質預かり、買取を行っています。汚れや擦り切れのあるヴィトンのバッグ、壊れてしまったロレックス、宝石が外れたり変形した指輪や片方なくなったピアスなどワケありの商品でも質預けできる場合があるので捨てる前にmonobank下関店に相談しましょう。

ものばんくオークション、国際ジュエリーショーなど独自の販売ルートを持つため高価査定、預かりを可能としています。買取実績を公式サイト上に掲載しているので確認してから質預かりの依頼をするといいでしょう。

下記、monobank下関店の店舗情報です。

店舗名 monobank下関店
住所 山口県下関市中之町11-7
電話番号 083-234-1234
定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

じゅえりぃばんくしのだ

じゅえりぃばんくしのだ
宝石、貴金属(ジュエリー)、時計、ブランド品を中心とした質預かりと買取を行っている山口県下関市長府の質屋じゅえりぃばんくしのだ。店名の通り宝石、貴金属に関しては絶対的な査定力に自信をもっています。

JR長府駅より徒歩5分、サンデン長府松小田バス停より徒歩10秒とアクセスのいい場所にあり質預けに行くのに便利です。ジュエリー、時計、ブランドバッグの他に呉服、毛皮、パソコン、デジカメ、ゲーム機なども取り扱っています。

鑑定書、鑑別書、保証書、ギャランティーカード、商品の箱、ケース、袋、取扱説明書、付属品がついていると査定額がアップするので持っている人は品物と一緒に店舗に持っていきましょう。

下記、じゅえりぃばんくしのだの店舗情報です。

店舗名 じゅえりぃばんくしのだ
住所 山口県下関市長府松小田本町24-2
電話番号 083-245-7060
定休日 月曜日
営業時間 9:00-20:00
駐車場

店舗情報を見る

質ヒロタ

質ヒロタ
平成20年10月、長府才川に新規オープンした質預かりと買取を専門とした質屋、質ヒロタ。時計、宝石、貴金属、パソコン、オーディオ、楽器、商品券などの高価預かり、買取を行っています。

場所はJR長府駅から中通りを小月方面に300mほど歩いたところにあります。やや奥に入っているのでわかりづらいときは電柱看板を目印に向かうといいでしょう。

高級時計、宝石貴金属、ブランド品、パソコン、液晶テレビ、DVD・BDレコーダー、カメラ、家電製品、音響機器、商品券など多種の商品を質預けできる質ヒロタ。切れてしまって使えない金のネックレス、指輪なども質預かり可能で査定は無料なので不要な貴金属などがあれば質ヒロタに持ち込んでみましょう。

下記、質ヒロタの店舗情報です。

店舗名 質ヒロタ
住所 山口県下関市長府才川2丁目29-16
電話番号 083-242-7878
定休日 第2、4の日曜日
営業時間 平日9:00~20:00
日曜日・祝日9:00~18:00
駐車場 4台

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。下関でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

下関には実店舗と出張買取の2つの方法が利用できるので、都合や用途に合わせて使い分けやすい特徴があります。質屋へ持ち込んで質預かりする場合、預かり期間の相談や質料設定をしっかり確認しておくことをおすすめします。

期間内に質料・元金が返済できないと買取店より損をするため、返済できる範囲内で質入れしましょう。

タイトルとURLをコピーしました