質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

沖縄でおすすめの質屋・買取店7選!無料査定・高額査定

沖縄のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、沖縄でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

沖縄は国内外から観光客が多く訪れる県で、沖縄美ら海水族館や石垣島、西表島など独自の文化を持つ島国が多い特徴があります。自然豊かな都道府県のため、アウトドアスポットにも恵まれています。

当サイトでは沖縄で利用できる質屋と買取店を厳選し、いくつか紹介しています。急な出費に備えるために質預かりを検討している人は、一緒に確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

沖縄でおすすめの質屋・買取店

沖縄にはブランド品やジュエリーに詳しい質屋や無料査定を行っている店舗があるので、負担なく質預かりができます。質料の相談があれば店舗へ問い合わせることで不安を解消できるので、初めて質屋を利用する人も安心して質入れ可能です。

また、沖縄では店舗まで足を運ぶのが面倒という人でも負担なく買取してもらえる出張買取に対応。自宅から1歩も出ることなく査定や買取が済ませられます。専門の鑑定士による高額査定や高価買取が実現できるので、自宅付近に買取店がない場合は出張買取を検討してください。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

宝石バンク那覇

宝石バンク那覇
県庁前駅から国際通りを進んだところにある宝石バンク那覇。シャネルやグッチなどのブランドバッグ・ブランド小物などや、オメガやロレックスの時計、金プラチナなどの貴金属、ダイヤモンドやルビーなどの宝石を質入れして、融資が受けられます。

大切な高級品を手放すことなく現金を受け取れるので、何度も利用する人の多い質屋です。質預かりは返済の義務もなく督促もされないので、質入れ品が不要になればそのまま手放せます。電話連絡をしておくとスムーズに査定に入れるので、来店前に店舗へ連絡するのをおすすめします。

店舗が立ち並ぶ中にあるので、買い物ついでに質入れする人も多く、観光地のため一時的にお金が必要になった観光客も利用することが多いのが特徴。急にお金が必要になったときに便りになる質屋です。高価買取もあるので、自宅に眠ったままになっている高級品があれば、売って現金に変えられます。

下記、宝石バンク那覇の店舗情報です。

店舗名 宝石バンク那覇
住所 沖縄県那覇市松尾2丁目1-4
電話番号 098-863-7412
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

前川質店

前川質店
質屋が始めての人や女性も入りやすい店舗づくりをしている質屋前川質店。確かな鑑定眼を持ったスタッフが常駐のため、少しでも高く質入れ査定してほしい人に人気の質屋です。駐車場も完備しているので、車で気軽に利用できます。

ティファニーやブルガリ、グッチなどのブランドジュエリーやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビー、アレキサンドライトなどの宝石、金プラチナなどのネックレスやイヤリングを質入れし、急な出費に対応できます。

査定は無料で、査定金額に納得できないときは質入れキャンセルも可能なので、急にお金が必要になったときは相談しやすい質屋です。給料日前に少しお金が足りないときなど一時的に現金が必要になったときは、大切な高級品を手放さず利用できる質屋がおすすめです。

下記、前川質店の店舗情報です。

店舗名 前川質店
住所 沖縄県沖縄市上地1丁目4-5
電話番号 098-933-1622
定休日 第2・4日曜日
営業時間
駐車場 あり

店舗情報を見る

石川質店

石川質店
普天間基地近くにある石川質店は、高級品を見る目が養われたスタッフがいる実績のある質屋です。質屋が初めてで不安のある人が安心して利用できる質屋を心がけているので、だれでも気軽に質預かりできます。買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすく、人気の質屋です。

ダイヤモンドやサファイヤなどの宝石、金プラチナなどの貴金属はもちろん、シャネルやグッチなどのブランドバッグ、ロレックスやカルティエの時計などの質入れは高額査定が期待できるので、急に現金が必要になったときに頼りになります。

人目につきたくない人や待ち時間なく質入れしたい人のために、来店してすぐに査定に入れるよう事前に店舗へ電話連絡するのをおすすめしています。

下記、石川質店の店舗情報です。

店舗名 石川質店
住所 沖縄県宜野湾市新城2丁目37-9
電話番号 098-892-5563
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

金城質店

金城質店
美栄橋駅近くのホテルが隣接する中にある金城質店は、地域住民だけでなく遠方から来た観光客の利用も多い質屋です。少しお金が足りないときなど急に現金が必要なときに質入れを利用すると、大事な高級品を手放さずに融資が受けられます。

質入れできる品は、グッチやエルメスなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなど宝石のついた指輪や金・銀・プラチナのネックレスやイヤリングなどです。質入れは大切な高級品を売らずにお金を得られるので、多くの人が利用しています。

質屋の良い点は、1つの品で何度も利用できることです。質入れ時期により値段の変動はありますが、一時的現金が必要なときに何度も利用できるのは、生活の助けになるので多くの人が利用しています。来店前に電話連絡しておくと、スムーズに質入れ査定できます。

下記、金城質店の店舗情報です。

店舗名 金城質店
住所 沖縄県那覇市前島3丁目10-18-1F
電話番号 098-862-5303
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

山内質店

山内質店
国際通りからむつみ橋を少し進んだ場所にある山内質店。長く地域住民の金融機関として営業を続け、急な出費の助けになってきた質屋です。実績のあるお店なので、女性や初めて利用する人も安心して質入れできます。

親切丁寧なスタッフが対応するので、気軽にお金の相談ができるだけでなく、質入れした高級品も大切に扱ってくれます。少しでも高額査定してほしい人が足を伸ばして訪れる人気の質屋です。電話相談も無料なので、来店前に店舗へ連絡するのをおすすめしています。

シャネルやカルティエなどのブランドバッグやブランド時計、サファイヤやダイヤモンドなどの宝石を質入れできます。金プラチナなどの貴金属は高額査定が期待できるので、質入れ品として多くの人が預けに来ます。少しの期間お金を借りたい人の助けになる質屋です。

下記、山内質店の店舗情報です。

店舗名 山内質店
住所 沖縄県那覇市牧志2丁目1-20
電話番号 098-867-4762
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。沖縄でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

ショッピングエリアの傍に質屋や買取店が軒を連ねているため、買い物ついでに立ち寄りやすいのが特徴です。観光客でも利用が可能なので、旅行中に現金が足りなくなったときは質入れや買い取ってもらうことで現金を手に入れられます。

もし自宅から買取店まで距離がある場合は、出張買取のバイセルや買取プレミアムの利用を検討してはいかがでしょうか。持ち運ぶ必要がないので負担なく不用品の処分が可能です。

タイトルとURLをコピーしました