質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

長崎でおすすめの質屋・買取店5選!駐車場あり・簡単査定

長崎のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、長崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

長崎は学生の修学旅行先としても人気の九州地方にある都道府県で、平和公園や眼鏡橋、テーマパークのハウステンボスなど観光客が楽しめるスポットが充実しています。

店舗ごとにこだわりポイントや特徴が異なるので、各店舗を比較しながらあなたの用途にぴったりな質預かり・買取方法を見つける参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

長崎でおすすめの質屋・買取店

長崎には老舗の質屋や地域密着型店舗が軒を連ねており、利用者に親切な接客を行っています。大切なブランド鞄や腕時計、宝石、貴金属類も安心して保管できる質蔵を持っている質屋があるので、安心して預けられます。

店舗によっては無料査定は質預かり期間の延長サービスを提供している質屋もあるので、質流れのリスクを抑えたい人は店舗選びをしっかりしましょう。

また、長崎では自宅まで出張買取に来てくれる「バイセル」「買取プレミアム」が利用可能です。実店舗と出張買取のメリット・デメリットを比べて、あなたがお得に現金を手に入れられる方法を見つけましょう。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ぜに屋本店

ぜに屋本店
昭和23年創業の歴史ある質屋ぜに屋本店。質入れした高級品は、国土交通省認定の定温倉庫で保管するので、預けた高級品の状態が良い状態で保たれます。倉庫業の認定を受けた質屋なので、毛皮や精密機器などの預かりも行なう珍しい質屋です。

長崎駅からすぐの場所にあることから、多くの人が利用する人気店です。買い物ついでに質入れに来る人や会社帰りに質入れしたりと、生活リズムに合わせて利用できます。高価買取サービスもあるので、不要になった高級品は売ってお金に変えられます。

質預けした日から10日以内に返済すると利息の割引サービスを受けられるので、給料日前などの一時的にお金が必要なときに便利です。質入れは返済義務や督促がないので、質預け後不要になったときはそのまま手放せます。

下記、ぜに屋本店の店舗情報です。

店舗名 ぜに屋本店
住所 長崎県長崎市大黒町3番15号 藤丸ビル
電話番号 095-822-1111
定休日 年末年始
営業時間 10:00〜20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

質&買取マエダ 浦上店

質&買取マエダ 浦上店
長崎県内に7店舗を構える人気の質屋質&買取マエダの浦上店。浦上駅の近くにあり、親切丁寧なスタッフが常駐する安心と実績を持つ質屋です。質入れが初めての人や女性も入りやすい店舗なので、質屋の利用が不安な方も安心して利用できます。

シャネルやグッチなどのブランドバッグやブランド洋服からダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属、毛皮や工具、ゴルフ用具などを質預かりできます。急に現金が必要になったときに、すぐに融資してくれるので、給料日前などお金に困ったときは頼りにしたくなる質屋です。

質入れ期間は3ヶ月ですが、質料を払えば質預かり延長サービスを受けられるので、大切な高級品を手放さずに現金が借りられます。質入れは督促もなく何度も利用できるので、一時的にお金が必要になったときに気軽に利用できるのがポイントです。メールやLINE査定も無料でしています。

下記、質&買取マエダ 浦上店の店舗情報です。

店舗名 質&買取マエダ 浦上店
住所 長崎県長崎市岩川町7番7号
電話番号 095-847-0054
定休日
営業時間 10:00~19:30
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

質舗シロキ

質舗シロキ
浦上駅にある質舗シロキは、長く地域住民に愛されてきた質屋です。高級品を見る目が養われた確かな鑑定眼で質入れ査定してくれすので、少しでも多くお金を借りたい人に人気です。

ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどの貴金属、オメガやカルティエの時計、グッチやエルメスなどのブランドバッグを質預かりし、融資を受けられます。パソコンやカメラ、バイク、楽器なども質入れ対象なので、急な出費でお金に困ったときは気軽に利用しやすいのもポイントです。

消費者金融とは異なり返済義務はありませんが、質入れした高級品を手放したくないときは、利息を払って質入れ期間を延長できます。高価買取サービスもありますが、質入れすることで大切なブランドバッグや宝石を手放さずに融資が受けられます。

下記、質舗シロキの店舗情報です。

店舗名 質舗シロキ
住所 長崎県長崎市目覚町4-20 みらい長崎ココウォーク前
電話番号 095-848-0001
定休日 日曜日
営業時間 月~土10:00~19:00
祝日10:00~18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。長崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

短期間で現金を融資してもらい、利息を安くしてもらいたい人は「ぜに屋本店」、LINEでの簡単査定なら「質&買取マエダ 浦上店」を利用しましょう。質流れのリスクを軽減したいなら「質舗シロキ」がおすすめです。

自宅に古い切手や壊れやすい骨董品、楽器など使っていない不用品がある場合は、高価買取をしてくれる出張買取「バイセル」「買取プレミアム」を活用すると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました