質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

福岡でおすすめの質屋7選!安心質料・無料査定

福岡のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、福岡でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

福岡は日本の九州地方に位置し、ウォーターショーが有名なキャナルシティ博多や福岡タワー、大濠公園、福岡城跡、太宰府天満宮などさまざまな観光スポットが充実しています。

当サイトでは福岡で安心して任せられる質屋と買取店をピックアップしました。それぞれ比較しながら気に入った店舗を見つけましょう。

※このページはプロモーションを含みます

福岡でおすすめの質屋・買取店

福岡には質料の相談が可能な質屋やプライバシーに配慮した店舗づくり、買い取り実績の豊富な買取専門店が軒を連ねているほか、便利な出張買取にも対応しています。実店舗の質屋ではスタッフと直接相談しながら質預かりができるメリットがあるので、返済のイメージがしやすいのが特徴です。

一方で実店舗のない出張買取では店舗まで足を運ぶ負担がなく、経験豊富な専門の鑑定士が自宅まで訪問し丁寧に査定から買取まで行ってくれます。質屋よりも高額査定になりやすい傾向があるので、売りたくないブランド品や宝石なら質預かりをし、使っていない腕時計や貴金属類なら買い取ってもらうと良いでしょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

タワラヤ質店

タワラヤ質店
福岡の質屋タワラヤ質店は目立たず入りやすい質屋です。店内はプライベートにも気配りしており、女性でもゆったり落ち着いた気分で商談ができます。

ブランドバッグ、ジュエリー、金、プラチナ、時計、楽器、ゴルフ用品、カメラなどの質預かりを行っており、高級スイス製時計(ROLEX・OMEGAなど)、国産時計(セイコー・カシオなど)は積極的に取り扱っています。鑑定料・査定料は一切かかりません。

20万円を超える質預かりについては質料の相談に乗ってくれるなど個人店の強みを持つタワラヤ質店。ロレックスは古い時計から最新型まで高い査定が期待できるので手放したくないけど現金が欲しいときはタワラヤ質店で質預けしてはいかがでしょうか。

下記、タワラヤ質店の店舗情報です。

店舗名 タワラヤ質店
住所 福岡県福岡市中央区清川3-28-4
電話番号 092-521-4306
定休日 日曜日
営業時間 平日9:00~19:30
祝日9:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

みなみ質店 高砂店

みなみ質店 高砂店
みなみ質店は宣伝広告費をあまりかけないかわりにその分を査定に上乗せして少しでも高額査定に繋がるように努めています。従来の質屋とは違い大通りから少し入った場所ではなく、国道沿いに建っており派手な看板を取り付けているため道に迷いにくくわかりやすくなっています。

高級ブランド時計をはじめ、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、ダイエット用品、最新ノートパソコン、デジカメ、カメラ、その他幅広く扱っています。査定料、鑑定料などはすべて無料です。

初めての人のために公式サイトで漫画でわかる質システムを紹介しています。初めて質入れを利用しようと考えている人は、まず漫画で内容を理解してからみなみ質店高砂店で質預けするといいでしょう。

下記、みなみ質店 高砂店の店舗情報です。

店舗名 みなみ質店 高砂店
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-13-3
電話番号 092-521-3988
定休日 12/31~1/3
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

高山質店買取センター 天神店

高山質店買取センター 天神店
地下鉄七隈線天神南駅から徒歩3分の場所にある高山質店買取センター天神店。年会費無料の天神店限定ポイントカードを導入しており、買取金額に応じてポイントが貯まるので商品を持参すればするほどお得になります。

高山質店買取センターでは大正5年よりの実績と信頼だけに頼ることなく年間100万件の取引実績とそれらを売却した最新のデータを元にして専門のバイヤーが査定する事により、何処にも負けない査定額を約束してくれます。高山独自のデータベースでブランド品のレートが決まってるから待ち時間も短縮されており忙しい人でも利用することができます。

宝石、貴金属、時計、バッグ、スポーツ用品、ゲーム用品、各種金券、美容器具など質屋では珍しい商品も取り扱いが可能。査定料、手数料などは一切かからないので質預けしたい商品がある人は高山質店買取センター天神店で査定して貰いましょう。

下記、高山質店買取センター 天神店の店舗情報です。

店舗名 高山質店買取センター 天神店
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-3-14
電話番号 092-737-1112
定休日 第2水曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

大黒屋質 博多筑紫口店

大黒屋質 博多筑紫口店
大黒屋質博多筑紫口店は、空港線博多駅東6口より徒歩1分ほどの博多都ホテル裏手、1FにカフェPRONTが入っているビルの2Fにあるオレンジ色の看板が目印の質屋です。博多駅の近くなので、オフィス街やビジネスホテル、ショッピングセンターなどに囲まれたところにあり、毎日様々な人に利用されています。

大黒屋質博多筑紫口店では腕時計、ダイヤモンド、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、金、プラチナ、金貨、カメラ、電化製品などの質預かり、買取を始め、お酒買取、金券チケットの売買、外貨両替サービスまで幅広く行っています。複数点の品物を一緒に預けた場合でも一部出質可能です。

博多筑紫口店では初めての質利用に限り1ヶ月間質料が無料となっているためお得に現金を手に入れることができます。初めての質預けは実績がある大手の大黒屋質 博多筑紫口店で行ってはいかがでしょうか。

下記、大黒屋質 博多筑紫口店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋質 博多筑紫口店
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-1 ダンガミビルⅡ2階A号
電話番号 092-433-2650
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 10:00~19:00
駐車場 近隣駐車場あり

店舗情報を見る

大関質店 大野城店

大関質店 大野城店
大関質店は福岡県公安委員会認定の質店です。カウンター席にはしっかりとしたパーテーションを設置してありプライバシーに考慮しているためゆっくりと話をすることができます。

ジュエリー、貴金属、時計、ブランドバッグ、OA機器、生活家電、ゲーム機、カー用品などを新品、中古問わず取り扱いしています。名前の通り横綱級の査定額、買取価格を提示してくれます。どのくらいの査定額が出るのかまずは店舗に問い合わせるといいでしょう。

大関質店は預けた日から10日以内(預かり日含む)に返済すると、質料を所定の利率から1%割引してくれます。短期でお金が欲しい人は大関質店で質預けすることをお勧めします。

下記、大関質店 大野城店の店舗情報です。

店舗名 大関質店 大野城店
住所 福岡県大野城市御笠川5-1-12
電話番号 092-513-0078
定休日 年末・年始
営業時間 10:00~21:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。福岡でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

福岡には無理なく返済できるように質料設定をしてくれる親切な質屋や、無料で査定が可能な店舗があります。駐車場完備の店舗もあるので徒歩や車でもアクセス可能です。

また、女性でも安心して相談できるよう出張買取では女性の鑑定士も在籍しているため安心して利用できます。自宅に美術品や楽器だけでなく価値のわからない骨董品などがあれば、試しに出張買取で査定に出してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました