質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

倉敷でおすすめの質屋・買取店5選!高価買取・駐車場・専門鑑定士

倉敷のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、倉敷でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

倉敷は中国地方の岡山県南部方面に位置し、白壁の町並みが美しい倉敷美観地区や四国を結ぶ瀬戸大橋で有名な街です。JR山陽本線やJR伯備線、水島臨海鉄道の計3路線が乗り入れているので交通アクセスも抜群なのが特徴。

当サイトでは倉敷で高価買取が期待できる買取店や質屋を厳選しました。倉敷では実店舗と出張買取が利用できるので、あなたにぴったりな方法で現金を手に入れましょう。

倉敷でおすすめの質屋・買取店

倉敷には他店よりも高額査定を目指す質屋や駅チカで老舗の質屋だけでなく、ジュエリー専門の宝飾店が軒を連ねています。また、スマホやパソコンからいつでも相談可能な出張買取が利用できるため、実店舗と上手く使い分けてお得に現金を手に入れられます。

大切な品物を預けて現金を融資してもらう際は、事前に質料の相談や預かり期間を明確にしておくことをおすすめします。質流れになってしまうと預けた品物を手放さなければならず、買取店より損をすることになります。

もし「返済が厳しい」「質料が高すぎる」「質流れが不安」という場合は、質屋ではなく買取店の利用を検討してください。特に出張買取なら店舗まで足を運ぶ負担がなく、自宅に眠る不用品を専門の鑑定士が高額査定してくれます。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
高い価値がつきやすい古物や骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取プレミアム。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。買取プレミアムなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

蔵吉

蔵吉
蔵吉は他店舗より1円でも高い査定を目指してシンプルをモットーにしている質屋です。全国に独自の販売網を持っており独自のシステムにより、商品をより高く売る事で高価買取を実現しています。

宝石、貴金属、時計、ブランドバッグ、ブランド衣料、美術品、ブランド食器、カメラなどいろいろな分野の商品を鑑定してくれます。携帯、スマホで撮影した画像をメールで送れば結果を電話で知らせてくれる写メール買取も行っています。

専門家がプロの目でしっかり鑑定してくれる蔵吉。高額査定を実現する蔵吉でより多くの現金を手に入れましょう。

下記、蔵吉の店舗情報です。

店舗名 蔵吉
住所 岡山県倉敷市笹沖478-1
電話番号 086-697-6976
定休日 日曜日、火曜日
営業時間 11:00~17;00
駐車場

店舗情報を見る

あき質店

あき質店
JR倉敷駅より徒歩3分、気軽に立ち寄れる場所にあり間口の広い大きなショーウィンドウのあるあき質店。倉敷で創業50余年、AFT全国質屋ブランド品協会認定の安心と信頼の質屋です。

時計、宝石、貴金属、ブランド品、金券、絵画などの質預かりを行っており、ロレックス、カルティエ、ルイヴィトン、ブルガリ、エルメス、シャネル、グッチ、ティファニー、フランクミュラーほかブランド品の取り扱いを強化しています。保証書や鑑別書がなくても質預かり可能です。

現金だけでなくクレジットカードにも対応しており、無金利セールを実施しているときがあるあき質店。女性、初めての人でも気軽に利用、問い合わせできるよう配慮されているので初めての人にお勧めの質屋です。

下記、あき質店の店舗情報です。

店舗名 あき質店
住所 岡山県倉敷市阿知2丁目5-22
電話番号 086-427-0100
定休日 月曜日、第2・第3日曜日
営業時間 11:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

ディアスワタナベ

ディアスワタナベ
ディアスワタナベは質屋や買取専門店、リサイクルショップではなく新品のジュエリーショップです。新品の宝飾店だからこそ質屋や買取専門店、リサイクルショップに負けないくらいの高価買取が可能

場所はJR倉敷駅から徒歩10分、コメダ珈琲店倉敷北店の西隣の建物です。ディアスワタナベの鑑定士はディアスワタナベ創業以前から宝飾業界の小売、卸売業に身を置く業界歴30年の代表取締役を筆頭に宝石、ジュエリーを知り尽くしたスタッフが揃っています。また、販売が本業だからこそ、次の売り先での最適な売り方も心得ており常に新しいジュエリーの仕入れで市場に赴くので宝石、ジュエリー業界の最新情報、相場感覚もアップデートされ続けています。

ジュエリーだけではなくブランドバッグ、ブランド時計、ブランド服も扱っているディアスワタナベ。査定は完全無料なので本物か偽物か分からない、切れたネックレス、変色してしまっているなど、どのようなジュエリーでも気軽に相談すると高価査定をしてくれるでしょう。

下記、ディアスワタナベの店舗情報です。

店舗名 ディアスワタナベ
住所 岡山県倉敷市川入817-1
電話番号 086-423-7789
定休日 月曜日
営業時間 10:00~19:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。倉敷でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

写真メールで事前に査定をしてもらいたい人は「蔵吉」、無金利セールを狙ってお得に質入れしたい人は「あき質店」へ持ち込むと良いでしょう。宝石やジュエリー品を鑑定してもらい、高価買取を希望する場合は「ディアスワタナベ」へ相談しましょう。

生活スタイルを気にせずに買取の相談をしたい場合は、出張買取の「バイセル」や「買取プレミアム」がおすすめ。いずれも顧客満足度が高く、出張費用もかかりません。保存状態が良いと高価買取が期待できるので、まずは1度相談してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました