質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

下北沢でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・高価買取

下北沢のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、下北沢でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

下北沢には京王井の頭線と小田急小田原線の2路線が乗り入れており、劇場やライブハウスで有名のためイベントで訪れる人が多いのが特徴の街です。住宅街と商店街が混ざっているので暮らしやすいエリアでもあり、駅から徒歩圏内には質屋や買取店も軒を連ねているので電車利用や仕事帰りに立ち寄れるのもポイント。

当サイトでは下北沢でおすすめする質屋と買取店をピックアップしました。アクセス性はもちろん、女性客や新規利用者に配慮した店舗が多いのでぜひ参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

下北沢でおすすめの質屋・買取店

下北沢には丁寧な接客と納得いく査定で質入れできる店舗が多くあります。状態の良い品物であれば高額査定が実現でき、買取店では高価買取をしてくれるので目的に応じて使い分けると良いでしょう。

「売りたくないけれど今すぐに現金が必要」という人であれば、質預かりで品物を担保に現金を融資してくれる質屋。「自宅にたくさんの不用品があって処分したい」という人は買取店がおすすめです。出張買取も利用できるので、持ち運ぶのが大変な場合は気軽に出張買取のバイセルやザ・ゴールドに相談してみましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

きくや商店

きくや商店
昭和32年創業、ライブハウスの多い下北沢にある質屋きくや商店。ギターやサックスなどの楽器、ライカのカメラなどの高額査定に力を入れているので、他店よりも少しでも高く質預かりしたい方におすすめのお店です。

下北沢駅南口から徒歩6分の場所にお店があります。シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの高級品を見る目が養われた店主による親切丁寧な接客もポイントです。

質屋が初めての方や女性の方も安心して利用できるお店なので、手放したくない高級品は売らずに質預かりするのがおすすめです。質預かり延長サービス、高価買取サービスもあります。

下記、きくや商店の店舗情報です。

店舗名 きくや商店
住所 東京都世田谷区代沢5丁目20-2
電話番号 03-3421-0822
定休日 日曜日、月曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

ともえや質店

ともえや質店
信用と親切をモットーに安心して利用できる質屋を心がけるともえや質店。急に現金が必要になったとき、給料日前でお金が足りないときに頼りになるのがおすすめポイントです。

下北沢駅から徒歩3分、地域住民だけでなく遠方からの利用客も多いお店です。

シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの宝石、金・プラチナなどを質預かりすることで、融資が受けられます。確かな鑑定眼を持つスタッフが丁寧に査定してくれるので、他店で断られた高級品も高額査定が期待できるのもポイントです。

質預かりだけでなく高価買取サービスもあるので目的に応じて使い分けましょう。

下記、ともえや質店の店舗情報です。

店舗名 ともえや質店
住所 東京都世田谷区北沢2丁目32-8
電話番号 03-3468-0156
定休日 日曜日、祝日
営業時間 11:00~19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

阿部質店

阿部質店
下北沢駅から徒歩2分の場所にある阿部質店。周辺には大型店舗も立ち並び、買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすいのがおすすめポイントです。

急にお金が必要になったとき、シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビー、金やプラチナなどを質預かりして融資を受けられます。人目につきたくない方も安心して利用できるお店なので、質屋が初めてで不安な方や女性の方が多いのもポイント。

店舗へ行く前に電話連絡しておくとスムーズに査定ができるので、一度電話連絡しておくのをおすすめしています。

下記、阿部質店の店舗情報です。

店舗名 阿部質店
住所 東京都世田谷区北沢2丁目14-10
電話番号 03-3421-0078
定休日
営業時間

駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。下北沢でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

急な出費で現金を必要している人で思い入れのある品物や高価なブランド品だけれど売りたくない場合は、品物を担保に現金を融資してくれる質屋がおすすめです。質預かり期限は店舗によって異なるので、質入れ前に店舗に問い合わせると良いでしょう。

しかし、質屋の期限内に返済ができない場合は預けた品物を取り戻せなくデメリットがあります。リスクを極力抑えたい人は質入れではなく不用品を買取店へ持ち込みましょう。下北沢なら便利な出張買取も利用できますよ!まずは試しに査定へ出してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました