質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

溝の口でおすすめの質屋・買取店5選!高価買取・専門鑑定士

溝の口のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、溝の口でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

溝の口は東急大井町線・東急田園都市線・JR南武線の3路線が乗り入れている駅で、駅前には東急ストア、マルイファミリーなどの商業施設も充実しています。渋谷や川崎、大井町まで電車でおよそ20分で行けるためアクセス性も抜群です。

溝の口には長年の経験を持つ専門鑑定士が在籍している質屋・買取店が多いため、当サイトではいくつかピックアップしました。各店舗ごとに特徴が異なるので、一緒に確認していきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

溝の口でおすすめの質屋・買取店

溝の口の質屋や買取店では、利用者に寄り添った接客と納得いく高額査定をしてくれる店舗が集まっています。商業施設の近くに店舗が建っているのでランチや買い物の合間に利用も可能です。質入れの不安要素でもある預かり期限の延長サービスを提供する質屋もあるので始めて利用する人にも優しいのが特徴。

質屋の査定額は買取店より低い傾向があるため、より多くの現金をすぐに手に入れたい人は買取専門店をおすすめします。店舗まで持ち運べない骨董品や大物の美術品が自宅にある場合は、出張買取が最適です。

バイセルや買取福ちゃんなら女性の鑑定士も在籍しているので、一人暮らしの女性や年配者も安心して利用できますよ!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

谷川質店

谷川質店
50年以上地域住民に愛用されてきた質屋谷川質店。確かな鑑定眼を持ったスタッフが在中しているので、お持ちの高級品の高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

溝の口駅近く、大型店舗や飲食店が並ぶ中にお店があるので、買い物ついでに寄りやすい特徴があります。

シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドや金プラチナなどの高級品を質預かりし、急な出費にも対応可能。お金が必要だけれど、高級品は手放したくない方におすすめのお店です。質預かり延長サービスもあるので、安心して融資を受けられます。

高価買取サービスもあるので貴金属類やブランド品の不用品があれば持ち込みましょう。

下記、谷川質店の店舗情報です。

店舗名 谷川質店
住所 神奈川県高津区溝の口1-17-8
電話番号 044-822-5659
定休日
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

東京ぶらんど

東京ぶらんど
東京・神奈川で展開する質屋東京ぶらんど。チェーン店ならではの安心感があるのがおすすめ。質屋が初めてで不安な方や女性の方も安心して利用できるお店作りをしているので、何度も利用したくなるお店です。

溝の口駅から徒歩4分の場所にあるので、買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすいです。

急に現金が必要になったときに、シャネルやエルメスなどのブランド品やダイヤモンドなどの宝石、金やプラチナなどを質預かりし、融資が受けられます。質預かり延長サービスもあるので、手放したくない高級品を売らずに済むので安心です。

高価買取サービスもあるので一緒に利用しましょう。

下記、東京ぶらんどの店舗情報です。

店舗名 東京ぶらんど
住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-17-27 1F
電話番号 044-844-6088
定休日 年中無休
営業時間 平日・土10:30~19:00
祝・日10:30~18:00
駐車場

店舗情報を見る

エコリング 川崎溝の口店

エコリング 川崎溝の口店
親切、丁寧、スピーディな対応を心掛けるエコリング川崎溝の口店。関東だけでなく、愛知県や大阪府、福岡県などにも店舗をかまえる安心信頼のあるお店なのがおすすめポイント。川崎溝の口店は溝の口駅から徒歩5分の場所にあり、駐車場もあるので、遠方から利用する方も多いお店です。

買取専門店のため質預かりはできませんが、買取店だからこその高額査定が期待できます。ブランドバッグやブランド小物はもちろん、毛皮や着物、ベビーカーやチャイルドシートなどのベビー用品、ゲーム機や釣り具、金券など高価買取できる品目が多いので、不要な高級品をまとめて持っていけます。

下記、エコリング 川崎溝の口店の店舗情報です。

店舗名 エコリング 川崎溝の口店
住所 神奈川県川崎市高津区下作延1-4-8
電話番号 0120-159-850
定休日 毎週水曜日
営業時間 11:00~18:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。こだわりに合った質屋や買取店はありましたか?

本記事では、溝の口でおすすめの質屋・買取店について紹介しました。各店舗ごとにこだわりポイントが異なるので、あなたの都合や目的にぴったりの店舗を利用するのがおすすめ。質流れのリスクを軽減できる期限延長サービスを提供している質屋もあるので、初めて質屋を利用する人は「谷川質店」へ持ち込むと良いでしょう。

買取店なら質屋よりも高額査定になりやすく、保存状態の良いジュエリーや貴金属類、美術品であれば高価買取も可能です。店舗まで足を運ぶのが大変な人は出張買取の「バイセル」「買取福ちゃん」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました