質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

麻布十番でおすすめの質屋・買取店5選!便利・即現金OK

麻布十番のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、麻布十番でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

おしゃれな街である麻布十番。麻布十番は街の雰囲気からおしゃれなお店が多いですが、質屋や買取店は長年地元住民に愛されている老舗の質屋や買取店も多くあります。

質入れ以外にも自宅まで来てくれる出張買取も麻布十番では利用可能です。本記事で紹介しているおすすめの店舗の中で、あなたにとって1番の店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

麻布十番でおすすめの質屋

麻布十番には創業40年以上の質屋や専門の宝石鑑定士が在中している質屋など、個性豊かな質屋があります。急にお金が必要になったときに、気軽に利用できます。借入履歴も残らないので、信用を落とす心配もありません。

質屋だけでなく、買取店も併せて検討してください。買取店なら質屋の査定額よりも平均的に20%高いです。より多くの現金を手にしたいときにおすすめです。

質屋と買取店を比較して、あなたの都合に合う店舗を利用してください。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

麻布十番Blanc

麻布十番Blanc

創業以来40年以上の信頼と実績のあるBlance(ブラン)。都営大江戸線及び東京メトロ南北線の麻布十番駅の4番出口より徒歩1分の場所にあります。駅近で比較的遅くまで開いているので仕事帰りに行くにも便利です。

品物と身分証明書があれば質入れ可能。査定金額に満足できるなら質札を発行し即現金を支払ってくれます。流質期限は基本3ヶ月間ですが質料の支払いで期限の延長も可能。支払いが難しい場合は質流れすると支払いの義務は無くなり取り立てにあうこともありません。

唐突に現金が必要になった場合も質入れなら借りるも品物を取り戻すことも可能。お金を借りた履歴がキャッシングのように信用機関に残ることもありません。現金で困った場合はBlance(ブラン)も検討してみましょう。

下記、麻布十番Blancの店舗情報です。

店舗名 麻布十番Blanc(ブラン)
住所 東京都港区麻布十番 2-19-1
電話番号 03-3454-7811
定休日 毎週水曜
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

麻布十番タマリヤ質店

麻布十番タマリヤ質店

創業150年の歴史をもつタマリヤ。東京メトロ南北線及び都営大江戸線の麻布十番駅の4番出口より徒歩2分の場所にあります。公式HPでは写真付きで店までの道のりが公開されています。

タマリヤは専門の宝石鑑定士が常駐。産地別・色別で全ての鑑定の標準となるマスターストーンを持っている日本に数店のみの質屋です。そのため、大粒の質入れにも対応しており全国から客が集まるほどの信頼があります。

利用するときの金額の割合も公式HPで確認でき安心。LINEの無料査定も行っており店舗に行かず大まかな査定額を知ることができます。査定はもちろん無料。質預り例を参考に質屋へ支払う金額も見積もることができ初心者にも安心です。

タマリヤでは2週間の預りにも対応。1ヶ月分の半分の質料で質預りをしてくれます。詳細は直接店舗へ確認してください。

下記、麻布十番タマリヤ質店の店舗情報です。

店舗名 麻布十番タマリヤ質店
住所 東京都港区麻布十番2-13-4
電話番号 03-3455-7834
定休日 土曜・日曜・祝日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

買取市場 麻布十番店

買取市場 麻布十番店

買取市場 麻布十番店は、東京メトロ南北線と大江戸線の麻布十番駅より徒歩3分の場所にあります。駅4番出口からパティオ広場に向かい、処方箋薬局の2階に店舗を見つけることができます。

こちらの店は買取専門店です。不要な品物なら買取に出すことで質預けと同様に即現金を手にすることが可能。メールで写真を送ることで査定も行ってくれるため忙しい人にも便利です。

公式HPでは査定時に使用できるクーポンが発行されている場合があり10%査定額がアップする場合も。店舗に行く前にHPは要チェックです。査定予約をすることで店内貸し切りでの査定も可能で他人と顔を合わせず査定でき初心者にも安心です。

店舗名 買取市場 麻布十番店
住所 東京都港区麻布十番2-2-7 ノグチビル2F
電話番号 03-3454-0910
定休日 水曜日
営業時間 11:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。麻布十番でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

麻布十番には老舗の質屋から、近年流行している宅配買取まで利用可能です。即日現金を手にできる手段が豊富に揃っていて、急な出費にも対応しやすいです。

宝石や貴金属などは高額査定をしてもらえるので、質入れがおすすめです。ブランド品や腕時計などは買取を利用して高価買取してもらいましょう。利用前によく考えて、上手に質屋と買取店を使い分けましょう!

タイトルとURLをコピーしました