質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

北千住でおすすめの質屋・買取店5選!スピード査定・利便性が良い

北千住のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、北千住でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

荒川沿いで賑わいを見せている街の1つである北千住。北千住にはスピード査定や利便性が良い質屋や買取店が多くあります。質屋や買取店は銀行や消費者金融よりも、気軽かつリスクも少なくお金を手にできます。

店舗の質屋や買取店だけでなく、自宅で買取してもらえる宅配買取も北千住では利用可能です。当サイト編集部が厳選した質屋・買取店の中から、あなたのお好みの店舗を見つけてください!

※このページはプロモーションを含みます

北千住でおすすめの質屋・買取店

北千住には多くの質屋と買取店があります。質屋と買取店の特徴は異なっていて、質屋はブランド品や貴金属、宝石類、着物、毛皮、家電、腕時計などを質入れすることによって、現金を借りられます。期限内に返済を行えば、質入れした物を再び手に戻せます。

一方で期日内に返済ができなかった場合は、質流れとなり質入れした物を手放さなきゃいけません。質流れに少しでも不安があるなら、買取店の利用を推奨します。買取店なら質屋よりも平均して20%程度高額査定をしてくれます。

質屋と買取店を比較して、あなたにとってベストな選択をしてください!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

質のさくらや

質のさくらや

ピンクの桜マークが印象的な質屋SAKURAYA(さくらや)。千代田線の北千住駅より徒歩3分の場所にあり北千住駅前通りを真っ直ぐ行くとすぐ到着。店舗は3階にあるため人目を気にせず利用できます。

さくらやでは査定料・キャンセル料などの手数料はすべて無料。ブランド品ならレートが決まっているためスピード査定が可能で経験豊富なスタッフにより査定が早いのが特徴です。

売りたくない品物で見合う金額を受け取ることができ、規定の支払いで取り戻すことが可能な質入れ。急で少しの期間現金を手にするにはおすすめです。

不要な品物は質流れにより現金の返済義務は無くなるため取り立ての心配もなし。違う品物の質入れも気兼ねなく行うことができます。

下記、質のさくらやの店舗情報です。

店舗名 質のさくらや
住所 東京都足立区千住2-22 ベニヤ第二ビル3F
電話番号 03-5813-9807
定休日 日曜日・祝日
営業時間 10:00−18:00
駐車場

店舗情報を見る

マルヤ質店

マルヤ質店

隠れ家的質屋の有限会社マルヤ質店。北千住駅から徒歩4分の細い路地裏に店舗があり白い看板が目印です。

質入れするには身分証と品物を持ち込みます。審査や信用調査などの面倒な審査がないため対応もスムーズに終わり急な現金の用意時にも頼りになる質屋。返済により品物を取り戻すことが出来るのが嬉しいポイントです。

主に金・プラチナ・ブランド品の扱いが多い質屋ですが質入れ可能な品目は店により異なります。有限会社マルヤ質店は質業を行っている以上の詳細があまり公開されていないため、不明点は直接店へ電話で確認することをおすすめします。

誰にもバレずに現金を用意するには有難い質屋。催促もなく質流れで返済を放棄できるため気軽に利用できます。

下記、マルヤ質店の店舗情報です。

店舗名 有限会社マルヤ質店
住所 東京都足立区千住2丁目46
電話番号 03-3870-5151
定休日 日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

【閉鎖確認中】GLAY

GLAY

創立1999年で20年以上の実績のあるリサイクルおよびブランドブティックのGLAY(グレイ)。北千住駅から徒歩5分の場所、旧日光街道沿いに店舗があります。

質業は行っていないグレイですが買取や委託販売を行っています。品物の保管料がかからない分査定額が上がる可能性があり不用品があるならば検討する価値有りです。

服や靴などの季節品は季節のピーク前に持ち込むことで査定額が上がる可能性があります。春物ならば2月、夏物ならば4月と公式HPにも目安が出ているため参考にすることをおすすめ。金やプラチナはネーム入りでも破損していても買い取ってくれます。

質入れも良いけど品物を手元に残しておく必要がないかも、そう迷うなら是非買取に出すことも検討しましょう。

下記、GLAYの店舗情報です。

店舗名 GLAY
住所 東京都足立区千住1-28-1 高橋ビル1F
電話番号 03-5813-8333
定休日 水曜日、夏季・年末年始
営業時間 11:00~19:00 ネット注文は24時間受付
買取時間/11:00~18:00
駐車場

まとめ

いかがでしたか。北千住でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

北千住で質屋・買取店を利用する前に、自分の状況を明確にしてください。状況によって質屋を利用した方が良いか、買取店を利用した方が良いか異なります。買取の場合は、自宅で買取してもらえる宅配買取も選択肢に入ります。

北千住であなたが最も良いと思った店舗を利用して、気軽に現金を手にしてください!

タイトルとURLをコピーしました