質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

小平でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・即現金OK

小平のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、小平でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

小平には徒歩圏内で仕事帰りでも気軽に立ち寄れる質屋があります。即日現金化に対応してくれるので、急な出費にもすぐに対応できます。店舗によっては質預かり延長サービスにも対応しているので、一般的な質屋のイメージよりも利用しやすいです。

小平で利用できる買取店の中には、出張買取もあります。自宅まで査定員が来てくれるので、手間をかけずに利用が可能です。

小平にある質屋・買取店の中から、お気に入りの店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

小平でおすすめの質屋

小平にある質屋の中には質預かりはもちろん、買取にも対応している質屋があります。質屋・買取店の利用前に事前に気になる点を確認し、あなたにとってどちらの店舗が向いているのかを判断しやすいです。

買取店を利用する場合は、宅配買取手段の1つです。自宅まで専門の買取鑑定士が来てくれ、その場で現金の受け取りが可能です。

質屋と買取店を上手に使い分けて、損せず利用しましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

マルイチ質店

マルイチ質店

マルイチグループの質屋マルイチ。小川店は西武拝島線小川駅の東出口より徒歩30秒の場所にあります。銀河鉄道バスなら新小平~明法間に乗車し小川駅停留所から徒歩30秒。遅くまで営業しており駅近のため仕事帰りに立ち寄る場合もとても便利です。

質預かりを行った日から翌月同日までが1ヶ月分とみなされ、日割り計算はないため自分で質料の計算も簡単。大切な品物を手放す必要はなく、収入審査も不要です。

質入れ時には、品物に付属している箱や袋、説明書や保証書などがあれば全て持っていきましょう。ジュエリー類は鑑定書や鑑別書があれば高額査定が期待できます。

質入れ可能な品目は、宝石・貴金属、ブランド品、電化製品の他に毛皮、コート、衣類、着物などがあります。

下記、マルイチ質店の店舗情報です。

店舗名 マルイチ小川店
住所 東京都小平市小川東町1-21-18
電話番号 042-345-1611
定休日 毎週水曜日
営業時間 9:00~20:30
駐車場

店舗情報を見る

木村質店

木村質店

黄色の看板が目印の木村質店。西武多摩湖線の一橋学園駅北出口から徒歩5分の場所にあり、西武新宿線の小平駅南出口からでも徒歩15分で到着。バスなら小平駅南口より『にじバス』で野鳥公園下車目前に店舗があります。

質入れと買取に対応しており、売りたくないものは質預けし不要なものは買取に出すことが可能。質入れなら借りた金額と質料の支払いで品物を返却してくれるため短期間現金が必要な場合には便利です。

現金を必要とする場合、キャッシングを利用すると審査が必要ですが質入れなら身分証のみで審査不要。そのため品物の査定のみで金額が多くなければその日にすぐ現金を手にできます。

質入れ可能な品目は、ブランド品、貴金属などの他、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、テレビなどがあります。気になることがあれば電話で確認することがおすすめです。

下記、木村質店の店舗情報です。

店舗名 株式会社木村質店
住所 東京都小平市学園東町2丁目7-6
電話番号 042-341-0277
定休日 毎週火曜日 第2水曜日
営業時間 09:00~19:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

宝石のウララ 小平店

宝石のウララ 小平店

宝石・貴金属・時計専門店の宝石のウララ。小平店は西武新宿線の小平駅より徒歩4分の場所にあります。

ウララは質業は行っていませんが買取を行っています。宝飾業界で40年以上のキャリアがあり査定は敏速。専門店ならではの目利きで鑑定書や鑑別書が無い場合も買取価格に影響がありません。

公式サイトではサービス券を配信中。パーキング利用時に1時間無料にしてくれるサービス券も配信されているので利用時には念のため駐車証明書を受け取るようにしましょう。サービス券は該当ページの印刷またはスマホにて画面を見せることで利用できます。

取り扱い品目は、宝石、金・プラチナ、ジュエリーや有名ブランド品のバックや時計などがあります。買取を依頼する場合は本人確認が必要となるため保険証や免許証などを一緒に持ち込みましょう。

下記、宝石のウララ 小平店の店舗情報です。

店舗名 宝石のウララ 小平店
住所 東京都小平市美園町1-33-1-207 小平駅前ショッピングセンター2F
電話番号 042-344-5129
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング有

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。小平でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質入れの対象となる物は幅広いです。ブランド品や貴金属、宝石、家電、腕時計、着物、毛皮などが自宅に眠っているだけなら、価値を利用して質入れや買取に出しましょう。銀行や消費者金融よりも比較的簡単に利用できます。

家に価値のある物を眠らしたままにしておくのはもったいないです。ぜひ価値を利用して、現金を手にする手段にしてください!

タイトルとURLをコピーしました