質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

堺市でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・アクセス良好・延長可能

堺市のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、堺市でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

堺市は大阪府の泉北地域に位置し、大仙公園や世界遺産の百舌鳥古墳群、旧堺燈台など歴史文化のスポットが多い特徴の街です。駅から徒歩圏内の好立地な場所に質屋や買取店が軒を連ねているため、用事や仕事帰りに立ち寄りやすく地域住民からも親しまれています。

当サイトでは堺市の駅チカにあるおすすめの質屋や買取店を厳選しました。地域密着型店舗や高価買取サービス、預かり延長サービスなど各店舗ごとにこだわりポイントが異なるので確認していきましょう。

※このページはプロモーションを含みます

堺市でおすすめの質屋・買取店

堺市には地域住民からの信頼や質預かり実績が豊富な質屋が多く、駅から徒歩圏内に店舗が集まっているのでアクセス性も抜群。預かり延長サービスは質流れのリスクを抑えられるため、大切な品物を手放したくない人や初めて質屋を利用する人におすすめです。

また、堺市ではネットで24時間相談対応をしている出張買取も利用できるので、自宅に大物の不用品が眠っている人は利用すると良いでしょう。バイセルや買取プレミアムは買取実績も豊富で、利用者からの評判も高いため安心して利用できますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

マルヤ質舗

マルヤ質舗
昭和28年創業、長く地域住民から愛されてきたマルヤ質舗は、清潔で明るい店舗が自慢の質屋です。きれいな店内なので、女性客も多く、質屋を初めて利用する人も入りやすいのが特徴。

堺市駅から徒歩1分と立地の良さから、多くの人が質入れに来る実績のある質屋です。シャネルやエルメスなどのブランドバッグや金プラチナなどの貴金属、ロレックスやカルティエなどのブランド時計、ダイヤモンドなどの宝石を質預かりでき、急な出費に対応できます。

質預かり延長サービスもあるので、期限内に返済できないときは利息だけ払えば預けた高級品を手放さずに質入れの延長ができます。親切丁寧を心がけるスタッフがいるので、気軽にお金の相談がしやすいのもポイントです。

下記、マルヤ質舗の店舗情報です。

</tr

店舗名 マルヤ質舗
住所 大阪府堺市北区北長尾町1-5-2
電話番号 072-255-1111
定休日 2・7・12・17・22・27日
営業時間 10:00-19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

丸高質舗

丸高質舗
質屋には見えないおしゃれな店舗が特徴の丸高質舗は、質屋の利用が不安な人も入りやすく、何度も質入れ利用する人が多い質屋です。東湊駅から徒歩3分と駅から近いので、買い物ついでや仕事帰りにも寄りやすく人気のお店です。

金プラチナなどの貴金属やダイヤモンド、エメラルドなどの宝石、シャネルなどのブランド品やロレックスの時計など質預かりし、融資を受けられます。一時的にお金が必要なときに質預かりを活用すれば、大切な高級品を手放さずに現金が受け取れるため何度でも利用が可能。

高価買取サービスもあるので、質入れと一緒に利用できます。確かな鑑定眼でお持ちの高級品を査定してくれるので、他店より少しでも高く査定してほしい人におすすめの質屋です。

下記、丸高質舗の店舗情報です。

店舗名 丸高質舗
住所 大阪府堺市堺区西湊町6丁3番1号
電話番号 072-244-0107
定休日 7日・17日・27日・日曜日・年始年末・GW・お盆・SW
営業時間 月曜日~金曜日9:00~19:00
土曜日・祝日11:00~17:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

合資会社山下

合資会社山下
創業から70年以上、堺市や近隣する市からたくさんの人が訪れる質屋合資会社山下。急に現金が必要だけれど、大事な高級品を手放したくない方は、質預かりして現金を受け取れます。シャネルなどのブランドバッグやブランドジュエリー、オメガやブルガリなどの時計、エメラルドやサファイヤといった宝石の取り扱いに長けているため安心して質入れ査定ができます。

最寄り駅は堺東駅か百舌鳥駅。静かな住宅街の中にあるので、人目につきたくない人が利用しやすい質屋です。

金プラチナなどの壊れたネックレスや片方だけになったイヤリングも査定できるので、自宅に眠ったままになっている貴金属があれば現金に変えられます。質預かり期限は3ヶ月ですが、質料を支払えば質預かり期間の延長もできます。

下記、合資会社山下の店舗情報です。

店舗名 合資会社山下
住所 大阪府堺市堺区四条通4-9
電話番号 072-232-4509
定休日 毎月2・7・12・17・22・27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。堺市でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

大切なブランド品や宝石、アクセサリーを手放したくない人は延長サービスを提供している「マルヤ質舗」「合資会社山下」へ持ち込みましょう。他店よりも高額査定で質入れしたい人は「丸高質舗」がおすすめです。

店舗まで持ち運べない不用品や、自宅から買取店まで距離がある場合は出張買取の利用を検討しましょう。バイセルや買取プレミアムなら女性鑑定士も在籍しており、出張費用もかかりません。多くの利用者から好評なので、まずは試しに買取相談をしてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました