質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

難波でおすすめの質屋・買取店7選!駅チカ・高額査定

難波のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では難波でおすすめの質屋・買取店を紹介しています。

難波といえば大阪ミナミの中心エリアで、なんばスカイオやなんばパークス、高島屋などの商業施設、飲食店、オフィスビルが立ち並び、買い物客や観光客、ビジネスパーソンで賑わう街です。そんな難波エリアには数多くの質屋や買取店が集まっており、基本的に駅チカの利用しやすい場所に店舗が集中しています。

ここでは、駅チカで便利な店舗や高額査定が可能な店舗、対応品目が多い店舗などおすすめの質屋・買取店を厳選して紹介しているのでぜひ参考にしてください。

難波でおすすめの質屋・買取店

難波には30店舗以上の質屋・買取店があり、全国チェーンのなんぼや・大黒屋、地元密着型の難波さかいや・三国屋質店・質屋あきんどなど様々なお店が集まっています。

質屋の質入れは一時的にお金がないときに便利なサービスなので、手放したくない品物だけどお金が必要なときに利用できます。ただし、一定期間内(基本3ヶ月間)に借りたお金と利息を支払わなければ質流れになり、預けた品物は取り戻せなくなるので要注意。

その点、買取なら品物を売ればお金が手に入り、返済する必要もありません。

質屋と買取店はそれぞれ長所・短所があるので、自分に合ったサービスを利用してくださいね。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
全国対応のスピード出張買取で人気がある女性査定員在籍の買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通した査定員が査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

さかいや難波質店

さかいや難波質店

難波さかいやは、なんば駅・5番出口より徒歩約5分の場所に位置し、なんばパークスの西側に店舗を構えています。
駅から近く、買い物帰りにも立ち寄りやすい店舗です。

難波さかいやでは、質屋を初めて利用する方や女性でも安心して利用できるよう、親切・丁寧に対応してくれるので気軽にお店の利用ができます。

ロレックス・エルメス・ルイヴィトンの査定額が強みで、査定料や手数料は一切不要。

急に現金が必要だけど手放すのがいや、売るのはちょっと、と思っている方は難波さかいやで質預かりを利用してお金を借りるのもおすすめ。

下記、難波さかいやの店舗情報です。

店舗名 難波さかいや
住所 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目7-2
電話番号 06-6631-7675
定休日 日曜・祝日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質屋あきんど

質屋あきんど

質屋あきんどは、御堂筋線なんば駅より徒歩約2分、千日前線日本橋駅より徒歩約2分の場所に店舗を構える質屋です。なんばウォーク21番出口からの利用も便利ですので、帰り道でも立ち寄りやすく利用しやすい店舗です。

明るい接客が好評で利用客の年齢層も幅広く、店員さんの入店しやすい雰囲気づくりのお陰で多くの女性客に支持されています。

難波の真ん中で立地が良くアクセス良好な質屋あきんどは、質入れした品物を大切に蔵へ保管してくれるので安心して質入れ利用ができます。急に現金が必要になったときは質屋あきんどでの質入れを利用してください。
高級ブランド品や宝石・貴金属など幅広く対応してくれます。

下記、質屋あきんどの店舗情報です。

店舗名 質屋あきんど
住所 大阪府大阪市中央区千日前2-8-31
電話番号 06-6649-6411
定休日 不定休
営業時間 10:00〜19:30
駐車場

店舗情報を見る

ブランド買取レスキュー

ブランド買取レスキュー

ブランド買取レスキューは難波駅直結のなんばウォーク内、クジラパークB12・B14出口より出てすぐ近く、戎橋商店街の中に店舗を構える赤い看板が目印のお店です。

ブランド買取レスキューは、洋服・靴・バッグの修理も行なっているので店頭へ持ち込みしやすく、丁寧な接客で利用しやすいお店です。

ブランド買取レスキューは独自開発のアプリを使用した販売方法の仕組みがあることで、他店と買い取り価格の差が出やすく納得の金額を提示してくれるので安心。大切にしていたけどもう使わなくなったブランド品など、ブランド買取レスキューでの買取相談がおススメです。

下記、ブランド買取レスキューの店舗情報です。

店舗名 ブランド買取レスキュー
住所 大阪府大阪市中央区難波1-5-13
電話番号 06-6484-3251
定休日
営業時間 11:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

京屋質舗ナンバ

京屋質舗ナンバ

京屋質舗ナンバは、なんばパークスの西側に位置し、浪速郵便局の向かい側に店舗を構えています。アクセスが良い立地で利用しやすく、駅からも近いことが嬉しいポイントの1つです。

赤い店舗と茶色の暖簾が目印の京屋質舗ナンバでは、急に現金が必要になったとき、「どうしても手放したくないから売るのはいやだ。」と思っている大切にしている品物を預けて、質入れを利用することにより現金を融資してもらうことが可能です。

預かり期間内に返済すれば預けた品物も帰ってくるので、「今だけ現金が必要なんだ」といった一時的にお金を借りたいときは京屋質舗ナンバで質入れの検討をしてください。

下記、京屋質舗ナンバの店舗情報です。

店舗名 京屋質舗ナンバ
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目8-78
電話番号 06-6641-8169
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

ゴールドウィンなんば店

ゴールドウィンなんば店

ゴールドウィンなんば店は地下鉄なんば駅・9番出口からすぐの場所に店舗を構えており、駅直結のため電車での利用もしやすい便利な店舗です。

ゴールドウィンは、質屋とは違い買取専門店ですので品物を預けて現金を手にすることはできませんが、使わなくなったブランド品や宝石などを査定・買取しています。

買取店の魅力として、預かりが無い代わりに高価買取が期待でき納得の価格を提示してくれます。査定料無料なので、気軽に利用できます。

買取対応品は、宝石や貴金属をはじめブランドバッグやブランド時計など幅広く対応。家庭に眠っている使わなくなった品物を買取査定にだすなら、ゴールドウィンなんば店もオススメです。

下記、ゴールドウィンなんば店の店舗情報です。

店舗名 ゴールドウィンなんば店
住所 大阪府大阪市中央区難波4-5-14コックドールビル7F
電話番号 06-6586-6137
定休日 年中無休
営業時間 10:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。本記事では難波でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。なんば駅南側で探しているなら質屋あきんどや大黒屋質店・難波さかいや、なんば駅北側で探しているなら丸岩質店や三国屋質店・丸幸質店などがあります。

各店舗で査定額や利息が異なるので、損しないようにしっかり見極めて選びましょう。また利息のない買取もおすすめなのでぜひ検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました