質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

三軒茶屋でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・プロ鑑定士

三軒茶屋のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、三軒茶屋でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

三軒茶屋には教育機関や飲み屋、カフェなどの飲食店が多く軒を連ねています。東急田園都市線・東急世田谷線・東急世田谷線の3路線が乗り入れているためアクセス性も抜群。駅から徒歩圏内に質屋や買取店が集まっているのでランチついでに質入れもできます。

三軒茶屋で好アクセスの質屋・買取店をいくつかピックアップしました。店舗によって査定額が異なるため、気に入った店舗を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

三軒茶屋でおすすめの質屋・買取店

創業から長年営んできた実績を持つ質屋が三軒茶屋にあります。地元民だけでなく遠方から訪れる人も多く、初めて質屋を利用する人に優しいキャンペーンを開催している店舗もあるためお得に現金を融資してもらえますよ!各店舗ごとにこだわりポイントも異なるため、あなたの希望を叶えてくれる質屋・買取店を選ぶのがコツです。

質料や元金の返済が厳しい場合やより多くの現金をすぐに手に入れたい人は、買取店の利用をしましょう。取り扱い品目が充実していることはもちろん、質入れよりも高額査定かつ高価買取をしてくれます。

出張買取のバイセルや買取福ちゃんなら実績も豊富でリピーターも多数いる上、プロの鑑定士が自宅まで査定にきてくれるため楽に不用品の処分ができますよ!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

瀬戸質店

瀬戸質店
1950年に開業し60年以上の実績をもつ瀬戸質店。東急田園都市線及び東急世田谷線の三軒茶屋駅より徒歩1分の駅近で、西友三軒茶屋店の1階に店舗があり買い物帰りにも大変便利です。

鍛え抜かれた鑑定眼で見落とされがちな価値も評価できます。そのため、ノーブランドのジュエリーで鑑定書がなくても査定可能。デザインや石の価値など機械的な査定では判断できない真の価値を正しく評価できるため高額査定が期待できます。

質入れを行っていても、再鑑定で質料を上回るのであれば買取へ変更することも可能な場合あり。詳細は直接店舗へ確認してみましょう。

返済状況や契約内容情報が信用情報機関に残らないので、安心して瀬戸質店を利用してはいかがでしょうか。

下記、瀬戸質店の店舗情報です。

店舗名 瀬戸質店
住所 東京都世田谷区太子堂4-24-5 西友三軒茶屋店1F
電話番号 03-3413-5850
定休日 毎週木曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

かんてい局 三軒茶屋店

かんてい局 三軒茶屋店
都内に2店舗も展開している質屋かんてい局。伯楽三軒茶屋店は三軒茶屋駅より徒歩1分の場所にあり、東急田園都市線の世田谷通り出口からならたったの20秒で到着。他の質屋と比べ遅くまで開いているため仕事帰りに立ち寄るにもとても便利です。

質預け新規限定のキャンペーンを実施していることもあるため公式HPは要チェック。店舗には裏口もあり人目を気にせず利用可能です。

以前質流れを経験している人でももちろん質入れ可能。質流れした品物に対して返済義務はなく信用情報にも残らないため安心して再度質入れすることができます。

金・プラチナであれば公式HPで買取価格が公開されているので事前に自分で見積もりも可能。急に現金が必要になった場合は伯楽三軒茶屋店に相談してみましょう。

下記、かんてい局 三軒茶屋店の店舗情報です。

店舗名 かんてい局伯楽三軒茶屋店
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-13-13
電話番号 0120-47-7878
定休日 水曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

大黒屋 三軒茶屋 栄通り店

大黒屋 三軒茶屋 栄通り店
世田谷区だけでも6店舗も店舗展開している大黒屋。三軒茶屋栄通り店は田園都市線の三軒茶屋駅南口から徒歩3分の場所にあります。

質業は行っておらず買取での対応となりますが、大手チェーン店ならではの査定力で特にダイヤモンドは鑑定書の有無に関わらず査定可能です。

買取可能な品目を公式HPで公開しており、買取依頼する際のポイントも公開されています。ポイントの内容を実行することで高額査定も期待できます。売れるか迷った場合には問い合わせしてみましょう。

以下のボタンより確認できる店舗情報ページ内の”お知らせ”項目のリンクは全て確認することをおすすめします。雨の日査定アップクーポンなどが公開されている場合があるので、上手く活用して通常より多くの現金を手に入れてください。

下記、大黒屋 三軒茶屋 栄通り店の店舗情報です。

店舗名 三軒茶屋栄通り店
住所 東京都世田谷区太子堂1丁目15-15
電話番号 03-5431-5545
定休日 無休
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。三軒茶屋でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

三軒茶屋に集まっている質屋や買取店の多くは全国展開しているチェーン店です。全国各地に店舗を構えているため、自宅から近い店舗が見つかりやすいのが特徴。大切なブランド腕時計や思い入れのある貴金属類を担保に現金がほしい人は「瀬戸質店」「かんてい局 三軒茶屋店」がおすすめです。

長年使用していないジュエリーなどの不用品があれば「大黒屋 三軒茶屋 栄通り店」へ持ち込むと良いでしょう。店舗まで距離がある場合は出張買取の「バイセル」「買取福ちゃん」を利用してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました