質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

長野市でおすすめの質屋・買取店5選!地域密着・即日現金

長野市のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、長野市でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

長野市には地域に密着し、地元民からも親しまれている質屋や買取店が多いのが特徴です。駅から徒歩圏内の好アクセスな立地にも店舗があるので、電車利用の際に近場の質屋へ足を運ぶこともできますよ。

長野市で地元民に愛された質屋・買取店を厳選してまとめたので、ブランド品の腕時計や貴金属類を担保に現金を手に入れたい人はぜひ参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

長野市でおすすめの質屋・買取店

長野市には年中無休で営業している質屋や買取店があるので、あなたの都合に合わせて利用ができます。駐車場完備の店舗もあるので、車での来店もおすすめです。

初めて質屋の利用を検討している人や女性客でも来店しやすい店作りの店舗があるので、各店舗の公式サイトを確認しながら質預かり・買取の相談をしても良いでしょう。

自宅に埃を被った骨董品やジュエリー、壊れやすい貴金属類がある場合は出張買取もおすすめです。自宅までプロの鑑定士が来てくれて丁寧に査定をします。保存状態がよければ高額査定になりやすく、高価買取をしてくれますよ!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

よろづや質店

よろづや質店
長野県で創業80年以上の質屋、よろづや質店は長野電鉄線権藤駅より徒歩約2分。バス停権藤入口より徒歩2分の場所に店舗を構えています。

よろづや質店は、敷居が高そうなイメージを気にすることなく入店・利用できるおしゃれな店構えが利用者に好評で、初めての方や女性でも気軽に来店できます。

お金が必要なんだけど手放すのが嫌な品物があれば、質預かりを利用して現金を用意することが可能なほか、よろづや質店では65歳以上の方はさらにお得に質預かりを利用することが可能。

高級ブランド品やブランド時計で質預かりの相談ができ、納得の料金設定ならば即日現金を受け取ることができます。

下記、よろづや質店の店舗情報です。

店舗名 よろづや質店
住所 長野県長野市大字鶴賀権堂町2261
電話番号 026-232-5022
定休日 不定休
営業時間 平日10:00〜19:00
日曜・祝日10:00〜17:00
駐車場

店舗情報を見る

広田屋

広田屋
広田屋は、86号線戸隠篠ノ井線沿いに店舗を構える質屋です。店舗面積100坪の店内では、質屋だけではなく買取とショッピングも可能にし女性でも立ち寄りやすい店舗となっています。

地域の人から愛される地域密着型店舗では、ブランド品やブランド時計、宝石など幅広い商品の質入れに対応。

急にお金が必要になったときは、多くの高級品を査定・鑑定してきた質屋の目利きを頼りましょう。安心の質料で質入れを利用することができ、出費に備えることを可能にします。

大切なブランド品やブランド時計での質入れは広田屋で検討してください。

下記、広田屋の店舗情報です。

店舗名 広田屋
住所 長野県長野市金井田112
電話番号 026-293-0008
定休日 火曜日
営業時間 9:30〜19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

SOPHIA

SOPHIA
SOPHIAは権堂駅より徒歩約3分の場所に店舗を構えるブランドセレクトショップで買取も行なっています。女性が好むデザインで建てられた店舗は店内も広く明るいため、気軽に入店しやすい雰囲気が素敵なお店です。

地域の方に愛されるSOPHIAでは、ブランド品・貴金属・宝石・時計・アパレルなど買取にも誠実に対応してくれるのが嬉しいポイント。経験豊富な鑑定士がしっかり査定・鑑定を行ってくれるので、納得の買取価格が実現します。

現金が必要なときや買い替え希望の品物があればブランド品のトータルサポートを行なっているSOPHIAでのブランド買取がオススメです。

下記、SOPHIAの店舗情報です。

店舗名 SOPHIA
住所 長野県長野市大字鶴賀2261-1
電話番号 026-232-5722
定休日
営業時間 平日10:30〜19:00
日曜・祝日10:30〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。長野市でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

地域密着の質屋が多い長野市では、店舗ごとにこだわりポイントが異なります。持ち込んだその日に現金を融資してくれる質屋もあるため、都合や目的に応じて質屋や買取店を使い分けても良いでしょう。

店舗まで持ち運べない大物の美術品があれば、出張買取のバイセル・買取プレミアムがおすすめです。24時間いつでも問い合わせができるので、試しに相談してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました