質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

岐阜でおすすめの質屋・買取店5選!実績豊富・プロ鑑定士

岐阜のおすすめ質屋 北陸・甲信越・東海地方

本記事では、岐阜でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

岐阜は山や川の多い自然豊かな地域で、日本のほぼ中心にあります。織田信長の城下町として有名な岐阜城など歴史文化にも恵まれているため、国内外からの観光客も多いです。

当サイトでは、岐阜で実績豊富な質屋・買取店を厳選しました。各店舗ごとにこだわりポイントやメリット・デメリットが異なるので、一緒に確認しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

岐阜でおすすめの質屋・買取店

岐阜には駐車場完備の店舗が多いので、徒歩だけでなく車での来店もおすすめです。地域に密着した質屋や質預かりで不安になりやすい質料の相談ができる店舗もあるので、初めて質屋の利用をする人は事前に店舗へ問い合わせましょう。

また、岐阜では自宅から1歩も出ずに高額査定・高価買取の実現が可能な出張買取にも対応。バイセルや買取プレミアムなら実績も豊富で、利用者からも好評です。24時間問い合わせができるので、気になった人は1度相談してはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

岐阜毛利質店

岐阜毛利質店
創業65年以上の岐阜毛利質店は、157号線・徹明通3交差点を北向きに進んだ場所に店舗を構えています。駐車場完備なので車での来店も可能。

急いで現金が必要になったけど「大切なものを売るのはちょっと」と考えている方は質預かりの利用がおすすめ。大切にしているブランド品や宝石、時計などを長年の信頼と実績で査定し、納得の質料設定で質入れすることができます。

岐阜毛利質店では貴金属の鑑定にX線分析装置を使用しているため今までに断られた貴金属や刻印無しのジュエリーも1度相談してみるといいでしょう。安心かつ納得の結果を実現させてくれるので見逃せません。

下記、岐阜毛利質店の店舗情報です。

店舗名 岐阜毛利質店
住所 岐阜県岐阜市雲雀町1丁目6
電話番号 0120-078-215
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

渡辺質店

渡辺質店
渡辺質店は、田神駅より徒歩約9分、交差点東栄町2東の東側すぐ、バス停金園町8丁目を下車し徒歩約10分の場所に店舗を構えています。店前駐車場の利用が可能なので車での来店も安心。

昭和25年創業の安心と信頼が地域の方に愛されるポイント。質入れ利用者には人気度や状態の説明をできるだけ詳しく行い、独自のアピールポイント・渡辺質店流「思い出査定」で納得の高額査定を実現。大切な品物も安心して預けることができ、急な出費にも対応できます。

また、 トップクラスの質店で修行し、ダイヤモンドの目利きは渡辺質店の強み。一度断られた品物も相談してみると良いでしょう。

創業以来、地域密着型店舗で地域の方に愛され営業し得た、確かな安心と信頼は利用者を不安にさせることなく質入れの相談が可能です。

下記、渡辺質店の店舗情報です。

店舗名 渡辺質店
住所 岐阜県岐阜市東栄町2-14
電話番号 058-247-0077
定休日 日曜・祭日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

イワタ質店

イワタ質店
イワタ質店は、岐阜県羽鳥郡で質屋を営んでおり、やなぎ通り・八剣北5交差点を北向きに進んだ場所に店舗を構えています。

イワタ質店では、急な出費でお金が必要なとき、利用者に寄り添い設定される良心的な質料が強みの店舗。高額な質入れ利用のときは質料の相談も可能。また、預かり期間が業界内最長級の5ヶ月となっているのも安心して利用できるポイントです。

日々勉強し鑑定眼を習得し続ける鑑定士が在籍。宝石鑑定には特に自信があり利用者の希望を叶えてくれるでしょう。

岐阜県で、質屋をお探しの方にイワタ質店の利用がオススメです。

下記、イワタ質店の店舗情報です。

店舗名 イワタ質店
住所 岐阜県羽島郡岐南町八剣北6-75
電話番号 058-246-0365
定休日 日曜日・祝祭日
営業時間 9:30〜18:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。岐阜でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

岐阜には負担なく返済ができるように質料相談を受け付けている質屋があります。質料や元金の返済が期限内にできないと質流れとなるため、初めて質屋を利用する人におすすめです。

買取店への持ち込みが難しくても岐阜なら出張買取が可能。プロの鑑定士が自宅に来てくれるので、まずは試しに査定へ出してはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました