質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

錦糸町でおすすめの質屋・買取店7選!高額査定・人気・高価買取

錦糸町のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、錦糸町でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

錦糸町はJR総武本線・JR総武線・東京メトロ半蔵門線の3路線が乗り入れており、駅前には商業施設が建ち並んでいます。質屋や買取店も駅チカにあるのでショッピングの合間に利用も可能です。

店舗によって提供しているサービスが異なるので各店舗の特徴を確認し、あなたのこだわりにぴったりな質屋・買取店を見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

錦糸町でおすすめの質屋・買取店

錦糸町には地域に密着した質屋が多く、期限延長サービスの提供や駐車場完備の店舗があります。ホームページに質預かりの相場を掲載している店舗もあるので、事前に大まかな価値を把握できます。

自宅に使っていない骨董品や壊れやすい美術品、貴金属類、楽器があれば買取店の利用もおすすめ。錦糸町では出張買取のバイセル・買取プレミアムが利用でき、どちらも実績が豊富です。出張費用もかからないので、試しに査定相談をしてはいかがでしょうか。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

紀久屋質店

紀久屋質店
昭和8年創業、長きに渡って愛されてきた紀久屋質店。地域住民だけでなく、遠方からも何度も訪れる方の多い実績のあるお店なのがおすすめポイントです。

錦糸町駅から徒歩4分、昔ながらの建物が目印のお店です。長く高級品を見てきたスタッフが査定してくれるので、少しでも高く査定してもらいたい方におすすめのお店です。

シャネルなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンド、金プラチナはもちろん、カメラや楽器などを質預かりでき、急な出費に対応できるのもポイントです。急ぎでお金が必要なときに何度も利用できるお店です。

下記、紀久屋質店の店舗情報です。

店舗名 紀久屋質店
住所 東京都墨田区太平3丁目7-10
電話番号 03-3621-0123
定休日 第2・4土曜日・日曜日・祝日・毎月7日
営業時間 平日9:00~19:00
土曜日9:00~17:00
駐車場

店舗情報を見る

亀屋質店 錦糸町店

亀屋質店 錦糸町店
急に現金が必要になったときに頼りになる亀屋質店錦糸町店。シャネルなどのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりすることで、気軽に融資が受けられるのがおすすめポイントです。

錦糸町駅から近く駐車場も完備。周辺には大型店舗もあるので、買い物ついでや仕事帰りに寄りやすいのもポイントです。

質預かり延長サービスもあるので、手放したくない高級品も気軽に質預かりできます。初めての方や女性の方にも評判のお店なので、質屋の利用が不安な方も安心して利用できます。

高価買取サービスもあるので、質預かりと一緒に利用できます。

下記、亀屋質店 錦糸町店の店舗情報です。

店舗名 亀屋質店 錦糸町店
住所 東京都江東区毛利1-20-8
電話番号 03-3631-5337
定休日 毎月7日、17日、27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

森田質店 錦糸町店

森田質店 錦糸町店
ブランド品の高額査定に自信を持つ森田質店錦糸町店。シャネルやエルメスなどのブランド品、ダイアモンドや金プラチナはもちろん、楽器や電化製品、カメラ、毛皮などを質預かりし、融資を受けられるのがおすすめポイントです。

周辺には大型店舗があり買い物ついでにも寄りやすい質屋です。遅い時間まで開いているので仕事帰りにも寄れます。

質預かり延長サービスもあるので、急に現金が必要になったときに安心して高級品を質入れできます。丁寧で親切な接客と確かな鑑定眼を持ったスタッフがいるので、初めての方や女性の方も利用しやすいお店なのもポイントです。

高価買取サービスもあるので、手放したくない高級品は質預かりし、不要な高級品は売ることができます。

下記、森田質店 錦糸町店の店舗情報です。

店舗名 森田質店 錦糸町店
住所 東京都墨田区江東橋2-15-6 ファーストビル1F
電話番号 03-3846-3200
定休日 水曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

フクシマ質店

フクシマ質店
創業から330年以上、地域住民の金融機関として質屋を営むフクシマ質店。錦糸町駅と両国駅の中間にあり、少しでも高額査定をしてほしい方が錦糸町駅から足を運ぶお店なのがおすすめポイントです。駐車場も完備し車での利用もしやすい質屋なので、買い物ついでにも寄れます。

シャネルなどのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりし、急な出費に対応できます。店舗ホームページには質預かり相場も表記されており、どれくらいの金額の融資を受けられるか参考にできるのもポイントです。

質預かり延長サービスもあるので、初めての方も安心して高級品を預けられます。高価買取サービスもあります。

下記、フクシマ質店の店舗情報です。

店舗名 フクシマ質店
住所 東京都墨田区緑1丁目14-20
電話番号 03-3631-0121
定休日 日曜、祝日
営業時間 平日 9:30~19:00
土曜 9:30~17:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

質喜

質喜
錦糸町駅と両国駅の中間にある人気店質喜。明るい店内で接客が丁寧な笑顔のスタッフが対応してくれるので、初めての方や女性の方などだれでも気軽に利用できるのがおすすめポイントです。

急にお金が必要になったときに、シャネルやエルメスなどのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりできます。質預かり延長サービスがあるのもポイントです。高額査定をしてもらいたい方におすすめの質屋です。

高価買取サービスもあるので、質預かりと一緒に何度も利用したくなるお店です。

下記、質喜の店舗情報です。

店舗名 質喜
住所 東京都墨田区亀沢3-15-8 安斉ビル1F
電話番号 03-5610-8678
定休日 毎週日曜日・第2土曜日・祝日
営業時間 平日10:00~20:00
土曜日11:00~18:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。錦糸町でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

錦糸町には女性や初めて質屋を利用する人も安心して来店できる質屋が多く、店舗には経験を持つ鑑定士が在籍しており保存状態が良ければ高額査定も実現可能です。

自宅から買取店まで距離がある場合は出張買取を利用しましょう。持ち運ぶ負担がなく、取り扱い品目も幅広いので不用品処分に役立ちますよ!

タイトルとURLをコピーしました