質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

宮崎でおすすめの質屋・買取店5選!駐車場完備・地域密着

宮崎のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、宮崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

宮崎は学生の修学旅行先としても有名な九州地方にある都道府県の1つで、鵜戸神宮や天然記念物に指定された高千穂峡など観光スポットにも恵まれています。

当サイトでは宮崎の地域に密着した質屋・買取店をいくつかピックアップしました。各店舗ごとにメリット・デメリットがあるので、比較しながらあなたにぴったりな質預かり・買取を選びましょう!

※このページはプロモーションを含みます

宮崎でおすすめの質屋・買取店

宮崎には利用者から預かった大切な品物を厳重に保管する地域に密着した質屋があり、駐車場を完備しているので徒歩だけでなく車で訪れられます。預かり期間は店舗によってさまざまなので、実店舗へ持ち込む際はしっかりと期間を確かめることをおすすめします。

自宅に眠る美術品や骨董品、ブランド品をまとめて処分する際は買取店へ持ち込むのも良いですが、破損すると査定額が下がってしまいます。そうならないために、店舗持ち込みではなく鑑定士を自宅に呼ぶ出張買取を検討しましょう。

出張買取のバイセルや買取プレミアムなら専門の鑑定士が自宅まで出張にきてくれ、丁寧に査定をしてくれます。質預かりよりも高額査定になりやすいのが買取の特徴なので、処分しながら多くの現金が手に入れられますよ!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 高い価値がつきやすい着物・切手などの古物・骨董品などを筆頭に多種多様なブランド品・アクセサリー・ブランド時計などの全国出張買取(出張料・査定料・手数料が完全無料)に対応している買取福ちゃん。

質屋で質入れすることで毎月かかる1%〜6%前後の金利がかからずにその場で現金化することができます。ただし、質入れのメリットである商品の預け入れを条件に現金化することはできません。

質屋の返済期限に合わせて金利を返す手間も不要な買取も検討してください。福ちゃんなら返済することができずに質流して損してしまうリスクをゼロにすることができます。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

緒方質店

緒方質店
緒方質店は宮崎市大淀川の近く、日豊本線・空港線沿いに位置し、橘公園の北側に店舗を構える質屋です。

地域密着型の店舗で、ブランド時計や、ブランド品、ブランドアクセサリー、貴金属など多岐にわたり品物の査定・鑑定を行なっています。お金が必要だけど大切な品物を手放すのがいやなときは、緒方質店の質預かりがオススメ。

質預かりを利用すると、預かり期間が設けられ期限内に貸付金と質料の支払いを完了させることで預けた品物も戻ってきます。もちろんそれまでの保管も厳重にしてくれるので安心して任せられます。

緒方質店では質預かりだけでなく買取にも対応。用途に合わせて使い分けるのもおすすめです。

下記、緒方質店の店舗情報です。

店舗名 緒方質店
住所 宮崎県宮崎市吾妻町21-1
電話番号 0985-25-7878
定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:30〜18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

いちろく本店

いちろく本店
南宮崎駅より車で約5分のいちろく本店は、京塚通りから大淀小学校前通りを北方向に進んだ場所に店を構えています。駐車場完備のため車での来店も安心です。

店舗案内・情報では店主のユーモア溢れる言葉の数々で、利用者が安心して利用できるよう配慮されているのが伝わり、初めての方や女性でも来店しやすい雰囲気づくりがされています。

対応可能品目はブランド時計をはじめとする高級ブランド品、貴金属、電化製品、金券など幅広く対応しています。

親切・丁寧な接客が多くの方に支持されており、急ぎで現金が必要になったら、いちろく本店での質入れを検討してください。心強い味方になってくれるでしょう。

下記、いちろく本店の店舗情報です。

店舗名 いちろく本店
住所 宮崎県宮崎市中村西2丁目10-23
電話番号 0985-51-1616
定休日 第3水曜日
営業時間 9:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

平山質店

平山質店
都城市に店舗を構え創業40年以上の平山質店。女性スタッフも在籍しているため、初めての方や女性も安心して利用できるほか、店内の明るい雰囲気はどなたでも入店しやすくなっています。

平山質店は、269号線の東側、東上町通り沿いに位置し、西都城駅より徒歩約11分です。

地域の方に長年愛される自慢の鑑定眼は、大切な品物を丁寧に査定・鑑定することで支持されているので、急に現金が必要になったら、平山質店での質預かりを検討するといいでしょう。

ブランドバッグや時計以外にも宝石や貴金属、カメラ、絵画など幅広く対応しているので、現金を融資してほしい人は平山質店へ1度相談してはいかがでしょうか。

下記、平山質店の店舗情報です。

店舗名 平山質店
住所 宮崎県都城市上町12-24
電話番号 0986-22-2448
定休日 年中無休
営業時間 9:30〜19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。宮崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

地域密着型店舗で厳重に保管をしてくれる質屋なら「緒方質店」、初めて質預かりを検討しているなら「いちろく本店」「平山質店」がおすすめです。

持ち運べない大物や壊れやすい貴金属類、金券、骨董品があれば出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました