質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

松山でおすすめの質屋・買取店7選!無料査定・駐車場あり・高価買取

松山のおすすめ質屋 中国・四国地方

本記事では、松山でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

松山は愛媛県の中部方面に位置し、JR予讃線・伊予鉄道高浜線・伊予鉄道大手町線・伊予鉄道大手町線・伊予鉄道大手町線の計5路線が乗り入れているため、多方面へのアクセス性に優れた街です。駅チカに質屋や買取店が集まっている傾向があるため、電車利用や買い物、仕事帰りに立ち寄りやすい特徴があります。

松山には実店舗の質屋と出張買取の2種類があるため、あなたの用途に合わせて使い分けると良いでしょう。それぞれメリット・デメリットがあるので、比較する参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

松山でおすすめの質屋・買取店

松山にある実店舗の質屋は女性客が安心して利用できるよう女性のスタッフが接客してくれる店舗があります。査定に手数料はかからず、駐車場完備の質屋も多いので徒歩だけでなく車で遠方から訪れる客もいます。質屋のメリットは大切な品物を売らずに現金を融資してもらえることなので、「手放したくないけれど急な出費で現金が必要」という場合は質預かりしましょう。

しかし、質預かりには質流れというデメリットも存在します。質屋では質流れは預かり期間内に質料(利息)と元金の返済ができなくても返済の催促はありませんが、その代わり預けた品物を手放さなければなりません。

質流れのリスクを抑えたい人は預かり期間の延長サービスを提供している質屋か、不用品をまとめて買い取ってくれる便利な出張買取を利用しましょう。

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

池田質舗

池田質舗
昭和27年創業の池田質舗は女性スタッフが常駐し、質屋の利用が初めての人や女性に人気の質屋です。一時的にお金が必要なときは、シャネルのブランドバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を質預かりし、融資を受けられます。

もちろん査定は無料なので、金額が気に入らない場合はキャンセルが可能。急に現金が必要になったけれど、高級品は手放したくない人には質入れがおすすめです。

伊予鉄道立花駅の目の前にあり駐車場も完備されているので、買い物ついでや会社帰りに寄る人も多く誰でも利用しやすい質屋です。親切で丁寧なスタッフばかりなので、お金の話もしやすく頼り甲斐があります。

高価買取サービスも利用可能なので、不要な高級品は売って現金を受け取りましょう。

下記、池田質舗の店舗情報です。

店舗名 池田質舗
住所 愛媛県松山市立花2丁目8-5
電話番号 089-921-4489
定休日 日曜日・祝日・第2土曜日
営業時間 月~金10:00~19:00
土曜日10:00~18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

くぼた質店

くぼた質店
創業昭和25年、現在2代目の店主が質屋を営むくぼた質店。優しいスタッフが丁寧に対応してくれ、だれでも気軽に質入れ利用できる質屋を目指すお店です。長く愛されてきた質屋だけあり、確かな鑑定眼で質入れ査定してくれるのがポイントです。

松山市駅前に店舗があり、周辺には大型店舗もあることから買い物ついでに気軽に質入れに寄る人が多いです。

急に現金が必要になったときにすぐ対応してくれる質屋なので、安心して質預かりできます。質預かり延長サービスもあり、期限内に返済できない場合は電話で延長対応するなど、利用者に寄り添った接客をしてくれます。

カルティエの時計やダイヤモンドやルビーなどの指輪、金プラチナのネックレス、グッチなどのブランド品を質預かりでき、質入れした高級品は大切に保管してくれるので何度も利用したくなる質屋です。

下記、くぼた質店の店舗情報です。

店舗名 くぼた質店
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目5-1
電話番号 089-921-6600
定休日 日曜日
営業時間 9:00~18:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能(成約時無料サービスあり)

店舗情報を見る

矢野質店

矢野質店
松山市駅から徒歩1分、創業から80年以上地域の金融機関として営業を続ける質屋矢野質店。エルメスやシャネルなどのブランドバッグやブランドジュエリー、ダイヤモンド・ルビー・サファイヤなどの宝石がついた指輪、金プラチナなどの貴金属、カメラやパソコンなどの電化製品を質預かりできます。

質入れ査定は無料なので、お金が必要になったときは気軽に相談できます。質屋の利用が初めての人でも安心して利用できるよう、親切なスタッフが対応してくれるので女性の利用も多い人気の質屋です。

質屋の良い点は、同じ品を何度も質入れできることです。相場により質入れ金額は変動しますが、質屋は短期でお金が必要なときに頼りになる存在なので、多くの人が利用しています。高価買取サービスもあるので、質入れとの使い分けが可能です。

下記、矢野質店の店舗情報です。

店舗名 矢野質店
住所 愛媛県松山市花園町2-3矢野ビル 1F
電話番号 089-941-4044
定休日 日曜日・第2土曜日
営業時間 9:00~18:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

倉屋質店

倉屋質店
女性が多く訪れる倉屋質店は、シャネルなどのブランドバッグやブランドジュエリーから金プラチナのネックレスやイヤリング、ルビーやダイヤモンドなどの宝石のついた指輪などを質預かりし、融資を受けられます。質屋なので返済の督促はなく、質入れした高級品が不要になったときは、そのまま手放すこともできます。

倉屋質店では切れたネックレスやネームの入った指輪なども質預かりに対応。質入れ査定は無料なので、値段がつくかわからない金プラチナなどの貴金属があれば、一度店舗へ相談するのがおすすめです。

松山市駅から徒歩3分の距離にあるため、使い勝手の良さからリピーターも多い質屋です。質預かり期限に返済が間に合わないときは、利息を払って質預かりの延長ができるので、質入れした高級品を手放さずに済みます。

下記、倉屋質店の店舗情報です。

店舗名 倉屋質店
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目5-7
電話番号 089-921-2661
定休日 日曜、祝日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まさご屋質店

まさご屋質店
松山市駅近くで90年以上質屋を営むまさご屋質店。高級品を見る目が養われた確かな鑑定眼で質入れ査定を行なうので、他店より少しでも高額査定してほしい人が多く利用する質屋です。査定は無料なので、気軽に質入れ査定できます。

質入れから15日以内に融資額を返済すると利息が安くなるサービスをしているので、給料日前の数日だけお金を借りたい人に向いています。質預かり延長サービスもあるので、質入れ期限に返済が間に合わないときは質料を払って質入れ期限の延長が可能です。

急に現金が必要になったときにすぐに融資を受けられるので、金プラチナなどの貴金属やダイヤモンド、グッチやエルメスなどのブランド品など大切な高級品を手放さすに安心して質預けできます。質屋が初めての人も利用しやすい店舗づくりをしている質屋です。

下記、まさご屋質店の店舗情報です。

店舗名 まさご屋質店
住所 愛媛県松山市千舟町5丁目4-3
電話番号 0120-43-7878
定休日 日曜・祝日・第2月曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。松山でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

松山には買取実績が豊富の出張買取が利用できるため、倉庫や蔵の整理整頓で出てきた不用品をまとめて処分できます。質屋と違って品物は返ってきませんが、質入れ査定より高額査定になりやすいので不用品を売って現金を手に入れたい人にぴったりです。

出張買取なら24時間いつでも買取相談ができるので、気になった方は試しに問い合わせてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました