質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

尼崎でおすすめの質屋・買取店7選!無料査定・アクセス良好・延長サービス

尼崎のおすすめ質屋 近畿・関西地方

本記事では、尼崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

尼崎は兵庫県の南東部に位置する街で、自然豊かな公園や田能遺跡、尼崎城などの歴史文化スポットにも恵まれています。JR東海道本線やJR東海道線、JR福知山線、JR東西線の計4路線が乗り入れているため、多方面へのアクセス性にも優れているのが特徴です。

当サイトでは、駅チカでアクセス性も抜群な質屋や買取店を厳選しました。徒歩や車で気軽に訪れられる店舗が多いので、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

尼崎でおすすめの質屋・買取店

尼崎には地域に密着した質屋や無料査定、LINEでの簡単査定、質預かり期間の延長サービスなど店舗によってさまざまなサービスを提供しています。質流れのリスクを抑えたい人は延長サービスを提供している質屋がおすすめです。

質屋は売りたくない大切なブランド品や貴金属類を担保に現金を融資してもらえる仕組みで、各店舗ごとに預かる期間が異なります。もし期間内に質料(利息)や元金の返済ができないと質流れとなり、預けた品を手放すことに。質流れになると買取価格よりも安い値段で売られるのと一緒のため、質入れ利用者が損をします。

もし長年使っていない不用品であれば、質入れではなく最初から買取店への持ち込みをすると良いでしょう。質屋よりも高額査定になりやすいのでより多くの現金が手に入ります。便利な出張買取にも対応しているので、好きな方法で現金を手に入れましょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

みいち質店

みいち質店
創業60年、現在3代目の社長が営む地域住民に愛されてきた質屋みいち質店。阪神尼崎駅・阪神出屋敷駅から各徒歩7分の場所にあります。駅から少し距離がありますが、少しでも高く質入れ査定してほしい人に人気の質屋です。

庶民の金融機関として一時的にお金が必要な人の助けになってきた質屋なので、エルメスやグッチなどのブランド品やダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属を正しく鑑定してくれます。質入れしたことのない人や女性も安心して利用できる店舗づくりをしているので、気軽に相談できます。

エレキギターやヴァイオリンなどの楽器やお酒、カメラや金券、スマートフォンなども質預かりの対象です。店舗ホームページに質入れの相場も表記されているので、どれくらいの金額の融資が受けられるか参考にしてください。

下記、みいち質店の店舗情報です。

店舗名 みいち質店
住所 兵庫県尼崎市建家町25番地
電話番号 06-6413-0888
定休日 2・7・12・13・17・22・27日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

つじの質店

つじの質店
阪神尼崎駅のすぐ前にあるつじの質店は、地域住民だけでなく、買い物ついでや仕事帰りに寄る人も多い人気の質屋です。メールやLINEでの無料査定もしているので、店舗へ質入れに行く前に、金額を確認できるのがおすすめポイントです。

急にお金が必要になったとき、大切なブランドバッグやブランドジュエリー、宝石などを質預かりすることで、売らずに現金を受け取れます。質預かり延長サービスにも対応しているので、返済が間に合わないときは質料を払って質入れ期間を延長できます。

質入れだけでなく、高価買取サービスもしている質屋なので、質入れと買取が同時に利用できる便利な質屋です。買取の場合は、質預かりよりも高額査定が期待できるので、自宅にある使っていないブランドバッグなどあれば売却し急な出費に備えましょう。

下記、つじの質店の店舗情報です。

店舗名 つじの質店
住所 兵庫県尼崎市御園町54番地カーム尼崎102
電話番号 06-6430-1178
定休日 7・8日・17・27日
営業時間 9:30~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

大阪屋 尼崎店

大阪屋 尼崎店
他店に負けない高額査定に自信を持つ大阪屋尼崎店。2泊3日の質預かりは利息が1%となったり、質預かりから15日以内の返済だと利息が半額になるうれしい質入れサービスをしているのが特徴の質屋です。

シャネルやエルメスなどのブランドバッグや、カルティエの時計やジュエリー、ダイヤモンドやルビーなどの宝石、金プラチナなどの質入れは特に高額査定が期待できます。遅くまで営業しているので、急に現金が必要になったときに頼りになる質屋です。LINEの無料査定もあるので、壊れてしまい値が付くかわからない高級品などでも気軽に査定できるのもポイントです。

高価買取サービスもあり、パソコンやスマートフォン、金券、薬やキッチン用具などの日用雑貨となんでも買取できます。

下記、大阪屋 尼崎店の店舗情報です。

店舗名 大阪屋 尼崎店
住所 兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F
電話番号 06-6482-0411
定休日 年末年始
営業時間 10:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

塚口丸十質舗

塚口丸十質舗
阪急塚口駅にある質屋塚口丸十質舗は、30年以上鑑定に携わる3代目の店主が営む質屋です。高級品を見る目が養われているので、正しい鑑定で正確な質入れ査定をしてくれる安心と実績を持っています。

その場で持ち込んだ高級品を無料で査定をしてくれて、金額に納得できない場合は質入れせずに持ち帰ることも可能です。質預かり延長サービスもあるので、返済に間に合わないときは質料のみ払えば期間を延長して預かってくれます。大事なブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石を手放さずに融資を受けられるので安心です。

プラダやグッチなどのブランド品、オメガやブルガリなどの時計、ダイヤモンドやエメラルドなどの宝石を質預かりでき、急な出費に対応できます。高級品の高価買取もしているので、使わなくなったブランドバッグなどあれば買い取ってもらいましょう。

下記、塚口丸十質舗の店舗情報です。

店舗名 塚口丸十質舗
住所 兵庫県尼崎市南塚口町1-6-22
電話番号 06-6429-7777
定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00~21:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

えびすや本舗 尼崎店

えびすや本舗 尼崎店
兵庫・大阪で店舗展開するえびすや本舗の尼崎店は、阪神尼崎駅から徒歩6分と買い物帰りや会社帰りに利用しやすい場所にあります。有名ブランド品やダイヤモンドなどの宝石、金プラチナなどの貴金属の高額査定はもちろん、骨董品やカメラ、毛皮や着物、鉄道模型など取り扱いの種類が多いのがおすすめポイントです。

汚れや傷のあるブランドバッグや壊れたネックレス、イヤリングなども無料査定をしているので、自宅に眠ったままになっている高級品があれば気軽に店舗まで持っていきましょう。捨てられずに持ったままになっている高級品がある場合は、一度店舗へ相談してみるのがおすすめです。

買取専門店のため質入れをして現金を受け取ることはできませんが、質入れ査定よりも高額査定が期待できるのが買取店の強みです。普段利用する質屋と使い分けると良いでしょう。

下記、えびすや本舗 尼崎店の店舗情報です。

店舗名 えびすや本舗 尼崎店
住所 兵庫県尼崎市昭和通4丁目131宮崎金庫ビル1F
電話番号 06-6413-1885
定休日 不定休
営業時間 平日11:00~20:00
土日祝11:00~18:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。尼崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

事前に質入れの値段を知りたい人は「みいち質店」「つじの質店」「大阪屋 尼崎店」がおすすめ。質預かりの期間延長サービスに対応した質屋なら「塚口丸十質舗」を利用すると良いでしょう。

もし店舗まで足を運べない人や、時間が合わないという場合はネットで24時間問い合わせができる出張買取「バイセル」「買取プレミアム」へ相談しましょう。

タイトルとURLをコピーしました