質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

久留米でおすすめの質屋・買取店7選!駐車場あり・実績豊富

久留米のおすすめ質屋 九州・沖縄地方

本記事では、久留米でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

久留米は福岡県の南部方面、筑後地方に位置する街で、自然や文化、グルメスポットが充実しており住みやすい街として地元民に親しまれています。駅チカや県道などの道路沿いに質屋・買取店が集まっている上、駐車場完備の店舗が多いのでアクセス性も抜群です。

当サイトではアクセス性はもちろん、質入れや買取の実績が豊富な店舗をいくつかピックアップしました。久留米で質預かりや買取を検討している人は、ぜひ参考にしてください。

※このページはプロモーションを含みます

久留米でおすすめの質屋・買取店

久留米には夜20時まで営業している質屋・買取店が多く、地域に密着した質屋や出張買取が利用できます。質屋の実店舗ではブランド品や電化製品、楽器、貴金属類など幅広く取り扱い、質蔵で大切に保管してくれるので安心して質入れ可能です。

出張買取のバイセルや買取プレミアムなら24時間いつでも問い合わせでき、出張費用は無料。自宅まで専門の鑑定士が来てくれて美術品や骨董品などの大物の査定も丁寧にしてくれます。

質入れや買取では査定額が異なるので、各店舗のメリット・デメリットを比較しましょう。

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

成富質屋 久留米店

成富質屋 久留米店
成富質屋久留米店は、209号線日吉町交差点を北向きに進み順光寺の向かい側に店舗を構えています。成富屋質店は久留米市で創業60年以上続く質屋さんで、利用者が安心して利用できるよう丁寧・親切な接客が強み

取り扱い可能品目は、貴金属をはじめ高級ブランド時計やブランドバッグ、家電製品、楽器、スポーツ用品など多岐にわたり査定が可能です。自慢の鑑定眼は地域の方に長く利用され愛されています。

急ぎで現金が必要になったら、ブランド品やジュエリーを預けて利用する成富屋の質預かりがオススメです。

下記、成富屋の店舗情報です。

店舗名 成富質屋 久留米店
住所 福岡県久留米市日吉町109-7
電話番号 0942-32-6658
定休日 日曜日
営業時間 10:00〜20:00
駐車場

店舗情報を見る

一木質店

一木質店
創業70年以上お店を営んできた一木質店は、久留米市に店舗を構える街の質屋さんです。十二軒屋西交差点の西側に位置し755号線沿いに店舗を構えています。店頭に駐車可能なため車での来店も安心。

温かみのある真心を込めた接客」を掲げる一木質店の質預かりは、利用者の大切な品物を1つ1つ丁寧に査定・鑑定行なっており、長く地域の方に利用され愛されています。

長年の経験と実績で得た鑑定眼は急に現金が必要になった方の強い味方となってくれることでしょう。

高級ブランドバッグや高級腕時計、宝石など大切な品物は厳重に保管してくれる一木質店での質預かりがオススメです。

お金の困りごとが出てきたら1度相談してはいかがでしょうか。

下記、一木質店の店舗情報です。

店舗名 一木質店
住所 福岡県久留米市津福今町181-3
電話番号 0942-46-3907
定休日 日曜日・祝日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

吉戸質店

吉戸質店
吉戸質店はモダンでおしゃれな店舗が特徴的な久留米市の質店です。久留米駅から徒歩約5分の場所に位置し、久留米市役所の斜め向かい側に店舗を構えています。

吉戸質店の強みは地域屈指の高価査定。安心・丁寧をモットーにお店を営む質店で、初めての方や女性も緊張せず利用できるお店になっており、多く支持されています。

「大切な品物を売って現金を手にするのはちょっと」とお悩みの方でも1度気軽に相談してみるといいでしょう。バッグや時計、宝石を預けて現金を融資してもらう質預かりを利用できます。

車での来店も可能なほか、20時半まで開いている質店は仕事帰りに寄ることも可能にする便利な店舗です。

下記、吉戸質店の店舗情報です。

店舗名 吉戸質店
住所 福岡県久留米市中央町22-19
電話番号 0942-32-5082
定休日 日曜日
営業時間 9:00〜20:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

光屋質店

光屋質店
昭和38年創業の光屋質店は久留米市に店舗を構え、南久留米駅より徒歩約12分、久留米大学前駅より徒歩約15分、高良川バス停下車徒歩約5分と多方面からのアクセスも良好な質屋さんです。駐車場完備のため車での来店も可能。

地域密着型の光屋質店は、店主の地域貢献したい気持ちから始まったお店で、長年久留米の方に愛され信頼関係を築いています。質店の利用をしたことがない方でも、温かな気持ちで迎え入れてくれるので、気軽に相談でき利用しやすい街の質屋です。

急な出費に備えたいときは大切な時計やブランドバッグを預ける、光屋質店の質預かりを検討してください。質預かりに出した品物は蔵で大切に保管されるため安心

下記、光屋質店の店舗情報です。

店舗名 光屋質店
住所 福岡県久留米市野中町344-2
電話番号 0942-43-7740
定休日 日曜日・年末年始
営業時間 9:30〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

【閉鎖確認中】末永質店

末永質店
末永質店は、国道209号線の北側に店舗を構える質店で、通町7丁目交差点を南向きに進んだ場所でお店を営んでいます。

住宅地にあるからこそ地域住民と築いた信頼関係は厚く、安心の査定・鑑定額を実現してくれ支持されています。現金が必要になったら、ブランド品や腕時計などをあずけ、末永質店での質入れを検討してみるといいでしょう。

生活の中で生まれたお金の困りごとに対応できるので、久留米市で質入れを検討するなら末永質店がオススメです。

下記、末永質店の店舗情報です。

店舗名 末永質店
住所 福岡県久留米市東町512-20
電話番号 0942-34-0561
定休日
営業時間
駐車場 あり

まとめ

いかがでしたでしょうか。久留米でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

久留米には地域密着型の質屋が集まっており、駐車場が完備された実店舗が多いのが特徴です。大切な品物であれば質屋に持ち込むことで品物を担保に現金を融資してくれるので、売りたくないブランド腕時計や鞄におすすめ。

自宅から出ずに査定・買取が済ませられる出張買取も久留米では対応しているので、うまく使い分けてお得に現金を手に入れましょう。

タイトルとURLをコピーしました