質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

赤羽でおすすめの質屋・買取店5選!アクセス良好・高額査定

赤羽のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、赤羽でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

赤羽は東京都の北区にある街で、JR京浜東北線・JR東北本線・JR埼京線・JR高崎線・JR湘南新宿ライン・JR湘南新宿ラインの6路線が乗り入れています。駅から歩いていける距離に質屋がある上、赤羽は多方面からもアクセスできるため、電車利用の際に立ち寄りやすい特徴があります。

赤羽でアクセス性に優れた質屋・買取店を厳選したのであなたが利用したい店舗があれば、まずは査定に出してみましょう!

赤羽でおすすめの質屋・買取店

赤羽には夜20時まで営業している質屋があり、駅チカに軒を連ねているので仕事帰りに立ち寄ることも可能です。エルメスのバッグやオメガの腕時計といったブランド品はもちろん、貴金属類の高額査定をしてくれて、店舗によっては質預かり期間の延長サービスを提供している質屋があるので都合や用途に合わせて店舗を選びましょう。

質預かりの間に利息や元金の返済ができない場合、金融機関とは異なり社会的信用は落ちず催促はありませんが預けた品は質流れとなります。質流れとなると取り戻すことはできず、買取店よりも20%ほど安く売られることになるので損をします。

損をせずに多くの現金を手に入れたい場合は質入れではなく買い取ってもらうと良いでしょう。出張買取のバイセルなら自宅まで専門の鑑定士が査定に来てくれますよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
電話番号 0120-542-664
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取プレミアム

買取プレミアム
全国対応のスピード出張買取で人気がある女性査定員在籍の買取プレミアム。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通した査定員が査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!
サービス名 買取プレミアム
電話番号 0120-542-665
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://kaitori-premium.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

KAIMAX(カイマックス)

KAIMAX(カイマックス)
赤羽駅前ピンクの看板が目印の質屋KAIMAX。駅前にあることから地域住民や遠方からもたくさんの利用客が訪れ、高額査定の実績があるのがおすすめポイントです。

シャネルのバッグやロレックスの時計、ダイヤモンドやルビー、金やプラチナなどの高級品を質預かりできます。質預かり延長サービスもあるので、急に現金が必要になったときでも安心です。骨董品やカメラなど取り扱い品目が多いのも特徴。

リピーターが多く、質屋が初めてで不安な方や女性も安心して利用できる質屋です。

下記、KAIMAX(カイマックス)の店舗情報です。

店舗名 KAIMAX(カイマックス)
住所 東京都北区赤羽南1-7-3 正一ビル 3F
電話番号 03-3901-3300
定休日 毎週水曜日、夏季休暇、年末年始
営業時間 平日10:00~19:00
土日祝10:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

フジヤ質店

フジヤ質店
創業80年以上の実績を持つフジヤ質店。シャネルやエルメスブランド品やダイヤモンドなどの宝石はもちろん、楽器や絵画、着物と質預かりできる高級品の種類が多いのがおすすめポイント。

赤羽駅から徒歩10分、志茂駅から徒歩3分の場所に位置し、周辺には大型の商業店舗が並ぶ通いやすい場所にあります。

フジヤ質店では急に現金が必要になったときに、高級品を質預かりして融資が受けられます。手放したくないけれどお金が必要というときに利用しやすいのもポイントです。高価買取サービスもあるので、使っていない不要なブランド品などは買取してもらえます。

下記、フジヤ質店の店舗情報です。

店舗名 フジヤ質店
住所 東京都北区志茂4-11-4
電話番号 03-3902-7000
定休日 日曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

サイトウ質屋

サイトウ質屋
質屋を利用するのが初めての方や女性に評判のサイトウ質屋。親切丁寧な接客をしてくれるので何度も利用したくなる質屋で、赤羽駅から徒歩8分、買い物ついでや仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

シャネルのバッグやロレックスの時計、金プラチナなどの貴金属、ダイヤモンドなどの宝石を質預かりできるので、急な出費が起こったときも安心。手放したくない高級品は質預かりをして現金を融資してもらいましょう。

高価買取サービスもあるので、売れるかわからない高級品があれば査定に出してみましょう。

下記、サイトウ質屋の店舗情報です。

店舗名 サイトウ質屋
住所 東京都北区志茂2-4-30
電話番号 03-3902-3177
定休日 毎月7・17・27日・日曜日・祝日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。赤羽でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

赤羽には駅チカに質屋が集まっている上、出張買取も利用できます。質流れのリスクを抑えるために質預かり期間の延長ができる質屋を探している場合は「KAIMAX(カイマックス)」、ショッピングの合間に立ち寄りたい人は「フジヤ質店」「サイトウ質屋」がおすすめです。

自宅に大きな不用品がある場合や店舗まで持ち運べない場合は出張買取の「バイセル」「買取プレミアム」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました