質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

秋葉原でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・多様な質草対応

秋葉原のおすすめ質屋 関東地方

秋葉原でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

秋葉原は文化のアニメや家電などの聖地と呼ばれている街であり、様々な文化の中心地です。近年は外国人観光客も多く、連日賑わいを見せています。

秋葉原には質屋と買取店が多くあり、店選びが難しいと感じる人もいるでしょう。当サイト編集部があなたの代わりに優秀な質屋・買取店を厳選しました。厳選した秋葉原にある質屋・買取店の中から、お好みの買取店を選びましょう!

※このページはプロモーションを含みます

秋葉原でおすすめの質屋・買取店

秋葉原で質屋・買取店を利用する前に、質屋と買取店の利害を理解しましょう。質屋は質入れをすることで、お金を借りれます。気軽に利用できる一方で、元金と利子を返済する必要があります。万が一期限内に返済ができないと、質に入れたブランド品や貴金属が質流れになります。

買取店はブランド品や貴金属などの品物を手放す分、質屋よりも高額査定が期待できます。より多くの現金を求めるなら、買取店の利用を検討してください。

利用目的や質に出す物に応じて、質屋と買取店どちらが良いかを決めましょう!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大黒屋質秋葉原店

大黒屋質秋葉原店
大黒屋は、腕時計、金、プラチナ、ジュエリー、宝石、バッグ、財布、記念硬貨、カメラなど幅広い分野のものを対応している質屋です。質預かりに関する疑問なども電話やメールで問い合わせすることもできます。

大黒屋質秋葉原店は、秋葉原駅より徒歩約4分、末広町駅より徒歩約5分の場所に位置する質屋です。近隣にコインパーキングもあり、来店しやすい環境も整っています。

個室査定ブースで査定をしてもらえるので、他の利用者を気にすることなく質問や相談をすることが可能です。宝石鑑定査定士も在籍しているので、安心して査定依頼することができるのも嬉しいポイントです。

丁寧な説明と確かな査定を提唱してあるので、初めてで不安な質預かりも心配せずに利用できます。

下記、大黒屋質秋葉原店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋質秋葉原店
住所 東京都千代田区外神田1-11-7 秋葉原家松ビル
電話番号 03-3254-5351
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 10:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

モノカウ

モノカウ
モノカウは、口コミでおすすめのブランド買取専門店です。6店舗を構えており新店舗もオープンするなど事業を拡大し、発展しており、査定料、手数料無料で丁寧に査定してくれます。

ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、グッチ、ディオール、クロエなどの数多くのブランド買取を対象としています。月間利用者は200万人以上で、買い取り商品数は100万件以上、買取口コミ数は25,000件以上と口コミ高評価を獲得しているので安心して利用することができます。

フリーダイヤルの電話やLINEでお手軽に簡単スピード査定や、相談することも可能です。未使用品に限らず、数十年以上前の古い物や使い込んだ中古品でも買取してくれるのも特筆すべきポイントです。

下記、モノカウの店舗情報です。

店舗名 モノカウ
住所
電話番号 0120-622-851
定休日 日曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

TORAGIN

TORAGIN
TORAGINは、ブランドバッグ、革製品、時計、貴金属、宝石、金券、骨董品、美術品などを高価買取している買取店です。自宅に眠っているブランド品や不要になったものを査定無料で買取価格を確認することができます。

買取は1点から対応してあり、早く売却したいという法人や個人事業主への対応もしています。査定はSkypeやメールでも簡単にでき、気になることやわからないことはメールや電話で問い合わせることも可能です。

丁寧にわかりやすく説明してくれるので理解することができ、事前に不安も解消され、大体の買取価格も把握することができるので便利です。土日祝日も営業しているのも嬉しいポイントです。

エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンは特に高額査定をしているので、使わなくなったものがある方は、一度査定だけでも依頼されてはいかがでしょうか。

下記、TORAGINの店舗情報です。

店舗名 TORAGIN
住所 東京都千代田区神田佐久間町3-1-1 秋葉原CHビル6F
電話番号 03-5823-4713
定休日 水曜日
営業時間 9:30~18:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。秋葉原でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

秋葉原では店舗の質屋や買取店だけでなく、出張買取も利用可能です。今すぐにお金が必要なら質屋を利用することを推奨します。より多くの現金や今後使用予定のないブランド品・貴金属を質に出そうと思っているなら、最初から買取に出すことを推奨します。

利用後に後悔しないためにも、利用前に利用条件や査定額を納得のいくまで質問してから利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました