質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

春日部でおすすめの質屋・買取店5選!好評・地域密着・高額査定

春日部のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、春日部でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

春日部は東武伊勢崎線・東武野田線の2路線が乗り入れている駅で、埼玉県の東部方面に位置します。人口はおよそ23万人で、1時間あれば電車で東京に行くことができるため都心へのアクセス性も優れています。

春日部では地域に密着して長年営業している質屋が軒を連ねています。取り扱い品も多く豊富な経験を持つ鑑定士が在籍し、高額査定をしてくれるので持ち込みたい品に合わせて質屋・買取店を使い分けてもおすすめです。

※このページはプロモーションを含みます

春日部でおすすめの質屋・買取店

春日部は大型商業施設の近くや駅チカに質屋が集まっており、ブランドの腕時計やジュエリー、宝石、金券など様々な品を取り扱っています。地域に密着した質屋が多く利用者に優しい質料設定をしてくれる店舗があるため、無理のない返済ができます。

長年使っていないアクセサリーやバッグがあれば、質預かりではなく買取店へ引き取ってもらうのも良いでしょう。買取店なら質屋よりも高額査定の上、高価買取をしてくれます。

自宅に大きな品や骨董品、店舗まで持ち運ぶには苦労する量であれば出張買取の利用を検討しましょう。実績豊富なバイセルや福ちゃんなら自宅までプロの鑑定士が査定にきてくれる上、出張費用もかかりません。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん 日本全国47都道府県の出張買取に対応している福ちゃん。大阪に拠点を構えており、テレビCMなども放映しており、有名タレントが推奨する買取サービスとして高い人気を誇ります。

出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払い
してもらえる点も大きな特徴です。給料日前の金欠、結婚式ラッシュのご祝儀貧乏など今すぐお金が必要なときでも即日で現金払いしてもらえるので、活用できます。

質入れができる質屋と異なり、一度買い取られた商品を買い戻す仕組みはありませんが、買取業者を利用すれば質入れよりも20%程度高い買取価格が期待できるメリットがあります!ブランド品やブランド時計などを質入れではなく、買取でより大きな現金を手に入れたい人は大切にしてきた思い出の品とお別れして臨時収入を得ましょう!まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

日下部質店

日下部質店
日下部質店は、1948年創業の質屋で春日部駅より徒歩約3分。イトーヨーカドーの側に立地する店舗です。

高級ブランド品や貴金属、金券など幅広い商品に対応しているため、必要に応じて質入れできます。地域密着型店舗の日下部質店では、質入れするときも購入したいときも希望を叶えてくれ、老若男女さまざまな方が気軽に利用できる店構えとなっているのも嬉しいポイント。

長年の経験と実績で得た目利きと高額査定で設定される質料は、利用者が安心して納得できる内容となることでしょう。

急に現金が必要になったら日下部質店でブランドバッグやジュエリーの質入れを検討してください。

下記、日下部質店の店舗情報です。

店舗名 日下部質店
住所 埼玉県春日部市中央1-12-3 明生ビル106
電話番号 048-752-6024
定休日 日曜日・祝日・7日・17日・27日
(第1日曜と第3日曜日は臨時営業)
営業時間
駐車場 イトーヨーカドー第2立体駐車場

店舗情報を見る

並木質店

並木質店
並木質店は、春日部駅西口のロータリーより徒歩約3分の場所に位置し駅からも近く利用しやすい便利な店舗です。丁寧な接客が魅力で利用者に好評を得ています。

貴金属・宝石や時計、高級ブランド品をはじめ、家電や着物、金券まで幅広い商品の質入れに対応しています。

数多く、高級品の査定を行なってきた質屋の目利きで設定される質料の査定額は、利用者からの支持・満足度も高く利用する上で嬉しいポイントの1つ。

また、初めて方でも利用しやすい親切な接客は、女性客も立ち寄りやすく評判です。

下記、並木質店の店舗情報です。

店舗名 並木質店
住所 埼玉県春日部市中央1-46-2
電話番号 048-735-0178
定休日 水曜日(第3水曜日は連休)
営業時間 9:30〜19:30
駐車場

店舗情報を見る

ゆたか質店

ゆたか質店
ゆたか質店は、春日部市に店舗を構える質店で武里駅東口より徒歩約5分の場所に店舗を構えています。

取り扱い品目は、高級ブランド品をはじめ貴金属や電化製品、金券と多岐に渡り対応・取り扱いしており、地域密着型の店舗として親しまれ多くの方に利用されています。駅からも近く外出後の帰り道に立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

多くの経験と厳選された品物を質入れしてきた実績は、利用者も納得できる質料設定となっており見逃せません。

急ぎで現金が必要になったら、ゆたか質店でブランドバックや貴金属の質入れを検討してはいかがでしょうか。

下記、ゆたか質店の店舗情報です。

店舗名 ゆたか質店
住所 埼玉県春日部市大場1209-1
電話番号 048-736-3817
定休日 水曜日・土曜日
営業時間 10:00〜18:00
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。春日部でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

負担の少ない質料で返済できる質屋を探している場合は「日下部質店」「並木質店」、取り扱いの品が豊富で高額査定を希望する場合は「ゆたか質店」がおすすめです。

質流れのリスクが不安な人は買取店を利用しましょう。自宅に眠っている不用品を高価買取してくれます。店舗まで足を運ぶのが面倒という人は出張買取として利用者から評判の高い「バイセル」「福ちゃん」を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました