質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

伊勢崎でおすすめの質屋・買取店5選!好アクセス・専門鑑定士

伊勢崎のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、伊勢崎でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

伊勢崎は群馬県の南部に位置し、織物の町としても有名です。東武伊勢崎線は東京都の浅草駅と群馬県の伊勢崎駅を結ぶ路線のため、都心へのアクセス性も抜群。アクセス性に優れた好立地に質屋・買取店が軒を連ねている上、長年営業している老舗の店舗もあるので地元民からも親しまれています。

伊勢崎には長年の経験と実績を持つ専門の鑑定士が在籍した質屋・買取店があります。各店舗ごとにウリにしているポイントが異なるので、あなたが気に入った店舗があれば気軽に査定へ出してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

伊勢崎でおすすめの質屋・買取店

伊勢崎には好アクセスな立地に質屋が軒を連ねているため徒歩や車での利用が可能。また、バスを利用して店舗近くまで移動もできるので自宅から少し距離がある場合も安心です。老舗質屋では質入れとして一般的な貴金属類やブランド腕時計、ジュエリー、宝石の高額査定が期待できます。宝石に詳しい鑑定士が在籍した質屋もあるのであなたの利用しやすい質屋を選ぶと良いでしょう。

質預かりでの査定額に納得がいかないときや長年利用していない不用品の場合は、買取店へ持ち込むのをおすすめします。質入れより高額査定で買い取ってもらえるため、急な出費や自宅の不用品整理にもぴったりですよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

買取福ちゃん

買取福ちゃん
最短即日の柔軟性が高い高価買取で人気がある女性査定員在籍の福ちゃん。有名タレントがおすすめする買取サービスとして全国的な知名度を持ちます。出張料・査定料・手数料が完全無料な上にその場で現金払いが可能です。

査定士の確かな鑑定眼とブランド品、ブランド時計、アクセサリー、着物、毛皮、骨董品・古物などの価値に精通したプロフェッショナルが査定するので高価買取が期待できます。

質屋のように商品を預ける代わりに現金を受け取ることはできませんが、質入れよりも20%程度高価買取が期待できるのも買取業者の大きなメリットです。

国内・海外に豊富な販路を持つ買取業者に相談するのも価値があります!初めてブランド品などを売る人でも安心してサポートしてくれる信頼性の高さが大きな魅力です。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する

サービス名 買取福ちゃん
買取品目 ブランド品、着物、古銭・切手、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6 緑橋REGATEビル
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

紀伊國屋

紀伊國屋
紀伊国屋は、広く明るい店内で立ち寄りやすい店構えが魅力の老舗質店で、バス停・連取元町北より南方向に徒歩約4分の場所に店舗を構えています。

扱い可能品目は貴金属をはじめ時計やブランド品のほか、絵画や金券と幅広く質入れに対応しています。なかでも、金・プラチナは質預かり強化品で、急ぎで現金が必要な人は紀伊國屋での質入れを検討してはいかがでしょうか。

老舗質店の商品査定は、安心の査定額。様々な品物に対し経験と知識が豊富なスタッフさんが懇切丁寧に対応してくれるのもオススメ。

下記、紀伊國屋の店舗情報です。

店舗名 紀伊國屋
住所 群馬県伊勢崎市連取町1836-1
電話番号 0270-26-7778
定休日 火曜日
営業時間 8:30〜19:00
駐車場 店舗前に駐車場有り

店舗情報を見る

高橋質店

高橋質店
昭和27年に創業し伊勢崎市で質屋を営んでいる高橋質店。新伊勢崎駅より西方向へ徒歩約6分の場所に店舗を構えており、宝石鑑別鑑定士GIA・G.Gが常駐しているのが魅力の店舗です。

ダイヤモンドをはじめとする宝石は宝石鑑別鑑定士が数多の経験をもとに査定。納得の査定額を提示してくれるでしょう。
そのほか、時計や高級ブランド品の査定も満足できる評価で、安心して質入れを利用できます。

ほかにも、家電や金券も取り扱いしており様々な品目で対応可能。

急ぎで現金が必要になったら、高橋質店で宝石や時計の質入れを検討してはいかがでしょうか。

下記、高橋質店の店舗情報です。

店舗名 高橋質店
住所 群馬県伊勢崎市中央町25-20
電話番号 0270-25-2326
定休日 月曜日・第1日曜日・年末年始
営業時間 8:45〜19:00
駐車場

店舗情報を見る

質林屋

質林屋
質林屋は太田市で質屋を営み、323号線沿い、飯塚町交差点を東向きに進んだ場所に店舗を構えています。駐車場もあり20時までの長い営業時間は仕事帰りにも立ち寄ることができ利用しやすい店舗です。

広く明るい店内は、雰囲気が良くどんな方でも入店しやすいのが魅力の1つ。また、初めてでも利用しやすい丁寧な接客が利用者を安心させてくれます。

ブランド時計をはじめ貴金属やブランドバッグのほかにも家電や着物と幅広い品物が質入れに対応しており、買取も可能。

質林屋では急遽お金が必要になった、などの困りごとにしっかり対応してくれる安心の質料設定で利用できます。

下記、質林屋の店舗情報です。

店舗名 質林屋
住所 群馬県太田市飯田町582
電話番号 0276-30-1178
定休日 水曜日、第2・3日曜日
営業時間 9:00〜20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。伊勢崎でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

急に現金が必要になった場合は金券の取り扱いもしている「紀伊國屋」、プロの鑑定士による高額査定を希望する人は「高橋質店」がおすすめ。夜遅くまで営業し、幅広い品の取り扱いをしている質屋を探している場合は「質林屋」を利用しましょう。

質預かりよりも高額査定かつ高価買取でより多くの現金が欲しい人は、自宅まで査定・買取に来てくれる「バイセル」「買取福ちゃん」に買い取ってもらいましょう!

タイトルとURLをコピーしました