質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

浅草でおすすめの質屋・買取店5選!駅チカ・便利・高額査定

浅草のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、浅草でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

浅草は東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武伊勢崎線の3路線が乗り入れておりアクセス性も抜群です。駅から徒歩圏内にチェーン質屋のおたからや、全国展開している買取専門店の大黒屋があるのであなたの都合に合わせて使い分けても良いでしょう。

浅草には老舗の質屋や便利な出張買取が利用できるので、各店舗を比較しながら気軽に査定へ出してみましょう!

※このページはプロモーションを含みます

浅草でおすすめの質屋・買取店

浅草は実績を持つ老舗質屋や地域密着型の店舗があるので、特徴を比べて信頼できる質屋・買取店を選ぶのがおすすめ。店舗によっては取り扱いをしている品物が異なるので、納得いく高額査定をしてくれる質屋に持ち込むと良いでしょう。質屋によってはセキュリティ性が高い質蔵に品物を保管してくれるので、しっかりと見極めるのが大切です。

質預かりの査定額に納得がいかない場合や、急な出費で多くの現金が欲しい人は買取店の利用を検討しましょう。買取店なら質屋よりも査定額が高いので出費に備えられます。店舗へ持ち込むには大変な量であれば出張買取のバイセル・買取プレミアムがおすすめですよ!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大和屋質店

大和屋質店
大和屋質店は、明治39年より続く創業100年以上の質屋で地域の方々に愛される質店です。つくばエクスプレス浅草駅より徒歩5約分、東京メトロ日比谷線入谷駅より徒歩6約分とアクセスもよく多方面からも利用しやすい特徴があります。

質入れした品物は大和屋質店の防火・防湿・防水・盗難予防・ネズミ対策など東京都公安委員会の定める厳しい基準をクリアした専用蔵で大切に保管されます。

質入れ可能品目は、高級ブランド時計や宝石・貴金属、バッグのほか、カメラやスマホ、ノートパソコンなど多岐にわたり対応。急な出費も相談しやすく、長年の営業実績を持つプロの査定で、納得の質料設定に満足できるでしょう。

下記、大和屋質店の店舗情報です。

店舗名 大和屋質店
住所 東京都台東区千束1丁目11番9号
電話番号 03-3874-8271
定休日 日曜日・祝祭日・年末年始
営業時間 平日10:00〜19:00
土曜日10:00〜17:00
駐車場

店舗情報を見る

藤野質店

藤野質店
藤野質店は、東京メトロ日比谷線入谷駅4番、3番出口より東方向に徒歩約10分の場所に店を構える質屋です。

藤野質店の取り扱い可能品目は、貴金属・宝石やロレックスなどブランド時計、高級ブランドバックのほか、一眼レフカメラや着物・毛皮まで広く対応してくれます。

創業50年以上の実績。浅草エリアで信頼できる質店として行う査定は、利用者が安心して質入れ利用できる金額設定で買取も可能。

急ぎで現金が必要になったら、藤野質店での質入れを検討してはいかがでしょうか。

下記、藤野質店の店舗情報です。

店舗名 藤野質店
住所 東京都台東区千束3-14-1
電話番号 03-3872-4001
定休日 7日・17日・23日・27日・夏季・年末年始
営業時間 10:00〜19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

かめや質店

かめや質店
かめや質店は浅草で創業130年以上の質屋。都営浅草線・蔵前駅より西方向へ徒歩約3分の場所に位置しており、地域密着型の佇まいは下町の歴史を感じる場所で地域の方々に愛されています。

かめや質店ではブランドバッグ・財布・時計、ジュエリーなど質預かり対応可能商品となっています。急な出費のとき「売りたく無いけれど」と考えている方は、かめや質店での質預かりを検討してはいかがでしょうか。130年の実績と信頼でしっかり査定を行い、納得の質料設定を実現させてくれるでしょう。

店舗の側にはコインパーキングもあるので車での来店も可能(料金自己負担)。質入れ以外に買取も行なっています。

下記、かめや質店の店舗情報です。

店舗名 かめや質店
住所 東京都台東区蔵前4-3-9
電話番号 03-3851-4088
定休日 年中無休
営業時間 8:30〜20:30
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。浅草でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

浅草にはブランドの腕時計や鞄以外の品を質預かりしてくれる質屋がある上、骨董品、古銭、外国切手の高価買取をしてくれる買取店が利用できます。出張買取のバイセルや買取プレミアムなら女性の鑑定士が在籍しているので、女性の利用客や年配者も安心して利用できると好評です。

あなたの目的や都合に合わせて質屋と買取店をうまく使い分けることで、不用品整理をしながら多額の現金を手に入れられますよ!

タイトルとURLをコピーしました