質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

熊谷でおすすめの質屋・買取店5選!地域密着型・スピード査定

熊谷のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、熊谷でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

質屋は品物を担保にお金を借り入れることができるので、金融機関からお金を借りるよりも利用しやすいです。返済期限内に返済できなくても、質流するだけなので社会的信用が落ちることもありません。

質入れ査定だと一般的な査定額よりも20%程度低い傾向があります。質屋のメリットとデメリットを理解しながら、あなたの好みの質屋・買取店を本記事で、一緒に見つけましょう!

※このページはプロモーションを含みます

熊谷でおすすめの質屋・買取店

質屋は気軽に利用でき、すぐにお金を手にすることができます。一方で利息の支払いや質流れの危険性があり、場合によっては買取店で買取してもらう方がお得です。

質入れに出そうと思っている品物が今後利用しない可能性が高いものであるなら。思い切って買取に出すことを筆者は推奨します。

質屋と買取店の比較と質屋に出そうと思っている品物を総合的に考慮して、あなたにとってベストな選択をしてください!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

ブランドアクア

ブランドアクア
ブランド品の買取・質屋を行うブランドアクア。上熊谷駅から徒歩20分、八木橋百貨店より700m先の県道341号線沿いに店舗があります。

小型の看板犬が店の奥で待機しており犬好きには嬉しい質屋。業界約20年のベテランが多くスタッフの平均年齢は50歳。年配の人でも質屋が初めての人でも安心です。

品物を手放したくなければ質入れがベスト。ブランドアクアではブランド品、金、ロレックスなどの質預かりを行っています。ベテランスタッフの査定なら高価買取が期待できます。

なお、質入れした大切な品物は質料のみの支払いで流質期限の延長が可能。流質期限の延長や質入れした品物の受領時には質札が必要なため無くさないよう大切に保管しましょう。

下記、ブランドアクアの店舗情報です。

店舗名 ブランド ショップ アクア
住所 埼玉県熊谷市箱田6丁目5-1
電話番号 0120-568-147
定休日 水曜日・連休・お盆休み・年末年始(臨時休業有)
営業時間 11:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

vivi106

vivi106
創業1997年で20年以上の実績を誇るvivi106。熊谷駅から徒歩7分と駅近で立ち寄りやすい場所にあります。

質屋を軸としてインポートやリサイクル製品を取り扱っているため、明るい店舗は女性でも安心。ブランド買取のノウハウを活かし質屋へのイメージを覆す店づくりを行っています。

質入れ可能な品目は、ブランド品はもちろん、金、プラチナ、ダイヤモンドの他、眼鏡、食器などにも対応しています。金やプラチナは歪んでいたり複数の傷があっても質入れ可能。石を手元に置いておきたい場合は相談すると外し返してくれる可能性があります。

気になることはWEBからの問い合わせが可能。急ぎの場合は電話がおすすめです。質の利用にvivi106を検討してはいかがでしょうか。下記、vivi106の店舗情報です。

店舗名 vivi106
住所 埼玉県熊谷市銀座2-181 エクセレントピア1F
電話番号 048-528-7181
定休日 毎週水曜日/毎月0の付く日(10日・20日・30日)
営業時間 11:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

銀座屋質店

熊谷市銀座の銀座屋質店。熊谷駅東口から徒歩3分、ニットーモールの近くに店舗があります。駅から店舗までの動画が公開されており店舗情報から確認ができます。

車で店舗へ向かった場合、近隣のコインパーキングを利用時にも駐車料金は店側で負担してくれます。忘れずに駐車チケットを持っていきましょう。

質入れ可能な品目は、金やプラチナなら、石抜けの品物、切れたネックレス、片方のみのピアス、個人的な刻印のある品物も対応可能。不要品は買取も行ってくれます。

現金が必要だが品物を手放したくない場合は質屋、質流れしても問題ない場合は買取に依頼することをおすすめ。迷う場合は双方の査定額を出してもらうと判断しやすい場合があります。

下記、銀座屋質店の店舗情報です。

店舗名 銀座屋質店
住所 埼玉県熊谷市銀座2丁目17
電話番号 048-522-4598
定休日 毎月3日・火曜日・金曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 隣接の駐車場17番

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。熊谷でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

本記事で紹介した質屋・買取店共にスピード査定や利用しやすさが魅力となっていて、初めて利用するといった人でも安心して利用できます。

質屋に質入れしようと思っているブランド品や高級腕時計を今後使用するか再度考えてください。もし使用する予定がほとんど無いのであれば、より高額査定してもらえる買取店がおすすめです。よく考えて後悔のない選択をしてください!

タイトルとURLをコピーしました