質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

小岩でおすすめの質屋・買取店8選!駅チカ・即金

小岩のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、小岩でおすすめの質屋・買取店を紹介していきます。

小岩駅南口から徒歩で利用できる駅チカ質屋や柔軟性の高さが魅力の質屋を活用しましょう。質入れすることで一定期間、現金を手に入れることができる反面、質流してしまうとお気に入りのブランド品や腕時計を取り戻すことができなくなります。

また、一般的に質入れよりも買取の方が高額査定が期待できます。質屋への質入れと買取店での買取も一緒に比較して検討するのがおすすめです。

それでは早速、小岩でおすすめの質屋をチェックしていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

小岩でおすすめの質屋

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

佐野屋質店

佐野屋質店
東京質屋協同組合に加盟する佐野屋質店。昭和8年創業と歴史が長く、昔から愛されてきたお店です。JR小岩駅南口から徒歩3分と駅から近いので車がなくても利用しやすいのがポイントです。

JR小岩駅南口からフラワーロードを入った2つ目の信号機を右に進んだ場所にあります。駐車場もあるので、車で行くこともできます。近くにレンタルビデオ店やスーパー、100均もあり、用事ついでに寄りやすいのもおすすめポイントです。

ダイヤやルビーなどの宝飾品やブランド品の他、デジタルカメラやパソコンなどのデジタル家電も質入れ可能なので、すぐに現金がほしい時に利用しやすいお店です。高価買取も行なっている上に質入れ期間の延長にも対応してくれる安心のお店です。

下記、佐野屋質店の店舗情報です。

店舗名 佐野屋質店
住所 東京都江戸川区南小岩6-30-1
電話番号 03-3657-1085
定休日 毎週水曜日
第三火曜日・水曜日(1月・8月・12月は除く。)
営業時間 9:30~19:30
駐車場 あり

店舗情報を見る

青木質店

青木質店
ダイヤや貴金属の指輪、ネックレス、ピアスなどを高価買取してくれる青木質店は女性も利用しやすいお店です。まだ売りたくないブランド品などは質預りできる上に買取にも対応しているのがおすすめポイントです。

JR小岩駅からサンロードを進み、信号機から2つ目の角を右に行ったT字路にお店があります。駐車場もありますので、車での利用もできます。大通りから近いので、気軽に行きやすいお店です。

切手や商品券の買取もしているので、すぐに現金がほしいときに利用しやすいです。片方だけになった金のピアスやイヤリングも高額査定してもらえるので、使わないままになっている腕時計などを気軽に持って行けるお店です。ミンクやフォックスといった毛皮のコートも高額査定できます。

下記、青木質店の店舗情報です。

店舗名 青木質店
住所 東京都江戸川区南小岩8丁目21-6
電話番号 03-3657-1446
定休日 日曜日
営業時間 8:00~20:00
駐車場 2台

店舗情報を見る

ゴールドインターナショナル小岩店

ゴールドインターナショナル小岩店
年中無休で営業しているゴールドインターナショナル小岩店は、すぐに買取してほしいときにおすすめのお店です。

JR小岩駅から徒歩3分と気軽に立ち寄れることはもちろん、時間貸駐車場を利用した場合は1時間分の利用料の支払いもしてくれるので、電車でも車でも利用しやすいのがポイントです。小岩駅北口から中央通りを進んだ1つ目の角を左に曲がったところにあります。

ダイヤや貴金属、シャネルのバッグ、ロレックスの腕時計などブランド品の買取の他、切手の高価買取もしていますので、まとめて持っていくことができます。ブランド品の販売もしていますので、使っているものが飽きてきたら、古いものを売って新しいものを買うことができます。買取販売店舗のため質入れはできませんが、買取店だからこその高価買取が期待できます。

下記、ゴールドインターナショナル小岩店の店舗情報です。

店舗名 ゴールドインターナショナル小岩店
住所 東京都江戸川区西小岩1-27-23
電話番号 03-3673-8995
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

ツユキ質店 小岩店

ツユキ質店
東京質屋協同組合に加盟し、創業70年余り愛されてきたツユキ質店。鑑定書のないダイヤモンドやちぎれた金のネックレスなども質入れしてもらえるので、捨てられず置いたままになっている宝飾品などを気軽に持って行けるのがポイントです。

JR小岩駅南口からフラワーロードを進み、4つ目の信号機を右に曲がったところにあります。店舗前に駐車スペースがあるので、車でも利用できます。

ノートパソコンや最新ゲーム機などの電化製品、エレキギターやベースといった楽器、商品券やビール券も1枚から質入れして高額査定してもらえるので、眠ったままになっている商品を一度に持って行けるのもおすすめポイントです。

事前に電話連絡を入れるとiPhoneなどのアップル製品も査定してもらえます。質預かりの延長も対応可能なお店です。

下記、ツユキ質店の店舗情報です。

店舗名 ツユキ質店 小岩店
住所 東京都江戸川区南小岩6-25-9
電話番号 03-3657-6237
定休日 毎週水曜日、第三火曜日
営業時間 9:00~19:30
駐車場 店舗前に駐車スペースあり

店舗情報を見る

江戸川屋質店

江戸川屋質店
JR小岩駅より徒歩3分の場所にある江戸川屋質店は、急ぎでお金が必要な人に便利なお店です。ダイヤや金などの貴金属、ブランド品をお持ちの方におすすめです。

JR小岩駅南口からサンロードへ進み、信号機から数えて1つ目の角を左に進んだところにあります。看板が出ているので見つけやすくなっています。お店のそばにはコインパーキングもあるので、車で来店することもできます。大量に質入れしたいときに利用しやすいです。
周辺にはスーパーや飲食店、郵便局があるので、用事を済ませながら気軽に質入れに寄りやすくなっています。電話連絡をして質入れしたい旨を伝えておくとスムーズに預けられるので、事前連絡しておくのもポイントです。

下記、江戸川屋質店の店舗情報です。

店舗名 江戸川屋質店
住所 東京都江戸川区南小岩8丁目14-13
電話番号 03-3672-0011
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

カドノ質店

カドノ質店
安心して利用しやすい質屋を目指すカドノ質店。親切丁寧な説明と的確な査定をすることで、地域の住民や遠方からの利用客に人気のお店です。創業90年の歴史を持ちながらモダンなデザインの外観により、質入れに不安な方や女性の方に利用しやすいのがおすすめポイントです。

小岩駅から徒歩約10分の駅チカ立地なので徒歩での利用も簡単です。また、駐車場もあるので車での利用もできます。

質預け延長サービスにも対応しているので、急に現金が必要になったときに気軽に質入れできるのもポイントです。売りたくないブランドバッグやダイヤモンドなどの宝石を気軽に質入れできます。高価買取サービスもありますので、質預けと一緒に利用したい質屋です。

下記、カドノ質店の店舗情報です。

店舗名 カドノ質店
住所 東京都江戸川区北小岩2-21-12
電話番号 03-3673-4178
定休日 土曜・日曜・祝日
営業時間 10:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。小岩でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。金プラチナ・ブランド品などを高額査定してくれる業者が複数存在します。

質屋と買取のメリットデメリットを理解した上でもっともあなたの目的やライフスタイルに合った店舗を活用しましょう!

初めて質屋を利用する人は、質入れ前に質流れの条件や質料(利息)の確認を発行される質証で確認することを忘れないようにしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました