質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

平塚でおすすめの質屋・買取店7選!地域密着・即金性

平塚のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、平塚でおすすめの質屋・買取店を紹介していきます。

平塚市内・平塚駅周辺は歴史と伝統を重んじる創業から半世紀以上経過している、信頼性が高く地域の人から愛用されている質屋が多く存在します。大手質屋チェーンよりも地域密着店の質屋の方が多いエリアとなっています。

また、質入れ以外にブランド品の買取に強みを持つ大手買取チェーンや出張買取業者も複数存在しています。それぞれの店舗の特徴を比較して目的に合った店舗を活用しましょう!

※このページはプロモーションを含みます

平塚でおすすめの質屋

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

つたや質店

つたや質店
創業70年以上のつたや質店は信頼もあり安心して質入れできるお店です。ダイヤやブランド品の高価買取も行っていますが、まだ売りたくない高級品は質預かりをしておくのがおすすめです。

国道1号線から検察庁前交差点から入った住宅街の中にあり、人目につきたくないという女性が利用しやすいお店です。駐車場もあるので、車でこっそり持ち込み利用できるのもポイントです。

宝飾品やブランドバッグの他、パソコンやテレビといった電化製品、楽器や切手などの金券類も質入れ品として高額査定できるので、急ぎで現金がほしい方に利用しやすいお店です。秘密厳守はもちろんですが、店主と気軽にプライベートな話もできる何度も行きたくなるお店です。

下記、つたや質店の店舗情報です。

店舗名 つたや質店
住所 神奈川県平塚市平塚2丁目14-12
電話番号 0463-31-1272
定休日 毎月7,17,18,27日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 店舗隣の駐車場「1番」に止める

店舗情報を見る

ヤギ質店

ヤギ質店
ATF全国質屋ブランド品協会会員のヤギ質店は偽造ブランドから消費者を守る安心できるお店です。創業60年の歴史を誇り、ダイヤやブランド品の質入れで高額査定が期待できるのがおすすめポイントです。

JR平塚駅北口から西向きに駅沿いを歩くとすぐの場所にあり、仕事帰りにも寄りやすくなっています。会社ホームページもきれいに整備されていて、店舗もおしゃれなので、初めて質店を利用する方、女性の方も安心して質預かりができるのがポイントです。質預かりの延長サービスもしているので、急なお金が必要になったときに利用しやすくなっています。

使わないブランド品などは高価買取にも対応しており、切手や商品券の買取サービスもしています。下記、ヤギ質店の店舗情報です。

店舗名 ヤギ質店
住所 神奈川県平塚市紅谷町6-11
電話番号 0463-21-1111
定休日 日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

高梨質店

高梨質店
駐車場完備の高梨質店は車で利用する方におすすめのお店です。ルイヴィトンやグッチ、コーチなどのブランド品やロレックスなどの腕時計、金などの貴金属を持っている方、まだ売りたくないけどお金が必要方は質入れをして急な支払いに対応できるのがポイントです。

お店はJR平塚駅にあるモータースクール前からすぐのところにあります。住宅街の中にあるため、人目を避けて利用できるので、こっそり預けることが可能です。

年代物のギターや商品券も1枚から高額査定してもらえるので、気軽に利用しやすくなっています。高価買取サービスもあり、金やプラチナだけど壊れてしまったものや片方だけのピアス、元恋人と一緒に買ったイニシャル入りのリングなども査定できます。いらないけれど捨てるのはもったいない商品は一度質入れ査定してもらうのがおすすめです。

下記、高梨質店の店舗情報です。

店舗名 高梨質店
住所 神奈川県平塚市夕陽ケ丘42-11
電話番号 0463-22-0382
定休日 毎週日曜日、毎月第3水曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

【閉業済み】ブランド風月

ブランド風月
関東に5店舗をかまえるブランド風月は、高価買取を専門としたお店です。独自の販売ルートを持っているため、ダイヤやブランド品といったものはもちろん、楽器やお酒も高価買取してもらえます。

気軽に入りやすいお店になっており、JR平塚駅北口から徒歩2分と利用しやすいのもおすすめポイントです。

メール査定やライン査定も行っており、来店の前に問い合わせてみるとスムーズに査定してもらえるので、若い方や初めての方には利用しやすいお店です。引っ越しでみつけたいらなくなったものや売れるか心配なものも簡単に問い合わせできることも利用しやすいポイントです。

商品券や切手も取り扱っているので、気軽に利用できます。下記、ブランド風月の店舗情報です。

店舗名 ブランド風月
住所 神奈川県平塚市明石町1-33柏木ビル2F
電話番号 0463-20-8513
定休日 年中無休
営業時間 10:00 ~ 19:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能(買取が成立した場合、駐車場代金サービスあり)

なんぼや平塚店

なんぼや
全国に多数の店舗をかまえるなんぼやは、誰でも気軽に利用できるのがおすすめポイントです。買取専門のため質入れはできませんが、大手チェーン店のためダイヤやブランド品といった一般的なものからスポーツ用品、ユニフォーム、工芸品、学習教材など幅広く取り扱いがあるので、売れるか自信のないものも査定に出しやすいです。

JR平塚駅の目の前にあるので、場所もわかりやすく気軽に利用できます。商品券などの金券も1枚から査定してもらえるので、ちょっとしたものでも持ち込みやすいこともポイントです。買取したものは自社のオンラインストアで販売しているので、高価買取が期待できるお店です。

下記、なんぼや平塚店の店舗情報です。

店舗名 なんぼや平塚店
住所 神奈川県平塚市代官町2-10
電話番号 0120-66-1333
定休日 年中無休
営業時間 11:00〜19:00
駐車場 近隣のコインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがだったでしょうか。平塚でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。地域密着型の質屋が多いエリアです。質入れよりも手軽で手間がかからない買取店や出張買取業者も比較検討しましょう!

初めて質入れする場合、質料・質証など専門的な知識が必要になってくる上に質屋への現金の返済も必要になってきます。本当に不要になったブランド品などの買取に対応している店舗も活用できます。

質屋・買取店共に現金化するときに本人確認書類が必要なので注意してくださいね! 買取店でも即金性が高くその場で現金払いに対応していますよ!

タイトルとURLをコピーしました