質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

木更津でおすすめの質屋・買取店5選!高額査定・即金性

木更津のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、木更津でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

質屋と一言で表現しても全国展開している大型質屋から、地域密着型の質屋まで幅広い質屋があります。チェーン店は明確な質入れで質料が安いメリットがあります。一方で地域密着型の昔ながらの質屋は、チェーン店よりも融通が効きやすいメリットがあります。

質屋の利用だけでなく、場合によっては買取店で高く買取してもらった方がお得なケースもあります。質屋と買取店を併せて紹介するので、ぜひ参考にしてください!

※このページはプロモーションを含みます

木更津でおすすめの質屋

質屋選びは信頼性が大切です。長年木更津地域で営業している質屋であれば、信頼を置くことができます。駐車場完備や商業施設内に併設している店舗もあるので、アクセスの良い質屋が木更津には多いです。

質屋はブランド品や高級腕時計を担保にして、お金を借りるので期限内に返済ができなければ質流れになってしまいます。質屋の査定額は買取店よりも一般的に20%程度低いです。そのため質流れになってしまうぐらいなら、最初から買取店で高価買取してもらった方が良い場合もあります。

質に預ける品物とあなたの状況を考慮して、損しない選択をしてください。

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

すどう質店

すどう質店
閑静な住宅街の中にあるすどう質店は、初めて質預かりをする方、人目につきたくない方、女性の方でも気軽に利用できるのがおすすめポイントです。

急な現金が必要になったときにシャネルやグッチなどのブランドバッグや金・プラチナ・ダイヤモンドなどの宝石や貴金属を質入れすることで、融資してもらえます。質預かり延長サービス対応のお店なので、質流れが心配で躊躇している方も安心して高級品を預けられるのもポイントです。

駐車場があるので車での利用もしやすく、気軽に利用できるお店です。高価買取サービスもしています。下記、すどう質店の店舗情報です。

店舗名 すどう質店
住所 千葉県木更津市大和2-20-18
電話番号 0438-23-5198
定休日 毎週水曜日、第2火曜日、第3日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

買取センターGP イオンタウン木更津請西店

買取センターGP イオンタウン木更津請西店
地域密着型の店舗、買取センターGPイオンタウン木更津請西店。マックスバリュー内にお店があるので、買い物ついでに寄りやすい気軽に利用できるのがおすすめポイントです。査定の待ち時間には周辺の商業施設で過ごしたり、初心者でも利用しやすいお店です。

買取専門店のため質預かりはできませんが、高価買取に自信を持ったお店なので、高額査定が期待できます。金やプラチナなどの貴金属やダイヤモンドなどの宝石はもちろん、ディオールなどの化粧品、サプリメントも取り扱っています。買取商品のジャンルが広いので、他店では売れなかった高級品も査定対象になる可能性が高いです。

下記、買取センターGP イオンタウン木更津請西店の店舗情報です。

店舗名 イオンタウン木更津請西店
住所 千葉県木更津市請西南2-27-1 イオンタウン木更津請西店内
電話番号 0438-40-5577
定休日 毎月第2,第4日曜日
営業時間 9:00~18:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

飯田質店

木更津駅東口から徒歩5分にある飯田質店は、長く地域住民に利用されてきたお店です。急な現金が必要になったときにダイヤモンドなどの宝石やシャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどのブランド時計を預けることで、融資を受けられるのがおすすめポイントです。

質屋の良い点は催促なく融資が受けられることです。質預けに不安のある方は一度店舗へ問い合わせ相談すると、スムーズに質預けができます。

ブランド品以外にも質預けできる高級品や金券もあるので、一度店舗への連絡をおすすめします。下記、飯田質店の店舗情報です。

店舗名 飯田質店
住所 千葉県木更津市木更津2丁目3-2
電話番号 0438-22-3404
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。木更津でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

質屋によって高額査定が期待できる品物は異なります。着物や宝石類、骨董品、高級ブランド品、高級腕時計など、質に出す品物に応じて質屋を見極めてください。同様に高額査定を期待するなら、買取も優秀な選択肢になります。

繰り返しになりますが、何よりももったいないのは質流れです。万が一今後も使用する予定が無い物を質に出す場合は、思い切って買取を利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました