質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

船橋でおすすめの質屋5選!駅チカ・即金性

船橋のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、船橋でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

船橋には地域密着型で長年の経営している安心の質屋から、全国展開している大型質屋まで幅広い質屋があります。即金性や店舗の雰囲気が明るく、女性でも安心して利用できます。

質屋は簡単にお金を借りられる一方で、返済ができないと質流れとなり質入れした品物を手放さなければいけません。質流れはもったいないので、最初から買取を利用することも検討してください。

それでは早速、船橋で人気の高い質屋と買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

船橋でおすすめの質屋

船橋で質屋を利用する前に、質に出す品物を今後利用するかも重要です。質屋の査定額は買取の査定額よりも、平均して20%低い傾向にあります。そのため今後使用予定の無い物であるなら、買取を利用した方がお得になります。

出張買取のバイセルは上場企業で信頼も厚く、専門の買取査定師が1点1点丁寧に査定をしてくれます。

質屋と買取店を比較し、後悔のしない選択をしてください!

バイセル

バイセル
買取業界トップクラスの知名度を誇る大手上場企業で出張買取に強みを持つバイセル。

国内・海外の販路をベースとした独自システムで市場価値を算出して、今もっとも高く売れる価格に応じた適正価格での買取に強みを持っています。

買取業者なので質屋のように商品を預けて現金を受け取ることはできませんが、質流れで損するリスクをゼロにできます。

通常の質店では質流れすると買取価格が20%〜30%程度安くなってしまいますが、バイセルなら買取相場に応じた高価買取が期待できます。

土日祝も24時間、携帯・スマホから通話料無料!質屋以外に高価買取が期待できる買取業者も検討してください。
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 倉庫に眠っていた価値が分からない骨董品、ブランド品、古物などの鑑定に強みを持つ、創業60年以上の実績で複数の店舗を展開する買取業者のザ・ゴールド。

オンライン申込みで手間なく自宅まで訪問してくれる、日本全国への無料出張買取に対応しています。両親の遺品整理など価値が分からない品物を筆頭に最新家電、高級カメラ機器、アクセサリー、ブランド品などの買取にも対応しています。

質入れと異なり、現金借り入れで返品システムには対応していませんが、使う予定がない商品だったら質屋よりも高額査定で買取が期待できます。

査定額に納得がいかない場合、無料キャンセルも完全対応しているので、質屋との比較検討で活用する価値があります。想定以上の高額査定で買取額を提示される可能性もありますよ。

質入れのように返品ニーズがない不要な商品なら、ザ・ゴールドを活用して気軽に出張買取を検討してください。まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

大蔵質店

大蔵質店
創業60年余りの長く地域密着型で営業している大蔵質店。初めての方でも女性でも利用しやすいお店づくりをしているので、安心して売りたくないブランドバッグや宝石を質預けできるのがおすすめポイントです。

船橋駅、京成船橋駅のどちらからでも利用しやすく、遅い時間まで開いているので、仕事帰りや買い物ついでに寄られる方も多いです。

質預かり延長サービスにも対応し、高価買取もしているので、急な現金が必要になったときに相談すると安心して利用できます。シャネルなどのブランドバッグやダイヤモンド・ルビーなどの宝石をお持ちの方は高額査定が期待できます。

下記、大蔵質店の店舗情報です。

店舗名 大蔵質店
住所 千葉県船橋市本町4-3-15
電話番号 047-423-0171
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 11:00~20:00
駐車場

店舗情報を見る

杉浦質店

杉浦質店
40年以上地域密着型で営業してきた老舗質屋さんの杉浦質店。高根公団駅から徒歩3分と利用しやすい場所にあり遅い時間まで開いているので、仕事帰りにも寄りやすいのがおすすめポイントです。

人目につきたくない方や質屋に行くのは初めてで不安な方も安心してお持ちの高級品を預けられるのもポイントです。シャネルなどのブランドバッグ、ロレックスなどの時計、ダイヤモンドやルビーなどの宝石はもちろん、パソコンやカメラも高額査定できます。

質預け延長サービスにも対応しているので、高級品を預けるのが心配な方も安心して利用できます。高価買取もしています。

下記、杉浦質店の店舗情報です。

店舗名 杉浦質店
住所 千葉県船橋市高根台7丁目16-1
電話番号 047-464-3188
定休日 水曜日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 近隣のコインパーキング利用可能

店舗情報を見る

大黒屋 質船橋店

大黒屋 質船橋店
初めて利用する方は1ヶ月質利息無料キャンペーンをしている大黒屋質船橋店。初めての方、女性の方など質入れに不安のある方に気軽に利用できる質屋を目指しているので、入りやすいお店なのがおすすめポイントです。

船橋駅からすぐのところにあり、年中無休、遅い時間まで開いているので、急に現金が必要になったときに利用しやすいお店です。仕事帰りにブランドバッグなどの高級品を預けに寄る方もいらっしゃいます。

経験豊富な鑑定士がいるので、ダイヤモンドなどの宝石からアップル製品、パソコンや金券など幅広いジャンルの高級品の高額査定が期待できます。高価買取サービスもしています。

下記、大黒屋 質船橋店の店舗情報です。

店舗名 大黒屋 質船橋店
住所 千葉県船橋市本町1-8-1 ケーアイ・フナバシ1F
電話番号 047-495-5831
定休日 年中無休(年末年始除く)
営業時間 11:00~20:00
駐車場 近隣コインパーキング利用可能

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。船橋でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

緊急でお金が必要なら気軽にお金を借りられる質屋がおすすめです。一方で利用予定が無いブランド品や高級腕時計の場合は、買取に出して高価買取してもらうのもおすすめです。

今後も使う予定がある高級品は質屋、使う予定が無い高級品は買取に出して、損せずお得に利用しましょう!

タイトルとURLをコピーしました