質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

柏でおすすめの質屋・買取店7選!駅チカ・地域密着型

柏のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、柏でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

柏は質屋が多い地域ではありませんが、昔ながらの温かみがある質屋や柔軟な対応をしてくれる利用者目線の質屋などがあります。質屋を選ぶときは利便性と信頼ができるかが大切です。

質屋は質入れをすることで一定期間お金を借りられる反面、期限内に返済をしないと質流れしてしまいます。質流はもったいないので、場合によっては始めから買取を利用する方が良いときもあります。

編集部が厳選した質屋と買取店を確認してください!

※このページはプロモーションを含みます

柏でおすすめの質屋

質屋を利用するか買取店を利用するかでは、大きくことなってきます。質に入れようと思っているものを今後も使うのであれば、質屋を利用しましょう。元金と利息をきっちりと返済すれば、手元に戻ってきます。

より多くの現金を手にしたい場合は、査定額が高い買取を利用しましょう。バイセルのような信頼のおける買取店を利用すれば、高額査定が期待できます。

質屋と買取店それぞれメリットがあります。柏で利用できる店舗を比較して、あなたにとって最適な選択をしましょう!

バイセル

バイセル
大手上場企業として安心性・価格満足度・信頼性を追求する国内トップクラスの出張買取業者のバイセル。出張料・査定料・買取手数料などが全て完全無料・その場で現金払い対応で高い人気を誇ります。

質入れよりも高い査定が期待できる買取のみ対応している業者です。質入れ最大のメリットである商品を預けて一時的に現金を受け取ることはできませんが、即金性と質入れよりも高価買取が期待できます。

質流れしてしまうと買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうことをご存知ですか?大切にしてきたブランド品などを現金化するのもひとつの手段として相談する価値があります。

24時間自宅完結!質入れよりも現金をたくさん手に入れる手段のひとつとして買取業者の利用も検討してください。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 生前整理や遺品買取など価値が分からない骨董品、ブランド品、ブランド時計などの高価買取に期待ができる大手出張買取業者のザ・ゴールド。

遺品整理で出てくる商品の買取に対応しているので、質入れを検討しているカメラなどの商品も査定対応しています。

多数の店舗を展開しているので、他社との比較検討で出張査定を依頼するのもOKです。非常に柔軟な買取サービスとなっているので、質入れの金額と比較してみてください。

買取業者なので思い入れがある商品だけど短期的に現金化して、お金が用意できたら返品したいといういニーズを満たすことはできませんが、質流れリスクを踏まえると買取のが高価買取になる可能性が高いです。

日本全国に店舗を展開しており、市場価値に基づいた妥当な買取価格を提示されるのも大手買取業者のメリットです。出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

なんぼや千葉柏店

なんぼや千葉柏店
JR柏駅東口から徒歩ですぐの位置にあるなんぼや。ブランドの高額査定に定評のある大手買取チェーンとして定評があります。地域の人々がよく利用するファミリ柏やマルイVAT館と、同じビルにあるのでショッピングやランチのついでに買取相談ができる点が大きなメリットです。

なんぼやが最も査定で得意としているのは、グッチのバッグやサンローランの時計などのブランド品の買取です。ブランドの目利き・鑑定に特化したスタッフが、査定するので、高い買取価格が期待できます。利用者からの評判も軍を抜いて高いので、なんぼやの実績は確かなものです。多種多様なブランド品の買取で活用しましょう。

下記、なんぼやの店舗情報です。

店舗名 なんぼや千葉柏店
住所 千葉県柏市柏1-1-11 ファミリかしわ 1F
電話番号 0120-661-333
定休日 年中無休
営業時間 11:00~19:00
駐車場 リパーク柏2丁目

店舗情報を見る

KOMEHYO(コメ兵)柏東口店

KOMEHYO(コメ兵)柏東口店
柏東口出口から徒歩1分の場所にあるKOMEHYO。スカイプラザ柏の近くにある買取店なので、お出かけのついでに気軽に立ち寄れます。20時までスピード査定のサービスをしているので、忙しいからと買取店が利用できなかった人も入りやすいです。

プラダやエルメスなどの古着、コーチのバッグなどの買取に強みを持っています。ブランド品の販売も行うお店なので、各ブランド品の在庫数によりその日の査定額が変わるのも特徴です。利用者からニーズが高いブランド古着ほど高価買取が期待できます。

KOMEHYOで良い査定額が付かなかったブランド品も、別の日に査定すると買取価格が高くなるケースもあります。冬物衣類は寒くなり始める時期に査定することで高価買取が期待できます。

下記、KOMEHYO(コメ兵)の店舗情報です。

店舗名 KOMEHYO(コメ兵)柏東口店
住所 千葉県柏市柏1-1-11 柏駅前第一ビル2階、3階
電話番号 04-7165-7388
定休日 水曜日
営業時間 11:00~20:00
駐車場 柏市市営駐車場

店舗情報を見る

ブランド楽市柏店

ブランド楽市柏店
柏駅から徒歩3分の場所にあるブランド楽市。ブランド品や貴金属などを大量に査定に出すと、通常よりも高額買取をしてくれるサービスを提供しています。

確かな実績を持つプロの専門査定スタッフがブランド品などの査定を行うため、利用者からも想像以上の買取価格がついて良かったなど、良い口コミが沢山あります。買取の取り扱いをするブランドや商品の幅も広いので、査定できる価値がつきそうな商品やブランド品がある人はブランド楽市での買取を検討してください。

下記、ブランド楽市柏店の店舗情報です。

店舗名 ブランド楽市柏店
住所 千葉県柏市柏2-9-9
電話番号 04-7157-1283
定休日 日曜日
営業時間 11:00~18:00
駐車場

店舗情報を見る

ときわ屋質店

ときわ屋質店
柏駅東口から徒歩8分の場所にあるときわ屋質店。古くから地域の人に愛される柔軟性が高い質入れに対応しています。質屋の最大のメリットである即金性もあり、プラチナ、金銀、プレミア金貨などの高額査定が期待できる貴金属を筆頭に色々な商品の質入れに対応しています。

状態が良ければ高級カメラやロレックスなどの高級腕時計の質入れも相談可能です。昔ながらの質屋営業を行うときわ屋質店を利用したい人は、一度店舗に電話で質入れ相談してください。また、質入れをするときは質入れルールや質流れの条件、質料などをしっかり確認して損せずに質入れができるか確認した上で決めることが重要です。急ぎの現金が必要なときに活用しましょう!

下記、ときわ屋質店の店舗情報です。

店舗名 ときわ屋質店
住所 千葉県柏市柏3-7-10
電話番号 04-7167-2445
定休日 日曜日・第2土曜日
営業時間 10:00~19:00
駐車場

店舗情報を見る

島村質店

島村質店
レトロな昭和感溢れる外観の島村質店。地域密着型の質屋として長年営業する信頼性と実績を持ちます。質屋の最大のメリットである即金性と元金と質料を返金することで商品を手元に戻せる点をしっかり押さえています。柏駅西口から徒歩3分と、アクセス面では最高な場所にあるので気軽に利用しやすいのもポイントです。

島村質店では質入れのみ対応しています。一般的な質屋では、買取よりも20%程度安い査定価格が提示されるので、本当に不要になったブランド品や高級腕時計を現金化したいニーズがあるなら元金・質料の返済が不要な買取店も検討する価値があります。

ブランド品や金、貴金属などの高級品を一時的に預けて現金化したい人は、島村質店に相談しましょう!

下記、島村質店の店舗情報です。

店舗名 島村質店
住所 千葉県柏市末広町9-6
電話番号 04-7144-6263
定休日
営業時間
駐車場

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。柏でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。

柏にある質屋は数こそ多くありませんが、地域密着型で経験豊富な質屋なので信頼がおけます。柏で利用できる買取店の中にも極めて優秀な買取店があり、質屋派の人も買取店派の人も納得のいく査定をしてもらえる可能性が高いです。

あなたの利用目的やライフスタイルに合わせて、1番良いと思った店舗を利用してください!

タイトルとURLをコピーしました