質屋と買取の違いを詳しく知りたい人はこちらをクリック

亀戸でおすすめの質屋・買取店7選!即金性・利便性

亀戸のおすすめ質屋 関東地方

本記事では、亀戸でおすすめの質屋・買取店を紹介します。

亀戸は比較的に質屋が多い地域であり、気軽に利用できる質屋が多いです。地域密着型で長年経営している質屋が多く、立地も駅から徒歩圏内の店舗が多いので、気軽に立ち寄れます。

質屋によっても得意なジャンルが異なり、ブランド品が得意な店や骨董品・絵画が得意な店、和服が得意な店、腕時計やパソコンなどが得意な店など異なります。質に出すものに応じて、利用する店舗を変えるのも賢い利用方法です。

それでは早速、亀戸で厳選した質屋・買取店を見ていきましょう!

※このページはプロモーションを含みます

亀戸でおすすめの質屋

亀戸は質屋が多く、質屋の選択肢が豊富です。そのため実際に店舗を訪れる前に公式サイトや電話をし、力を入れているジャンルを確認しておきましょう。店舗によっては、丁寧に査定価格や高額査定のコツを教えてくれます。

質屋だけでなく買取という選択肢も頭に入れておきましょう。買取は質に入れるよりも、高額査定が期待できます。そのためとにかく多く現金を手にしたいときにおすすめです。

質屋と買取店それぞれメリットがあるので、比較してあなたが利用しやすいと思う店舗を見つけてください!

バイセル

バイセル
テレビCMでおなじみのバイセル。大手上場企業として透明性・信頼性が高く、出張料・キャンセル料が完全無料の出張買取業者として知名度が高いです

高額査定が可能な買取のみ対応している業者ですが、質入れ・買取に対応しているネット業者よりもスピーディーな最短即日対応の出張買取・その場で現金化できるのもバイセルの強みです。

質屋のように商品を預けて現金を手に入れることはできませんが、質流れで買取価格が20%〜30%程度安くなってしまうリスクをなくせる点もバイセルのメリット。

24時間自宅完結!知人や友人にバレずにブランドバッグやアクセサリーなどを現金化できます。まずはバイセルに無料相談から始めましょう!
サービス名 バイセル
買取品目 ブランド品、ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、ダイヤモンド
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
買取予約 https://spped-kaitiri.jp
本社 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F
電話番号 0120-734-657
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能
備考 季節事情など一部地域で出張買取が難しい場合があります。
コールセンターに相談してください。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド 国内の主要都市に物流拠点や店舗を展開するザ・ゴールド。創業から60年以上の実績を持つ買取業者です。ブランド品、着物、切手、骨董品など多種多様な商品の出張買取に対応しています。遺品買取、整理買取などにも対応しており、質屋同様に幅広い品目に対応しています。

出張料・査定料・手数料が完全無料となっているので、気軽に査定相談できる点もザ・ゴールドの魅力です。

ザ・ゴールドは質入れシステムを導入していない、買取店なので預けた商品を返品してもらうことはできませんが、質入れするよりも高価買取が期待できます。

安心安全の当日現金払いが可能なので、不要な商品を気軽に出張買取で手間なく現金化したいなら、まずは無料相談から始めましょう!

無料相談する
サービス名 ザ・ゴールド
買取品目 骨董品、カメラ機器、ブランド品、着物、切手、ブランド時計、アクセサリー、宝石等
着物、毛皮、切手、古銭、骨董品
本社 東京都中央区日本橋三丁目3番9号メルクロスビル5階
定休日 年中無休(災害時を除く)
営業時間 24時間問い合わせ可能

亀戸いづみや質店

亀戸いづみや質店
大きな質の看板が地域住民から愛されている亀戸いづみや質店。亀戸駅から徒歩5分の場所にあり、20時まで開店しているので仕事終わりや通勤途中に途中下車して立ち寄りやすい質屋です。

金やプラチナの査定を主に取り扱う亀戸いづみや質店では、公式Twitterにて常に最新の金・プラチナの査定価格を提示しています。なので高額査定を狙う人は質入れ相談をする日をSNSを見てから決めるのが良いです。他店よりも高額査定が期待できるタイミングが掴みやすいのも良いポイントです。

初めて質入れする人でも安心して利用できる亀戸いずみや質店に電話で査定相談しましょう! 下記、亀戸いづみや質店の店舗情報です。

店舗名 亀戸いづみや質店
住所 東京都江東区亀戸6-10-1
電話番号 03-3681-1616
定休日 毎月7・12・17・27日
営業時間 9:30~19:30
駐車場

店舗情報を見る

やなぎや質店

やなぎや質店
亀戸駅から徒歩7分と駅近な立地に店舗を構えるやなぎや質店。下町ならではの親しみやすさと、お客様に対しての丁寧かつ親切な対応を心がけているので、誰でも安心して気軽に質入れ可能です。初めての質入れの相談で緊張してしまう人や、質店の雰囲気から敷居が高くてどうしても利用できなかった人も気軽に利用できる点が大きなメリットです。

シャネルなどのブランド品は勿論、着物などの和服やパソコンなどの電化製品の質入れも取り扱う質屋です。質屋としての歴史と様々な経験の中で培ってきた確かな実績と商品の価値に基づく適切な査定価格が期待できます。急ぎで現金が欲しい人は、利用者にとって嬉しい高額査定を導き出してくれるやなぎや質店を活用しましょう。

下記、やなぎや質店の店舗情報です。

店舗名 やなぎや質店
住所 東京都江東区亀戸1-33-10
電話番号 03-3681-6555
定休日 お正月
営業時間 平日・土9:00~19:00
日10:00~19:00
駐車場 なし

店舗情報を見る

越後屋

越後屋
亀戸駅から徒歩5分の駅チカ立地に店舗を構える越後屋質店。閑静な住宅街の中に質屋を構えており、住宅の中に併設して作られたお店は、安心感のある見た目をしています。

一般的な質店で対応している金、プラチナ、ダイヤ、貴金属、ブランド品など高額査定が期待できる商品の質入れを検討している人は一度店舗に相談してください。質入れ対象として査定が可能か確認することができます。また、質入れ以外に商品の買取にも対応しているので、質入れ・買取のどちらでも相談可能です。19時まで質屋の営業をしているので、自宅に帰るついでに寄るなどサラリーマンにとって有難いお店です。

下記、越後屋の店舗情報です。

店舗名 越後屋
住所 東京都江東区亀戸5-12-3
電話番号 03-3681-3991
定休日 日曜日
営業時間 10:30~19:00
駐車場

店舗情報を見る

亀屋質店

亀屋質店
昭和32年創業で墨田区錦糸町駅から徒歩7分の場所にある亀屋質店。亀戸駅の隣駅となりますが、利便性の高さと信頼性の高さからおすすめできる質屋です。

区外から訪れた方に嬉しい、駐車料金の発生しない専用駐車場もあるので安心です。全国質屋組合連合会加盟店なので、質入れのときにブランド品の保管をきちんと行ってくれる店か不安な人にもおすすめできます。

付属品のないバッグも取り扱っていますが、金やプラチナなどの貴金属やシャネルなどのブランド品は特に高額査定してくれます。一般的に査定できないように見えるグレードが低いブランド品も柔軟に査定対応するので、質入れで悩んだら亀屋質店に相談してください。

下記、亀屋質店の店舗情報です。

店舗名 亀屋質店
住所 東京都江東区毛利1-20-8
電話番号 03-3631-5337
定休日 毎月7日・17日・27日
営業時間 9:00~20:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

なんぼや

なんぼや
駅に併設したアトレ内に店舗を構えており、亀戸駅から実質徒歩0分の場所にあるなんぼや。東京都内に多数の店舗を展開する大手買取チェーン店としてブランド品や貴金属の買取に強みを持ちます。買取専門店なので、質屋のように一時預かりで質入れはできませんが、駅ビルに店舗を構えているので買取も検討してください。ショッピングのついでに寄れるのもポイントです。

ルイ・ヴィトンやブルガリなどの人気ブランド品だったら高価買取に期待できます。幅広いブランド査定以外に切手コレクション、古銭コレクション、着物などの買取にも対応しています。自宅への出張買取にも対応しているので、店頭買取と出張買取を検討しましょう!

下記、なんぼやの店舗情報です。

店舗名 なんぼやアトレ亀戸店
住所 東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸 6F
電話番号 0120-661-333
定休日
営業時間 10:00~21:00
駐車場 あり

店舗情報を見る

まとめ

いかがでしたか。亀戸でおすすめの質屋・買取店を紹介しました。ブランド品や宝石類、プラチナ金、腕時計、骨董品などジャンルによって高値が期待できる質屋は異なります。

初めて質屋を利用する人は、実際に借り入れる前に質入れの条件や利息を必ず確認してください。勘違いや確認ミスで質流れになってしまうのはもったいないです。あわせて今後利用しないブランド品や宝石類などは、最初から買取も検討してください。

質屋向きの人と買取向きの人は異なります。利用前に必要な金額や利用目的を再度考えて、後悔のない選択をしてください!

タイトルとURLをコピーしました